ORCSOFT新作「母ちゃんの友達にシコってると
ころ見られた。」
をプレイしたので感想を書きたいと思います。

2020y0307erogedd1001wu016


本作は、母親が勤め先の社員旅行で5日間ほど家を空けることになり、
エロ的な事に興味津々+性欲に溢れたお年頃ということもあって。

友人から借りた爆乳熟女のAVでオナニーライフを満喫しようと企む主
人公の男子だったが、母親の友人で主人公もよく知っている人物であ
る隣人のバツイチ女性に、母親が旅行中の面倒を見て貰う様にお願い
したと告げられ!?

隣人の女性は憧れの存在ながらも、手が届かない相手だと考えていて
、彼女のことを思いながら例のAVを見て自慰行為に耽っていたところ。

彼女にその姿を見られてしまうも、そのトラブルをきっかけに彼女と
の初Hで童貞を捧げる事になり、大喜びしながら憧れの女性との初Hの
幕が上がることになるのだが、その関係は一度きりでは終わらず。母
親不在の5日間を、彼女とのエロス的な関係でガッツリ過ごす事に。

—といった感じのストーリーで描かれるエロゲ作品となる本作は。

2020y0307erogedd1001wu001
2020y0307erogedd1001wu003
2020y0307erogedd1001wu004
2020y0307erogedd1001wu005
2020y0307erogedd1001wu006
2020y0307erogedd1001wu014

着用している衣服から零れそうというより、その衣服が弾けそうなく
らいに?ムチムチとしたボリューム満点の大きな乳房にお尻などの、
迫力のある褐色&豊満ボディを持つ年上の隣人女性がヒロインとして
登場し―。

彼女に想いを寄せ過ぎて、熟女好きになってしまった!?えっちした
い盛りの性欲に溢れた主人公が、一心不乱に自慰行為をしていた姿を
 憧れの女性本人(ヒロイン)に見られるという、最悪な経験をしてし
まうものの、その出来事によって彼女に筆おろしをして貰うという

夢の様な初体験をするだけでなく、昔からよく知っている男の子に主
導権を握られたりや手玉に取られる事に対して、オトナのプライドが
許さないと考える隣人女性と

今回の出来事を機会に、憧れの女性と色んな行為をガッツリと堪能し
たいと望む主人公の想いと溢れるような性欲に本能がぶつかり合い。

エロテクを駆使して行われる白濁を搾り取る様なヒロインの姿がドエ
ロ過ぎる奉仕プレイや、主人公の激しいピストンにヒロインの豊満な
お肉が波打ったような形に変化したり、押し寄せる快感に耐える事が
出来ずに顔を歪ませド派手にアクメ果てる他に。

ORCSOFT作品お馴染みの、ヒロインの顔面やボディにまとわりつく
陰毛描写や散らばるゴムに大量に放出される白濁液や、ドスケベ的な
衣装で行為に興じたり、下品的なセリフやヒロインのポ-ズなどを盛
り込んだエロスシ-ンが。

2020y0307erogedd1001wu002
(主人公に色々なことを任せてしまう主人公の母親ですが、この女
性もかなりエロオ-ラぷんぷんのキャラなのでw乱れる姿が見たかっ
たです。)
2020y0307erogedd1001wu026
(後ろ姿もスンゴイエロい—w)
2020y0307erogedd1001wu010
(選択肢は少なく、ほぼ一本道的な内容ですが?エンディング分岐
もあり、どのエンディングもドエロエロなので良いですよ~♪)
2020y0307erogedd1001wu008
2020y0307erogedd1001wu016
(段々になる肉のシワや快感に耐える時の歯を噛みしめる独特の姿
が印象的で良いんですよね♪)
2020y0307erogedd1001wu018
2020y0307erogedd1001wu020
2020y0307erogedd1001wu023
2020y0307erogedd1001wu024
2020y0307erogedd1001wu025
2020y0307erogedd1001wu027
2020y0307erogedd1001wu011
2020y0307erogedd1001wu022
2020y0307erogedd1001wu033



商業漫画で活躍する砂川多良氏によ
って、迫力満点&肉感バッチリのド
エロティックなビジュアルで描かれ

どのシ-ンも非常にグッとくるモノ
ばかりな上。

お話は一人のヒロインに集中した内
容で、ほぼ一本道というシンプルな
作りではありますが。

この価格帯の作品にしてはエロスシ
-ンがとても多くて充実していたり
、重い感じのお話ではなく?明るく
楽しめながら

ガッツリと使えて堪能出来るという
実用性にとても優れた作品になって
いるのでおススメですよ♪

(今回のヒロインはヤンキー的な気質もあって、年下のガキには絶
対負けないと意気込んでHに臨んだハズが、アッサリと敗北してし
まい?その男子に染められて行く展開がめっちゃ興奮出来て最高な
のですが。主人公のオカンもかなりエロいキャラなのでw近親プレ
イも楽しめたら…という気持ちが微妙にw?(ちょっとした追加要
素が計画されてるらしいけど来るかな…?)