さいだ一明氏の成年単行本「びちょ濡れっ娘」を購
入したので、感想を書きたいと思います。

20191213eromangacc505vc040


単行本の内容は、短編系の作品8本が収録されており。

穴場的なスポットでBBQをしていた姉妹が、イケメン(?)の男性
達に誘われて食事をご馳走になるのだが、彼らの大胆な求めに抵抗
できず、流されるままにえっちな関係になってしまう。
「キノコの宴」

20191213eromangacc505vc044
20191213eromangacc505vc045
20191213eromangacc505vc049

体調が悪い時にプリントを届けたお礼ということで、皆とは別の日
にハロウィンパーティーを幼馴染の女子に誘われた男子だったが。
彼女の姉にエロエロに出迎えられてしまい、それに嫉妬した彼女を
交えた二人と大変な展開に!?
「お菓子よりもイタズラしましょ」

20191213eromangacc505vc051
20191213eromangacc505vc054
20191213eromangacc505vc057

遅刻の罰としてプール掃除をさせられる羽目になった一人の男子。
何を考えているのか分からず、クラスでちょっと浮いた存在の女生
徒と二人きりで掃除をする事になるのだが、彼女が突然倒れてしま
い彼女を介抱しようとするも、アクシデントで彼女のおっぱいを?
「プールサイドであん♥あん♥あん♥」

20191213eromangacc505vc059
20191213eromangacc505vc062
20191213eromangacc505vc063

女子校の教師をしている男性が、修学旅行先の宿の温泉に浸かって
いたところ、問題児的な三人の女生徒が現れ?彼女達が仕組んだト
ラブルだと考えるも、言い訳出来ない様な状況から彼女達の言いな
りになってしまう。「スタバのおつきあい」

20191213eromangacc505vc064
20191213eromangacc505vc065
20191213eromangacc505vc068

夏祭りに参加していた女の子が、ふんどしが股間に食い込んでムラ
ムラしてしまい。憧れの先輩男子の事を想いながら隠れて自慰行為
に耽っていたところ、その先輩が目の前に現れて激しく求められて
しまう。「ふんどし遊戯」

20191213eromangacc505vc070
20191213eromangacc505vc072
20191213eromangacc505vc074

何故か、家庭教師の女性の家に訪れて勉強を教えて貰うことになっ
た男子。エアコンが入っているハズなのに部屋が異様に暑くなり、
薄着になった家庭教師の女性の姿に興奮してしまうと同時に、彼女
が妖しい雰囲気で迫ってきて?
「汗だくTUTOR」

20191213eromangacc505vc077
20191213eromangacc505vc078
20191213eromangacc505vc080

新人アナウンサーの女性がTV局のスタッフと協力し、有名な男性
記者をハニートラップで犯罪者に仕立て上げるのだが。その男性
を利用して出世を狙う彼女だったが、彼女もまたイイように利用
されて―。「セクトラ×ハニハラ」

20191213eromangacc505vc081
20191213eromangacc505vc083
20191213eromangacc505vc084

一卵性の双子である二人の男性だったが。弟のほうがかなり優秀
なこともあり、日頃から色々と比べられることにウンザリしてい
た兄だったが。弟が結婚をする事になり相手の女性と二人きりに
なった状況と弟そっくりな姿を利用して彼女に迫ろうとする。
「双性ウェディング」

20191213eromangacc505vc085
20191213eromangacc505vc088
(寝取りを描いた過激な内容のお話もありますが、人を選ぶ程に厳し
い感じの印象は受けないかな…?)

—という以上の作品で構成された今回の単行本は。

ボリューム感のある大きな乳房やお尻にムッチリとした太ももなど、
生々しさのあるリアルな肉感で表現されたグラマラスなボディを持つ
、美女や美少女系の魅力的なヒロイン達が登場し。

コミカルなコメディ的なお話もあれば、過激な凌辱展開やネトラレ系
のインモラルな内容の物語に、教え子たちが男性教師を翻弄したりや
、幼馴染の姉妹がショタっぽい見た目の可愛い男子を巡って競い合う
様な感じに興じるおねショタ&姉妹丼的などの

バラエティに富んだシチュエーション&エロスプレイを繰り広げる事
になるのですが―。

リアル調のヒロインのムチムチボディもさることながら、その上に着
用している水着や濡れて透ける衣服の質感も、かなりリアルに表現さ
れていて、裸とは異なる着エロの良さを満喫出来たりw

その衣服を使用した食い込み描写がとても堪らない等、フェティシズ
ム的な着エロス表現を盛り込みながら描かれるエロスシ-ンは。

ムッチリボディを汗や愛液でビショビショに染めながら、一心不乱な
姿で奉仕プレイにヒロインが励んだり、男性の激しいピストンに大き
な乳房を勢いよく揺らしながら、押し寄せる快感にウットリとしたよ
うなアクメ顔で乱れ果てる本番行為にグッと来たり。

複数の女性達が相手のハ-レムっぽいプレイもあれば、複数の男性達
に激しく責められる凌辱系のHや、姉妹が別々の男性を相手にするグル
ープ系のプレイなどを含む乱交プレイの他。

ヒロインが縄で縛られた状態で責められる緊縛プレイに、ヒロインが
大胆な姿で自分を慰める変態チックな自慰行為や放尿行為等の、バラ
エティに富んだHの数々が、迫力満点のドエロ過ぎるビジュアルで再
現されるといった感じに―。

20191213eromangacc505vc043
20191213eromangacc505vc060
20191213eromangacc505vc067



びちょ濡れっ娘びちょ濡れっ娘

収録作品の中には、ダークな雰囲気
の寝取り劇や、ヒロインが裏切られ
たり騙される等して乱交プレイ等の
行為で凌辱&快楽堕ちするブラック
な内容のお話もありますが。

全体的にコメディ寄りの明るいお話
が多いと同時に目立つという事もあ
って。

楽しく読めながらガッツリと使えて
堪能出来る実用性にめっちゃ優れた
作品集になっているのでおススメと
いうか。

表紙に描かれている水着跡などが良
い感じの褐色ボディのキャラが活躍
するお話があるんですけど?

ボディの表現や体液描写がマッチし
ていて、スンゴク良いんですよね~
更に着用してるのが競泳水着やふん
どし付きのハッピ姿というのが

個人的に最高過ぎてもうねw♪♪
(そういう場面での衣服は全部脱がさず、水着は半分脱がしてのずら
し挿入やハッピ自体は脱がすけども?ふんどしは取らないで着用しな
がらのずらしプレイというところが良いんですよねw♪(ハッピは脱が
す事で日焼け跡とふんどしのコントラストが際立つ感じのふぇち的な
エロスがあって良かったかな~w)