暁勝家氏の成年単行本「だまされキッズ」を購入し
たので感想を書きたいと思います。

2020y0320eromangacc303cdg001


単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、短編系の作品7本が収録
されており。

とある女性がカメラの前で初体験について語るのだが、彼女の初めて
の相手はなんと父親で、遊びの様な感じで淫らな行為に興じていた!?
「スクスク性長期」

2020y0320eromangacc303cdg003
2020y0320eromangacc303cdg004
2020y0320eromangacc303cdg006

整体をしている男性のもとに、お客の男性の孫が15分無料のマッサー
ジを受けに現れるのだが、その整体師が年下の女の子が実は大好きで
。マッサージを利用して淫らな行為に興じてしまう。
「あんまキッズ」

2020y0320eromangacc303cdg007
2020y0320eromangacc303cdg009
2020y0320eromangacc303cdg011

友人が妹と淫らな行為に興じているといきなり明かされ、余りの衝撃
に驚く彼だったが。実は妹が不感症で悩んでいると告白されると同時
に、彼女と身体を重ねて欲しいとお願いされてしまうお話と

彼女をいやらしく乱れさせることに成功した男子が、友人にナイショ
で友人の妹と欲望のままに淫らなプレイに興じちゃうお話の2作品。
「クールなあの子の処方薬」「JS侵食中」

2020y0320eromangacc303cdg013
2020y0320eromangacc303cdg015
2020y0320eromangacc303cdg016
2020y0320eromangacc303cdg041

SNSで友人の女の子のちょっぴりHな画像を上げていた女の子だった
が、実は男性教師にその事がバレてしまい。過激なエロス行為を要求
されてしまう。「SNSにご用心」

2020y0320eromangacc303cdg017
2020y0320eromangacc303cdg019
2020y0320eromangacc303cdg021

浜辺でナンパに挑戦するも、上手く行かずに落ち込んでる男性に、ジュ
-ス等を売り歩いていた女の子が声を掛け、ナンパのアドバイスをし
て上げると言いつつ、彼を利用して美味しいモノを食べまくるのだが
。利用した事がバレてしまい、えっちなことを要求されてしまう?
「知ったか娘の災難」

2020y0320eromangacc303cdg022
2020y0320eromangacc303cdg024
2020y0320eromangacc303cdg026

学校の授業を受けて兄としていた遊びがセックスであることを知った
女の子が兄に激怒し、二度とえっちな遊びはしないと兄に宣言して距
離をとるようになるのだが。久しぶりの兄の激しい愛撫攻撃に耐え切
れず—。「俺は兄貴のお気に入り!?」

2020y0320eromangacc303cdg028
2020y0320eromangacc303cdg030

母の仕事の都合でたくじ所的な施設に預けられたワガママなキャラの
女の子だったが、その施設を運営する男性に催眠術を掛けられて自分
と同じように預けられた女の子達と一緒に激しく犯されてしまう!?
「わがままビフォーアフター」

2020y0320eromangacc303cdg031
2020y0320eromangacc303cdg032
2020y0320eromangacc303cdg035

学校で様々なトラブルばかり起こしている問題児的な女子生徒に厳し
く注意する為に彼女の家に訪れる男性教師だったが、反省どころか?
遊びでコップに放尿するなどの全く反省が見られない彼女を過激に躾
けることに。「おバカのしつけ!」

2020y0320eromangacc303cdg036
2020y0320eromangacc303cdg037
2020y0320eromangacc303cdg039

—という以上の作品で構成された今回の単行本は。

細い手足や蕾の様な小さめの乳房など、小柄でスレンダーな体型のボ
ディが印象的の年下系の女の子達が、えっちな行為に強い興味があっ
てプレイに興じたり

遊びの様な感じで楽しんだりする他、経験や知識が乏しい事を利用さ
れ騙されてえっちなプレイをさせられてしまうといった感じに—。

コメディタッチに描かれるコミカルな内容のお話もあれば、催眠によ
るエロ調教や親子間で行われるインモラルな近親シチュエーションに
エロスプレイなどのダ-クな作品もある他。

エロスシ-ンでは、相手の男性に比べると小さくて華奢な身体の女の
子が、エロテクを駆使した愛撫行為で激しく責められたり、大きくて
逞しい肉棒をいやらしい表情でヒロインがガッツリと飲み込んだり、
喉の奥に容赦なく押し込まれるといったイラマプレイに加え

本番行為では、その大きなおちんぽをゴリゴリと結構激しいと同時に
身体の奥まで容赦なく叩き込まれ、快感に我を忘れてド派手に乱れ狂
ってしまう描写や表現が印象的な他にも。

2020y0320eromangacc303cdg023
2020y0320eromangacc303cdg034



その他にも、周りの女の子達に見ら
れながら行うプレイや、大事な部分
を電マで容赦なく責め立てる行為等

男女の体格差もあって、和姦中心の
コメディ的なお話でも?エロスプレ
イ等はかなりハ-ドな印象を受けた
りしますが。

ネトラレ系のシチュエーションや痛
々しい描写等のクセの強いエロス表
現は控えめですし、なんといっても
可愛い女の子達が年上男性に容赦な
くガンガンと攻められる姿はかなり
グッと来るというか。

実用性バッチリのスンゴク使える単
行本になっているのでおススメです
よ♪
(ヒロインの女の子が美少女らしい美少女もいれば、モブっ子的な
女の子もいるのがまた良い感じというより、モブ的な女子さんって
独特のエロさがあって魅力的なんですよね♪)