もじゃりん氏の成年単行本「断れない系」を購入した
ので感想を書きたいと思います。

2020y0530eromangacc20012rft001


単行本の内容は、3話構成のお話が1本の他、短編系の作品7本が収録
されており。

先輩社員の男性にお願いされて残業を一緒にする事になった女性が、
押しに弱い事もあって、『1回だけ』という言葉で一緒に飲むことに
なったりやえっちな関係に!?
「1回だけ」

2020y0530eromangacc20012rft004
2020y0530eromangacc20012rft005
2020y0530eromangacc20012rft006

男性が苦手なのに、メチャクチャモテてしまうことに悩んでいた?
大人しくて天然的なキャラの女子大生が、押しに弱い上に断るのが
苦手ということもあって、電車内で複数の男性達にイタズラされて
しまったりや

断り切れない性格と押しの弱さから、露出度のやたら高い格好で合
コンに参加する羽目になり、参加者の男性に狙われ求められてしま
うお話に、勧誘されてマッサージ店に訪れた彼女が、超過激なマッ
サージ(?)行為を受けてしまうお話の3作品。
「撫子さんはNo!って言えない」痴漢編/合
コン編/マッサージ編


2020y0530eromangacc20012rft009
2020y0530eromangacc20012rft010
2020y0530eromangacc20012rft012
2020y0530eromangacc20012rft013
2020y0530eromangacc20012rft016
2020y0530eromangacc20012rft019
2020y0530eromangacc20012rft021
2020y0530eromangacc20012rft022

台風でアパートの屋根が壊れてしまい、バイト先の子どもっぽい見
た目のバイトの先輩女性に誘われて彼女の家にお泊りをすることに
なるのだが、実は彼女が親で小悪魔ちっくなキャラの娘達がいるこ
とが判明し―。
「福田さんち」

2020y0530eromangacc20012rft023
2020y0530eromangacc20012rft026
2020y0530eromangacc20012rft028

親友の妹から、付き合って欲しいと言われて二つ返事でokした男性
だったが、一緒に遊んでくれという意味ではなく?恋人的なお付き
合いをして欲しいという意味だったことが判明するも。今さら断る
ことも出来ず?
「クマとプリン」

2020y0530eromangacc20012rft032
2020y0530eromangacc20012rft035

新米の保育士の男性が、昼は子どもたちと遊んだり。夜になると子
ども達の母親と別の遊びをすることに!?
「ちんちん先生のしゃぶられ日記」

2020y0530eromangacc20012rft037
2020y0530eromangacc20012rft039
2020y0530eromangacc20012rft041

ゲームが大好きという共通点のある高校時代からの友人の男性の部
屋に、大きなゲームイベントに行く目的でお泊りに来た女性だった
が。実は彼のことが好きということで告白しようとした思っていた
のだが?彼の部屋で女性がよく来ているような痕跡を見つけて。
「男友達(仮)」

2020y0530eromangacc20012rft042
2020y0530eromangacc20012rft044
2020y0530eromangacc20012rft045

体調を崩して大学を休んでいた男性の部屋に、サ-クルの姫的な女
性が心配して訪ねて来るのだが。部では彼のことをからかったりす
る様なことをしていたので?彼女の予想外の行動に戸惑ってしまう。
「姫と僕」

2020y0530eromangacc20012rft047
2020y0530eromangacc20012rft049

本当の姉妹の様に仲が良く、いつも一緒に行動していた二人の女の
子だったが、一人の女の子に年上の彼氏が出来だと報告されて驚く
ものの。彼をシェアしたいとお願いしたところ?okと言われて3人で
色々と楽しむ事に―。
「シェアボッキ」 

2020y0530eromangacc20012rft053
2020y0530eromangacc20012rft054

—という以上の作品で構成された今回の単行本は。

可愛くてキュ-トな童顔系の顔立ちに反して、ボリュームのある大き
な乳房やお尻等の豊満なボディという、アンバランス的なところが印
象的&魅力になっているヒロインもいれば。

ベビーフェイスなお顔同様に、ボディも小柄でスレンダーな体型なが
ら?年齢のほうはしっかりとオトナというキャラクターの女性が登場
し、気になる異性や想いを寄せる男性などを相手にエロス行為を繰り
広げることになるのですが―。

収録されているお話は、コメディ的な要素を交えて描かれるラブコメ
を含んだ明るい雰囲気で楽しめるコメディタッチの作品が多くを占め
ている一方で?

押しに弱くて拒否できないタイプのヒロインが、集団によるチカン行
為に遭ったりや不倫Hに巻き込まれたり、マッサージという名目でエ
ロスプレイをさせられてしまうお話や。

母親達が保育士をしている若い男性と火遊び的なプレイに興じたり、
小悪魔系のギャルっぽいキャラの年下系の女子達に求められ、刺激的
な内容の3人プレイをすることになって?ヒロインに弄られたりや逆
に激しく攻めちゃうシチュエーション&プレイといった感じに―。


2020y0530eromangacc20012rft003
2020y0530eromangacc20012rft014
2020y0530eromangacc20012rft048



お話によって、ヒロイン達が大変な
目に遭ったりや不貞的な行為を愉し
んだりする?

ハ-ドでインモラルな内容の作品も
あるものの、それ等を含めて明るく
楽しめてガッツリ使えちゃうという

実用性にとても優れた作品集になっ
ているのでおススメというか?

ガツガツとHを求める奥様方や小悪
魔っぽい女子も魅力的なんだけど、
単行本の名前にもなっている断れな
い系のヒロインがめっちゃ良いんで
すよね…そして凄く使えてイイw♪
(ヒロインの乱れっぷりは中々に激しいものの、余り下品さは感じら
れず?だけどエロエロという絶妙なバランスがグッドですw♪)