来月発売予定の自宅すたじお新作「リアルエロゲシチュ
エーション!2」
体験版をプレイしたので感想を書きたい
と思います。

2020y0310eromangagtai99xa024


本作は、エロス的な妄想シチュエーションを”性癖日記”というノート
に書き溜めていた主人公の男子、そのノートを教室に置き忘れるとい
うミスをやらかしてしまい。

クラスメイトの女生徒”千景”に中身を見られてしまうのだが、エロ漫
画を密かに描いているという彼女から、ノートの内容を漫画のネタに
使わせて欲しいとお願いされ、代わりに性癖日記に書かれている様な
行為をさせて上げるという取引を承諾し!?

性癖日記の内容を理解する女の子によって妄想シチュエーションが叶
えられ喜ぶ主人公だったが―。

その行為で相性がピッタリだと気が付いた千景から告白されてしまう
も、主人公に想いを寄せていた仲の良い友達の奈央や、妹キャラを自
称する幼馴染のりのが二人の関係に気が付き、次々とエロティックな
恋人候補に参戦して来る等、突然のモテキ到来及びハ-レム展開に!?

―といった感じのストーリーで描かれるエロゲ作品となり。

2020y0310eromangagtai99xa001
2020y0310eromangagtai99xa027
2020y0310eromangagtai99xa030
2020y0310eromangagtai99xa004
2020y0310eromangagtai99xa025
2020y0310eromangagtai99xa007
2020y0310eromangagtai99xa016
2020y0310eromangagtai99xa014
2020y0310eromangagtai99xa011
2020y0310eromangagtai99xa020

体験版では、3人のヒロインに告白されエロス関係になるといった物
語の序盤的なシーンが楽しめたのですが。

作品の内容や雰囲気は、前2作品と同じく?コメディタッチの明るく
楽しい作風ながら、可愛くてキュ-トな美少女タイプのヒロイン達は
、それぞれに異なるタイプの変態的な性癖を持つと同時にドスケベな
キャラという(笑)可愛い顔して超エロエロな人物ばかりということ
で。

体験版から、主人公に対するドエロなアプローチが大胆に繰り広げら
れると同時に、全部ではないものの。

こんなプレイが動くのか!?―と驚いてしまうようなエロス行為が、
ヌルヌルと刺激的に動きまくり、序盤の内容とは思えない様な豪華で
非常にグッとくるエロスシ-ンが次々と登場し、興奮を熱く誘うなど。

2020y0310eromangagtai99xa018
(選択肢もちょっとだけあるのですが、体験版では選んだ内容に
よってヒロイン達のエロススタイルが変化するモノも?)
2020y0310eromangagtai99xa010
(体験版ながらプレイ内容のレベルがいきなり結構上っぽいんです
がw)
2020y0310eromangagtai99xa012
2020y0310eromangagtai99xa009
2020y0310eromangagtai99xa013
(動くエロス場面では擬音などが効果的に入って盛り上げてくれ
ます。)
2020y0310eromangagtai99xa019
2020y0310eromangagtai99xa024
2020y0310eromangagtai99xa022
(このシ-ンが動くのがちょっと予想外というか?これを動かす
なんてグッドセンスですねw♪)
2020y0310eromangagtai99xa017
(前シリーズのキャラが登場する場面もありますが、遊んでなくて
もとりあえずは問題ないっぽいかな?)



※キャンペーン中で50%オフ 5995円
 
前シリーズの作風とえっちな要素
満載の実用性に溢れた内容はその
ままっぽい感じという事で

製品版がメチャクチャ期待出来る
というか、それにしても序盤でこ
のエロさと動くシーンの多さを考
えると

これは想像以上に凄さそうな内容
になりそうで、スンゴク期待しちゃ
うけど…良いんですよねw?

(キャラ等を一新した作品医なっているので本作だけでも十分に
遊べると思うのですが、前シリーズをプレイしてるとニヤッとし
ちゃう場面もあったので、前シリーズのプレイも個人的におスス
メしたいというか、めっちゃ使える作品なので凄く良いですよw)