サークル”焼酎MAC”の冬コミ新作「不知火孕み堕ち」
デジタル版が配信となり、購入したので感想を書きたいと思いま
す。

d_170220pr


本作は、人間と魔の仲介役になっている悪徳政治家を追い詰める凄腕
の対魔忍”水城不知火”だったが、予想していなかった真の黒幕である
淫魔王になすすべなく敗北してしまうも?

彼女の強さを認めた淫魔王が、自らの後継者を生ませる為の器として
不知火を選び、彼女を捕らえれて過激なエロスプレイで激しく責め立
てるのだが。

それでも諦めない不知火が、淫魔王の容赦の無いエロス攻撃の隙を見
つけて反撃に出るも、倒すことが出来ずに再び敗北を味合うといった
行為が何度も繰り返された結果、身も心も完全に奪われて淫魔王の子
供を宿してしまい。

更には、生まれた淫魔王の子供を交えながら淫らな行為を!?―とい
った感じのストーリーで描かれる二次エロ系のコミック作品となり。

d_170220jp-001

登場するヒロインは、対魔忍ユキカゼの主人公である水城ゆきかぜ
母親で、伝説の対魔忍と言われた水城不知火が強大な力を持つ淫魔王
に激しく犯され続けて

快楽の闇に取り込まれ魔に堕ちるという、ダークでハードな内容の快
楽堕ち展開のエロス行為が描かれているのですが?

伝説の対魔忍と呼ばれるだけあり、前半は淫魔王に激しく責められな
がらも、自分を失わずに反撃を試みようとしたりや強烈な快楽に必死
に耐えようとする姿が印象的で。

淫魔王の虜になって陥落した後は、彼を愛して生まれた子供をHに面
倒見ながら、同時に淫魔王に犯されてしまうといったエロスプレイが
フルカラーで描かれるなど。

d_170220jp-002
d_170220jp-003
d_170220jp-005
(後輩の甘い雰囲気のエロ堕ち展開もあって、凌辱的な印象は余りな
いというか、後半ではママしょたっぽい場面もあるので色々な意味で
楽しめる作品ですかねw?)
d_170220jp-006
(サンプルと違って本文は黒修正ですが、帯の量はちょっと多めな
印象かな?)


不知火孕み堕ち不知火孕み堕ち

大人の色気たっぷりのグラマラスな
ボディの不知火ママが

気高い対魔忍から淫魔王を愛する美
しくも淫らなオンナへと変貌して行
く姿は

かなり刺激的でグッとくるモノがあ
り、エロス描写は原作の様な過激で
グロテスクな表現などは控えめとい
うこともあって

とても使い易く実用性優れた内容な
のでおススメですよ。

(特殊な洗脳行為や道具などを使った過激な調教プレイで堕ちて行
くのではなく、比較的ノーマルな行為ながら激しく責め立てるエロ
スプレイで快楽堕ちさせる展開がイイんですよね~♪)