多言語対応のsteam版の配信も予定されている、GENSHIオリジナル
のノベルエロゲをアニメ化したOVA「妖魔娼館へようこ
そ」第1巻
DVDを購入したので感想を書きたいと思います。


2020y0203eroanimedd101l002


本作は、人間とは異なる美しい魔の女性達が奉仕をしてくれるという
妖魔娼館に訪れた主人公が、双子の番魔の女性達を始め、かつて自分
の家で専属娼婦をしていた女性や、いわくつきの九尾の花魁などの4人
を指名して、彼女達に癒して貰う様な感じで行為に興じるに―。

—といった感じのストーリーで描かれるノベル系エロゲ作品をアニメ
化したタイトルで。

2020y0203eroanimedd5005vrt001
2020y0203eroanimedd5005vrt002
2020y0203eroanimedd5005vrt005
2020y0203eroanimedd5005vrt006
2020y0203eroanimedd5005vrt007
2020y0203eroanimedd5005vrt008
2020y0203eroanimedd5005vrt010
2020y0203eroanimedd5005vrt011
2020y0203eroanimedd5005vrt012
2020y0203eroanimedd5005vrt013
2020y0203eroanimedd5005vrt014
2020y0203eroanimedd5005vrt017
2020y0203eroanimedd5005vrt018
2020y0203eroanimedd5005vrt019
2020y0203eroanimedd5005vrt020
2020y0203eroanimedd5005vrt021
2020y0203eroanimedd5005vrt022
2020y0203eroanimedd5005vrt023
2020y0203eroanimedd5005vrt026
2020y0203eroanimedd5005vrt027
2020y0203eroanimedd5005vrt029
2020y0203eroanimedd5005vrt031
2020y0203eroanimedd5005vrt032
2020y0203eroanimedd5005vrt034
2020y0203eroanimedd5005vrt035
2020y0203eroanimedd5005vrt036
2020y0203eroanimedd5005vrt037

原作は、様々な妖魔女性キャラとのエロスプレイがキャラクターのス
タイルに合わせた内容で繰り広げられるなどのエロス的な部分を主体
に、独特の世界観と細部まで描き込まれたカラフルながら非常にエロ
ティック且つクオリティの高いビジュアルで表現された

キャラクターやエロス行為が魅力的且つ興奮を誘うという、少々マニ
アックな部分もあるものの(笑)

バラエティに富んだファンタジー系エロス要素がとても堪らなく、実
用性に優れた作品なのですが。

ゲームやコミック作品などのアニメ化に定評のある雷火剣監督及びティ
ーレックスなどの制作チームが本作のアニメ版を担当し、原作に登場
するキャラクターの美しくもエロティックなデザインやビジュアルを
見事に再現しつつ

原作のイベントシーンをベースに、お馴染みのヌルヌルと滑らか且つ
迫力と躍動感のある動きで、美しくて妖艶な妖魔たちがいやらしいだ
けでなく?癒す様な感じでえっちなご奉仕をしたり

雄々しくいきり立つ大きな肉棒の攻めに、大きな乳房をプルンプルン
と乳首ピアスごとダイナミックに揺らしながらアクメ乱れたりの他。

主人公のことを昔からよく知る女性が自分の母乳を浴びて白く染まっ
たりや、双子が協力しながら奉仕プレイやレズっぽい行為に加えて、
特殊な部分を責められて激しくよがり狂いながら白濁まみれになるな
どのバラエティに富んだエロス行為が

クオリティの高いビジュアルやアニメーションと、テンポの良いスト
ーリーで楽しめるなど。

2020y0203eroanimedd5005vrt003
2020y0203eroanimedd5005vrt004
2020y0203eroanimedd5005vrt009
2020y0203eroanimedd5005vrt015
2020y0203eroanimedd5005vrt028
2020y0203eroanimedd5005vrt030
2020y0203eroanimedd5005vrt033
(登場する妖魔の娼婦たちは耳や乳首にピアスを着けていたり、お
腹には淫紋的なタトゥーや尻尾に特徴的な耳などをしていて、美し
いと同時に情報量のある?ビジュアルのキャラが、そのビジュアル
そのままにヌルヌル動いて乱れちゃうというのが凄いと同時に、他
の作品とは異なる独特の妖艶さやエロティックさがあって良いんで
すよねえ♪)


OVA妖魔娼館へようこそ◆ #1 セル版OVA妖魔娼館へようこそ◆ #1 セル版

OVA妖魔娼館へようこそ◆ #2 セル版OVA妖魔娼館へようこそ◆ #2 セル版

妖魔娼館へようこそ シーズン1妖魔娼館へようこそ シーズン1

第1巻から、とても惹き込まれると
同時にメチャクチャ刺激的でグッと
くる内容が素晴らしく

フタナリな妖魔さんが登場する次巻
がとても楽しみになって来たのです
…が?

半獣人系の妖魔さんとのHをアニメ
で見れたら最高なんだけどw

流石に無理っぽいかな…というより
、人を選ぶ度がアップしそうなので
、色々な意味で仕方ない気も?

(原作はバラエティに富み過ぎていて、ちょっとコアなシチュエー
ションやプレイが一部にあったりするんだけど。その辺を含めて大
好きなのでアニメで見たいものの…半獣人系のプレイは色々とある
から…ねえ?(でも見たいw)