さいかわゆさ氏の成年単行本「いもうとコレクショ
ンH」
を購入したので、感想を書きたいと思います。

20191228eromangacc101wat001


単行本の内容は、5話構成の作品が1本と2話構成の作品の1本が収録さ
れており。

おさない頃に兄に関係を求められ一線を越えたことをきっかけに、淫
らな行為を繰り返していた一組の兄妹。二人の関係に気が付いた両親
が険悪な雰囲気になって離婚を決意し、離れ離れになった二人だった
が。

母親に引き取られた妹が、母親の失踪をきっかけに父親に引き取られ
る様な形で戻る事になるも。今度は妹から男女の行為を積極的に求め
られるようになり、兄が就職して一人暮らしを始めた状況を利用して
愛を深めて行った結果—。

二人の間に子供が生まれると同時に結婚して!?幸せな日々を過ごす
兄だったが、今度は成長した自分の娘に妻である妹公認で男女の関係
になってしまう。5話構成の
「いもうとコレクション」

20191228eromangacc101wat002
20191228eromangacc101wat003
20191228eromangacc101wat005
20191228eromangacc101wat007
20191228eromangacc101wat008
20191228eromangacc101wat014
20191228eromangacc101wat015
20191228eromangacc101wat016
20191228eromangacc101wat019
20191228eromangacc101wat020
20191228eromangacc101wat023
20191228eromangacc101wat024
20191228eromangacc101wat026
20191228eromangacc101wat028

仕事帰りにちょっといかがわしい雰囲気のある喫茶店に一休みしよう
と入店した教師の男性が、学校の女生徒が店員で働いてることを偶然
に目撃してしまうのだが。この店が非公認の風俗店と聞かされ、彼女
を買って?欲望のままにエロス的な行為を楽しもうとするお話と。

新婚の妻が居ながら教え子の女子とイケナイ関係になってしまった男
性教師が、そのことをある種の脅迫材料の様な形で教え子に利用され
?更にキケンな関係を迫られてしまうお話の2作品。
「JC01」「JC02」

20191228eromangacc101wat029
20191228eromangacc101wat031
20191228eromangacc101wat034
20191228eromangacc101wat036
20191228eromangacc101wat040
20191228eromangacc101wat042

という以上のオリジナル同人コミック作品をまとめた商業単行本とな
る本作は。

一本の作品は教師と教え子というインモラルな関係を描いたオムニバ
ス系の内容で、本作のメインとなるもう一本の連作は、兄と妹がタブ
ー的な近親相姦という淫らな行為を繰り返し、最初は快楽目的で始め
た関係がお互いが惹かれ合う恋愛要素のある関係へと変化したり。

成長していくことで兄と妹の立場が入れ替わったりや、兄に対する想
いが二人の娘に受け継がれ、兄妹以上に禁忌的で背徳感が半端なさす
ぎる!?親子の間で行う近親行為へと発展するというお話なのですが。

登場するヒロインは、可愛くてキュ-トな姿の美少女だったり?お話
によっては、コメディ要素を交えたラブコメタイプの演出により、明
るく楽しい雰囲気で描かれている一方で。

教師と教え子の関係を描いた作品は、男女のどちらかが脅迫材料を使
って相手に行為を迫るというブラックな内容だったり?

連作については、コメディタイプの演出を交えたいちゃラブっぽいラ
ブコメちっくな場面などもあるものの、兄妹間や親子間というタブー
を描いているという事で、教師と教え子との関係とは異なるダ-クな
部分や雰囲気が漂っているなど、独特の雰囲気のあるお話になってお
り—。

20191228eromangacc101wat011
20191228eromangacc101wat018
20191228eromangacc101wat032
20191228eromangacc101wat043
20191228eromangacc101wat045
20191228eromangacc101wat049
(特装版にはJCシリーズに関連した番外編及びいもうとコレクショ
ンに関連するお話の4本が収録されています。)


いもうとコレクションHいもうとコレクションH

いもうとコレクションH 特装版いもうとコレクションH 特装版

エロスシ-ンでは、キュ-トな美少
女ヒロインが、その見た目や雰囲気
に反してインモラルなシチュエーショ
ンで大量に溢れ飛び散る汗や愛液に

ドロドロに染まりながら乱れ狂う姿
は、普段の姿を描いたシ-ンとは別
人の様に感じる

かなりグッとくるドエロさから、実
用性に関しては非常に高く、オカズ
向きの大変に使える内容なのでおス
スメなんですけど?

物語の展開が、中々にブラックでド
キドキしちゃうというかwちょっと
でも道を間違えれば

ヤバい展開になりそうな、独特の緊
張感が感じられるストーリーがエロ
スシーンを盛り上げる事に繋がって
いて良い感じなんですよね。
(妻がいるのに教え子に手を出したお話は、相手の教え子のさじ加減
一つで最悪な展開に行きそうな緊張感や、深くは描かれてないけど?
兄妹の話は二人が離れ離れになるきっかけの、親に行為を見られた的
なシーンが中々にエグく、一歩間違えたらトンデモナイ展開になりそ
うな恋愛ストーリーが読んでいてドキドキしちゃうんですよねw?)