火愚夜氏の成年単行本「フタナリ島~The Queen
of Penis~」
を購入したので、感想を書きたいと思います。

20191223X4eroanixmangacc101c006


単行本の内容は、同じフタナリボディの女の子”ヒトミ”を愛してお付
き合いしているフタナリな女子の”ハルカ”が、彼女の誘いでバカンス
目的である島に訪れたところ。

世界中のフタナリ女子が集い、フタナリおちんぽバトルを繰り広げる
というワールドワイドな大会が島の闘技場で行われていると知ると同
時に、実は大会準優勝者という恋人のヒトミにそそのかされw大会に
参加することになるハルカだったが―。

恋人が見込んだ性欲の強さによって素人ながら、強敵の有名フタナリ
女性をおちんぽでねじ伏せるなどの活躍を見せる中。

愛するヒトミを一瞬で倒したフタナリ貴族の当主という、今大会最強
の実力を持つフタナリ女性が現れ、小さな見た目に反しての巨大過ぎ
る彼女のフタナリおちんぽに圧倒され、絶体絶命的なピンチに陥るヒ
トミが衝撃的なエロ覚醒をしたり

更に大会の裏に隠された衝撃的な事実が明らかに!?—といった感じ
のストーリーで展開する5話構成の本編+後日談のショ-トストーリー
1作で構成された長編作を、1冊にまとめて収録した今回の単行本は。

20191223X4eroanixmangacc101c009
20191223X4eroanixmangacc101c014
20191223X4eroanixmangacc101c012
20191223X4eroanixmangacc101c013
20191223X4eroanixmangacc101c018
20191223X4eroanixmangacc101c021
20191223X4eroanixmangacc101c023
(キャラによって、フタナリちんぽに玉があったりやなかったり
するけど?どちらのタイプのフタナリさんもド派手に射精できちゃ
うんですよねw)
20191223X4eroanixmangacc101c024
20191223X4eroanixmangacc101c027
20191223X4eroanixmangacc101c028
(射精の勢いで人間を吹き飛ばせるって、消防車ぐらいの水圧があり
そうw?)
20191223X4eroanixmangacc101c029
20191223X4eroanixmangacc101c030
20191223X4eroanixmangacc101c032
(ヒロインがサキュバス化してもナニも驚かない様なwぶっ飛びまく
りの本作の世界観が好き♪20191223X4eroanixmangacc101c042
20191223X4eroanixmangacc101c028

20191223X4eroanixmangacc101c038
20191223X4eroanixmangacc101c041
20191223X4eroanixmangacc101c042
20191223X4eroanixmangacc101c044
20191223X4eroanixmangacc101c045
20191223X4eroanixmangacc101c047
20191223X4eroanixmangacc101c049
20191223X4eroanixmangacc101c050

主人公の女の子や彼女が愛する恋人の女性に加え、作品の舞台となる
孤島で繰り広げられるファックバトルの選手の女性や、試合を進行す
るアナウンサーの他、試合を観戦している観客の大半の女性がおちん
ぽのある両性具有のフタナリ女子という(笑)

男性キャラもいなければ、おちんぽの無い普通の身体の女性もある人
物を除いては、ほとんど登場しない様なインパクトがあり過ぎる登場
キャラクター達に加えて、メインのエロスシ-ンについては。

エロテクを駆使しながら対戦相手を激しくイカせたりや狂わせるよう
にアクメ果てさせ、このフタナリおちんぽには勝てないと屈服させる
様な感じで認めさせるという
 
白濁がドロドロに飛び交うド派手なバトル形式のH行為が大半を占め
るなど、奇抜でユニークな設定や世界観に加え、コミカルなコメディ
タッチのストーリーで描かれた、明るくドエロに楽しめるお話が印象
的且つ魅力のある本作なのですが―。

20191223X4eroanixmangacc101c008
20191223X4eroanixmangacc101c016
(ちんぽのパワーで相手を持ち上げる…だと?)
20191223X4eroanixmangacc101c033
(観客もフタナリさんだらけですw)
20191223X4eroanixmangacc101c035
20191223X4eroanixmangacc101c048


フタナリ島 〜The Queen of Penis〜フタナリ島 〜The Queen of Penis〜

フタナリちんぽだけで挿入中の相手
女性を持ち上げたり、巨大なちんぽ
から凄まじい勢いで発射される白濁
の勢いで喰らった相手が吹っ飛んだ
りやw

射精量が多すぎて、一瞬でボテ腹に
なってしまう様な?フタナリ作品ら
しい、色々とぶっ飛びまくったエロ
ス描写や演出のインパクトが凄まじ
いと同時に独特のクセがある内容の


かなり人を選ぶ印象のある単行本で
はありますが(笑)?

このジャンルの単行本としては、か
なり使い易くてキャラクターや物語
も大変に魅力のある内容なので、フ
タナリ作品の入門書としても良い感
じの、大変におススメしたい一冊で
すよ♪
(フタナリバトルの内容が、少年漫画のバトル物を彷彿させる様にド
派手でぶっ飛んだ感じの表現や内容がお良いんですよねえw♪(ちんぽ
にちんぽを挿入したりや串刺し的に身体を貫いたり、ちんぽの大きさ
が人間サイズ以上あるとかwそこまで常軌を逸した上級者向けの様な
内容では無いので?結構使い易いと思う。)