MOONSTONE Cherryの人気シリーズ作を西崎えいむ氏によって
コミカライズ化した成年単行本「妹ぱらだいす!3~
Adult Edition~」
を購入したので感想を書きたいと思います。

20200119eromangacc1001fsl001


単行本の内容は、両親が仕事の都合で夏休みの間、長期の出張で不在
となり。魅力的な5人の妹達と兄の6人で過ごす事になってしまうのだ
が?

この機会を利用して妹達と仲良くなりたいと考える兄に対し、妹達も
色々と思う事があるらしく、積極的な感じに迫ってくる5人の妹と次々
とエロハプニング及びイベントが発生したり

ひとりひとりだけでなく、複数の妹を同時に相手にする展開も!?

—といった感じのストーリーで展開する全9話構成のお話を収録した本
作は。

20200119eromangacc1001fsl003
20200119eromangacc1001fsl004
20200119eromangacc1001fsl006
20200119eromangacc1001fsl007
20200119eromangacc1001fsl008
20200119eromangacc1001fsl010
20200119eromangacc1001fsl011
20200119eromangacc1001fsl013
20200119eromangacc1001fsl016
20200119eromangacc1001fsl017
20200119eromangacc1001fsl019
20200119eromangacc1001fsl021
20200119eromangacc1001fsl022
20200119eromangacc1001fsl023
20200119eromangacc1001fsl026
20200119eromangacc1001fsl027
20200119eromangacc1001fsl028
20200119eromangacc1001fsl031
20200119eromangacc1001fsl033
20200119eromangacc1001fsl034
20200119eromangacc1001fsl036
20200119eromangacc1001fsl038
20200119eromangacc1001fsl039
20200119eromangacc1001fsl040
(お話は最初の5本が、一人ずつを相手にする個別展開で、3人Hが3本
の後は5人同時のハ-レムプレイに。)

可愛い妹達が繰り広げるハーレムライクなシチュエーションで、MOO
NSTONE Cherry
を代表する人気エロゲシリーズの最新作をコミカライ
ズ化した単行本になり。

お話はゲーム版同様に、コメディタッチの明るくほのぼのとした雰囲
気ながら、可愛くてスタイル抜群の個性的な妹達が

柔らかで弾力のある大きなおっぱいを使ったパイズリプレイを始めと
した奉仕プレイを大胆に行ったり、激しいピストンの攻めに汗まみれ
なりながら、いやらしく乱れたりする他。

ミステリアス系の妹に弄ばれるような感じでおちんぽを足で弄り回さ
れる足コキに加え、複数の妹が同時にご奉仕や本番行為に興じる3人
プレイや5人同時の乱交的なプレイなど。

原作に登場したイベントやエロスプレイが、ゲーム版を彷彿する雰囲
気やビジュアルで明るくえっちに楽しめたのですが。

20200119eromangacc1001fsl012
20200119eromangacc1001fsl029


妹ぱらだいす!3 〜Adult Edition〜妹ぱらだいす!3 〜Adult Edition〜

妹ぱらだいす!3 〜お兄ちゃんと5人の妹のすご〜く!エッチしまくりな毎日〜妹ぱらだいす!3 〜お兄ちゃんと5人の妹のすご〜く!エッチしまくりな毎日〜

コミック版はシンプルにエロ重視の
内容が良い感じなのですが。

ストーリーやキャラクターについて
の説明がアッサリとした感じで、そ
れでも?キャラクタ-の関係やお互
いの想い等は掴めるので問題はない
と思いますが。

ゲ-ム版を遊んでいたほうが、より
楽しめるというか、エロス面以外も
中々に楽しい作品なので

明るくてバッチリ使える単行本もお
ススメですが、エロゲ版も中々に良
い感じでおススメですよ。
(原作を遊んでなくても一応楽しめる感じだけど、遊んでいたほうが
尚楽しめるというより、色々とユニークな設定の作品なので原作もお
ススメというか?帯を見て思い出したけど本作って実写AVもあったん
ですよねwあれはアレで面白かったけども。)