野際かえで氏の成年単行本「弟専用」を購入したので
感想を書きたいと思います。

2020y0522eromangacc303rst001


単行本の内容は、短編系の作品9本が収録されており。


弟大好き過ぎる姉が、他の女の子とイチャイチャする事が許せないと
いう理由で貞操帯を着けて貰うものの、性的処理が出来ないと文句を
言われてしまい。
「お願い聞いて」

2020y0522eromangacc303rst002
2020y0522eromangacc303rst003
2020y0522eromangacc303rst005

流され易い性格の姉が、彼女に甘えるような感じでHな行為を求めて
くる弟との関係に疑問を感じてH行為を禁止しようとするも、懇願し
てくる弟の求めを断り切れず―。
「流されお姉ちゃん」

2020y0522eromangacc303rst006
2020y0522eromangacc303rst007

寂しがり屋で天邪鬼なキャラの姉に振り回される弟だったが、そんな
姉のお願いを断ることなく、素直に応じるのにはある理由が?
「アンビバレント」

2020y0522eromangacc303rst010
2020y0522eromangacc303rst011
2020y0522eromangacc303rst012

学校で教師をしているものの、背が小さくて年下っぽく見える姉が、
クラスの担任の男性教師に告白されたと言われ、そのことを自慢げに
話す姉にカチンとして揉めてしまうのだが。同時に姉のことを妙に意
識してトンデモナイ行動に。
「お姉ちゃん先生」

2020y0522eromangacc303rst013
2020y0522eromangacc303rst014

大学進学を機に家を離れた姉が何故か家におり、いつも無口で怒った
ような姉が酔って艶っぽい表情で迫り、そのギャップに戸惑いながら
えっち過ぎる姉とえろえろな展開に!?
「はじめて知った姉の顔」

2020y0522eromangacc303rst015
2020y0522eromangacc303rst017

姉から罵倒や蔑まれたりしていた弟が、激しい苛立ちから寝起きのか
なり悪い姉を眠っている間に犯したり、相変わらず罵倒を続ける姉を
彼氏との電話中に強引に犯してしまう。
「シスターコンプレックス」

2020y0522eromangacc303rst018
2020y0522eromangacc303rst019
2020y0522eromangacc303rst020

姉で自慰行為をしていた事が姉本人にバレてしまい、その事をネタに
ラブホテルに一緒に行くことになり!?興味津々な姉と試行錯誤的な
感じでエロスプレイに頑張ることに。
「お姉ちゃん本音モード」

2020y0522eromangacc303rst021
2020y0522eromangacc303rst022
2020y0522eromangacc303rst024

校内一の美少女という女生徒と付き合う事になった男子。彼女はこれ
までにも色々とな男子と付き合うも、相手が次々と別れてしまうとい
う話があったものの、付き合うだけで幸せに感じて自分は大丈夫だと
思い込む彼だったが。清楚だと思っていた彼女がまさかの弟と—。
「はじめての彼女」

2020y0522eromangacc303rst025
2020y0522eromangacc303rst026
2020y0522eromangacc303rst028

大好きな姉が結婚する事になり、こんなことなら?先に手を出してお
けば良かったと悩み落ち込んでいた弟だったが。その強い想いが影響
したのか、過去に戻っておさない姿の姉と遭遇して想いを伝えると同
時にあんな行為を?
「メモリーアップデート」

2020y0522eromangacc303rst030
2020y0522eromangacc303rst031

—という以上の作品で構成された今回の単行本は。

ボリューム感のある柔らかで大きなおっぱいボディのお姉さんもいれ
ば、年上なのに年下っぽく見えてしまう小柄なボディの姉に、弟を溺
愛しているお姉さんがいる一方で、弟を見下しバカにする様な態度を
取る対照的なキャラの姉の他にも。

自分に告白してくる男子達を弟との行為を盛り上げるために利用しちゃ
うような(?)ドスケベで小悪魔的なキャラのお姉さんなど。

個性豊かな姉達が主に好意的な感情を抱く!?(わずかにガチ毛嫌い
している姉もいます)弟を相手に、積極的にお姉ちゃんがHに頑張る
お話もあれば、行為に疑問を感じながらも流されてプレイに励んだり
といった和姦系のシチュエーションに加え。

ケダモノ化した弟に強引に犯され、お話によっては寝取り的のダ-ク
な展開もある凌辱系のお話の他、他の作品同様に姉弟の関係を描いて
いるものの?お話の視点が第三者的に表現され、バッドエンド風の寝
取られストーリーのように描かれているお話など。

バラエティに富んだ内容の姉×弟シチュエーションのお話が楽しめる
短編集になっており。

2020y0522eromangacc303rst004
2020y0522eromangacc303rst016
2020y0522eromangacc303rst027



ふんわりとしたボディや雰囲気のあ
る姉達が奮闘するお話は、コメディ
的な要素を交えて描かれる明るい感
じの作品が目立つ一方で

寝取りやネトラレ展開に加え、凌辱
的な描写のあるお話等は?

ヒロインとのギャップもあって、結
構ブラックに感じたりするものの。

基本的には、明るい内容の作品が多
目ですし、それ等を含めて様々な種
類やスタイルの姉弟作品が楽しめる
のが面白くて良いんですよね~♪
(ネトラレ展開のお話はそれなりにダ-クだけど、清楚系のヒロイン
がびっちキャラというのが堪らないですしwバッドな展開ではありま
すが、エロ&実用性重視的なシコリ度の高い作品と言う事もあって、
そんなには厳しくないと思う?)