三糸シド氏の成年単行本「ドスケベ洗脳フェロモ
ン」
を購入したので、感想を書きたいと思います。

20191213eromangacc1011fckyc001


単行本の内容は、6話構成の作品が1本の他、短編系の作品3本が収録
されており。

相手の手に触れることで、触れた女性を思うがままに出来る特殊能力
を持つ一人の男性。隣に越して来た美しい人妻や姉妹を見て、彼女達
を自分のモノにしようと企み、手始めに人妻を能力で虜にさせて身体
を堪能しつつ。

二人の関係を見てしまった長女にも、手を出そうとする彼だったが?

20191213eromangacc1011fckyc002
20191213eromangacc1011fckyc003
20191213eromangacc1011fckyc004
20191213eromangacc1011fckyc007

彼女には自慢の洗脳的な特殊能力が全く通用せず、自分の能力が失わ
れたのではないかと焦り、今まで手を出したことがなかった幼馴染や
知り合いの女性を相手に能力を試して、失われてない事を再確認する
と同時に。

隣人の父親が自分と同じ特殊な洗脳能力者である事を感じ取りながら
、強い自信によってパワーアップした能力で、隣人の長女にリベンジ
して姉妹まとめて洗脳&プレイを楽しんでいたところ。

例の能力者の父親が遂に登場し、洗脳バトルや身体を使ったセックス
バトルで決着をつけることに!?
「ヒトヅマ洗脳フェロモン」「ツレゴ洗脳フェ
ロモン」「ヒトノアネ洗脳フェロモン」「お帰
り!洗脳フェロモン」「トナリノムスメ洗脳
フェロモン」「家族マトメテ洗脳フェロモン」


20191213eromangacc1011fckyc010
20191213eromangacc1011fckyc011
20191213eromangacc1011fckyc013
20191213eromangacc1011fckyc014
20191213eromangacc1011fckyc016
20191213eromangacc1011fckyc018
20191213eromangacc1011fckyc020
20191213eromangacc1011fckyc024
20191213eromangacc1011fckyc026
20191213eromangacc1011fckyc029
20191213eromangacc1011fckyc035
20191213eromangacc1011fckyc037
20191213eromangacc1011fckyc039

身体に角や尻尾といったモノが生え、悪魔の様な姿に変身すると同時
に発情して相手を求めまくるという、サキュバス病と呼ばれる謎の奇
病が爆発的に蔓延中の世界。とある学校でもサキュバス病アウトブレ
イクが発生し、唯一の治療法であるセックスで学校中が大変な事にな
ってしまう。「全人類の半分はサキュバスになちゃ
っちゃいました!」


20191213eromangacc1011fckyc040
20191213eromangacc1011fckyc046
20191213eromangacc1011fckyc047

幼馴染同士の男女に勉強を見て上げているイトコのお姉さんの家に、
幼馴染の女子が合鍵を持っているという事で、内緒で遊びに訪れた二
人だったが。イトコが帰って来てしまい、慌てて隠れたところ?見知
らぬ男性とイトコのお姉さんがHプレイを始めてしまいー。
「合鍵関係」

20191213eromangacc1011fckyc051
20191213eromangacc1011fckyc053
20191213eromangacc1011fckyc054

様々なエロに特化した能力を持つおっさん達と、同じような能力を持
つ女性が能力を使って、エロスプレイを楽しみまくるお話。
「桐子ちゃんと三人のおっさん」

20191213eromangacc1011fckyc058

—という以上の作品で構成された今回の単行本は。

特殊能力で隣人の妻や姉妹を意のままに操って奪おうとしたり、その
一方で隣人が姉に能力を使って奪おうとしたりや、奪ったり奪われた
りなどの

いわゆる催眠系の洗脳特殊能力で、歳の離れた二人の男性がバトルを
繰り広げ、最終的には洗脳ではなく!?肉弾的なエロバトルに発展す
る催眠寝取り&ネトラレ系のシチュエーションやプレイを描いた連作
を始め。

憧れの女性がケダモノ染みた様な姿で、連れ込んだ男性達と淫らなプ
レイに興じつつ、それを覗き見ながら幼馴染の男女がプレイに興じた
りや、感染力の強いエロウイルスで発情した女性達が乱交の様なプレ
イをド派手に繰り広げるお話や、メインの連作の洗脳とは異なるタイ
プのエロ特化能力を持つ男女が貪るようにHなプレイを楽しむ作品な
ど。

催眠行為やエロウイルスの影響に加え、ヒロイン自らの意思で乱交プ
レイ満載の過激なエロスプレイに参加したヒロイン達が、怪しい笑み
を見せつつ、口を大きく開け舌をだらしなく垂らしながら、白眼状態
の下品なアクメ顔を浮かべ

大きな乳房を勢いよく揺らしてド派手にアクメ狂うといった、普段と
は別人の様な下品な姿で繰り広げる姿は。

ダ-クでインモラルなシチュエーションとマッチしていて、かなりグ
ッと来るモノがあり—。

20191213eromangacc1011fckyc005
20191213eromangacc1011fckyc030
20191213eromangacc1011fckyc043
20191213eromangacc1011fckyc057


ドスケベ洗脳フェロモンドスケベ洗脳フェロモン

シチュエーションやエロスプレイ等
は、中々にハ-ドな印象を受けるも
のの。

メインの連作に加え、3本の短編作
品もコメディ的な要素を盛り込みな
がら描かれていることもあり。

作者さんの過去の単行本とは少々異
なり?人を選び易い、ガチなタイプ
のネトラレ系のシチュエーションと
いったモノは控えめですし。

何といっても、ムッチリボディのヒ
ロイン達がド派手にアクメ舞うエロ
スシ-ンは実用性の塊で出来てるよ
うなドスケベプレイが満載の

ドチャシコ的な実用性にめっちゃ優
れた単行本になっており、個人的に
かなり推したい一冊というか。

連作の能力者同士の奪い合いバトル
がエロいだけでなく面白いのが良い
んですよねえw♪
(今回の単行本は、後味の悪さのある重い感じの内容や厳しい描写や
表現などは抑え目の、楽しく読めながらガッツリと使える実用性に優
れた単行本になっているのでスンゴクおススメですよ♪)