鰻丸氏成年単行本「愛情交姦」を購入したので、感想
を書きたいと思います。

20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft054


単行本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、短
編系の作品6本が収録されており。

赤ちゃんについて話していた二人の人妻が、スワッピング行為をすれ
ば夫婦間で熱く盛り上がって普段より興奮するという話から、スワッ
ピング行為を実際に行うことになった二組の夫婦。

普段のパートナーとは異なるHに最初は戸惑ったりや緊張しながらも
、その行為によって夫婦の営みでなぜ盛り上がらないのか、様々な問
題点に気づかされていく。「愛情交姦」前中後編

20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft055
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft056
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft058
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft060
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft061
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft063
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft065

お金が必要ということから、学生時代に顧問の先生だった夫にナイショ
でデリヘル嬢をしていた元マネジャーの女性が、同じ部の部員だった
男性とデリヘルの仕事で偶然に出会い、お金が稼げる貸し切りのHを
彼に提案され引き受けることに。「マネージメント」

20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft068
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft070

愛人から奥さんになったという社長夫人兼部長の女性と、ある出来事
をきっかけに不倫関係になった部下の男性だったが。彼女に誘われて
社長宅で楽しむはずが?社長の登場で邪魔されてしまい、隠れている
場所で二人の行為を屈辱的に見る羽目に!?「のぞきみ」

20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft073
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft074
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft075

幼馴染の男子に同じく幼馴染の女子とH目的で二人きりにさせて欲し
いと頼まれた男子が、幼馴染の女子の母親と彼がお付き合いをしてい
ることに気づいて為に文句を言ったところ、彼女を譲ると言われ?
「おさがり妻」

20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft078
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft079

夫がうつ病を患って働けなくなり、家賃を払うのをしばらく待って欲
しいと大家にお願いをしたところ。えっちな生配信に出演してくれれ
ば大金を払うと言われ、主人の為と想って出演に応じてしまう。
「ワケあり人妻生配信!?」

20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft083
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft085
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft086

デリヘルのオシゴトをしていた人妻が、お客がご近所に暮らしている
顔見知りの旦那さんだった事に戸惑いながらも、えっちな行為に興じ
ることになるのだが。彼の強烈な射精の一撃を見て身体が疼くと同時
にメチャクチャにされたいという気持ちに—。
「デリヘル呼んだら近所の奥さんだった件に
ついて」


20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft088
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft091

友人が来たと思い込んで、彼に借りていたHな本やBDを持ってドアを
開けたところ、現れたのは彼のお姉さんで?問い詰められ正直に話す
一方で、内容を確かめていた彼女が過激な内容にドキドキしてしまい
、お互いに悶々としていた気持ちを解消する事をお姉さんに提案され
るお話と

例の出来事をきっかけにお付き合いを始めた二人だったが、中々会え
ないことにヤキモキしていた彼女のほうが、誕生日プレゼントが彼自
身が良いと言って貪る様に激しいHをしちゃうお話の2作品。
「男子のたしなみ」「女子のたしなみ」

20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft092
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft094
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft095
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft097
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft100

えっちな関係もあった大好きな幼馴染のお姉さんが結婚すると知り、
挨拶に現れた彼女に対して様々な文句や不満をぶちまけたところ。飽
きたわけでは無く、むしろ好きな気持ちや幼馴染とするHな行為は結
婚相手以上に魅力的だと言われ―?「幼馴染」

20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft104
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft106

—という以上の作品で構成された今回の単行本は。

ボリューム満点の大きな乳房やお尻などのグラマラスなボディを持つ
美しくて可憐な女性達が、清楚でお淑やかな見た目に反して?色んな
意味で大胆且つ積極的にHなプレイに興じるなど。

収録されているお話は、主に夫のいる人妻や母親といった既婚女性が
多い印象に加え、シチュエーションやエロス行為については、人妻作
品のお約束というかお馴染みになっている?

夫は別の男性と身体を重ねる浮気や不倫の他、二組が承諾した上で行
うスワッピング系のプレイに、お金目的でお客として現れる身近な男
性達と身体を重ねるエロス行為といった感じに。

人には言えない様な後ろめたさ等が、ある種の興奮を誘うインモラル
な不貞関係や行為を描いた作品が目立つ本作ですが―。

お話の中には明るくコメディタッチのラブコメ系作品もあれば、不貞
的な関係から快楽に溺れて堕ちて行く様な展開のお話がある一方で、
人を選ぶタイプのネトラレやネトリに発展する作品は、浮気や不倫を
題材にしたお話が満載の単行本にしては控えめな印象の他。









20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft069
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft089
20191224x5x6x7xxeromangacc1001ft098


愛情交姦愛情交姦

登場する既婚系の女性達が、中々に
エッチが大好きというか、スケベ的
な女性が目立つと同時に?楽しみな
がらプレイに興じるような姿がめちゃ
くちゃグッとくるなど。

ヒロインの普段の立ち振る舞いや印
象から来るギャップも相まって、か
なりエロティック且つ実用性に優れ
たオカズ向きの満足の高い単行本に
なっているのでおススメですよ~♪
(NTR展開になりそうなスワッピングが冷め気味になっていた夫婦を
熱くさせたり、不倫関係にある男性が隠れてみる夫婦の営みに屈辱を
感じつつ興奮したりや、冴えない男性だと思っていた人物の激しい射
精を見て興奮するデリヘル妻など。ちょっとひねりが入ったシチュエ
ーションやHプレイがメチャクチャドエロで堪らないというかwこの単
行本スンゴク実用的なのでおススメですよ♪)