おじょ氏の成年単行本「ナマでよかヨ」を購入したの
で、感想を書きたいと思います。

20191206eromangaccr2021vt047


単行本の内容は、2話構成の作品が2本の他、短編系の作品9本が収録
されており。

クラスの地味目な女子の転んでいる姿を偶然に見た男子が、ドエロに
脅されてしまう。
「雨後の秘密」

20191206eromangaccr2021vt049

両親の都合で兄夫婦の家に預けられた男子が、兄の出張などで義姉と
よく二人きりになるも、義姉が肉食的&エロエロな人物で?大学受験
を控えながら、H三昧な日々に悩まされてしまうお話と

なんとか合格したものの、相変わらずドエロな義姉に振り回されてし
まうお話の2作品。「彼女はいつも喜々として。」
「そして彼女は増長する。」


20191206eromangaccr2021vt051
20191206eromangaccr2021vt052
20191206eromangaccr2021vt055
20191206eromangaccr2021vt056
20191206eromangaccr2021vt058

夫の転勤に伴い、地元より遠く離れた東京で一緒に暮らす事になった
人妻が、色々と不安な事もあって町内会長の男性に色々と相談してる
うちに、流れる様な感じで背徳的な関係に—。
「Overwrite」

20191206eromangaccr2021vt060
20191206eromangaccr2021vt062
20191206eromangaccr2021vt063

友人&友人のカノジョと海に遊びに来た男子だったが、浜辺でしてい
たバーベキューで友人のカノジョが酔った勢いで、近くに彼氏がいな
がら?トンデモナイ行動に出てしまう。
「夏に食べたいえっちなお肉」

20191206eromangaccr2021vt065
20191206eromangaccr2021vt066
20191206eromangaccr2021vt070

仕事で心の病を患う様になった男性が、療養のために田舎の叔母の家
でしばらく過ごす事になるのだが。毎晩のように叔母が夜這いに現れ
、イケナイと思いながらも流されてしまうのだが?その叔母が見合い
をするような話を聞かされて激しく動揺してしまい?
「夜長のエッチはほどほどに」

20191206eromangaccr2021vt072
20191206eromangaccr2021vt074

マネージャーの女の子が選手の為を想って、色々なお世話に頑張っちゃ
うお話。「セクシャルマネージャー♥ミカちゃん」

20191206eromangaccr2021vt078

ブラック的な企業(?)に勤め、毎日の残業で身も心も大変に疲かれ
ていた男性が、帰りの終電の車内で酔っ払った女性にドエロに絡まれ
てしまう!?「汗かいてベソかいてエッチして」

20191206eromangaccr2021vt081
20191206eromangaccr2021vt083

TVを見てイライラしていた男性に、カノジョがえっちに迫ってくるの
だが、その誘いにアッサリと乗ってメチャクチャせっくすしちゃうお
話。「アメーバは生殖行為をしません。」

20191206eromangaccr2021vt085

配達がメインの中華料理店でバイトをしている女子が、クリスマスイ
ブに配達のオシゴトをしていたところ。お客の男性達に男だけで寂し
いという事でパーティーの参加を懇願されて承諾しちゃうのだが。酔
った勢いで男性達と?「デリバリーラブ」

20191206eromangaccr2021vt087
20191206eromangaccr2021vt091

父親が倒れ、姉妹だけで飲食店を切り盛りする事になった姉妹だった
が、常連の男性のエスカレートするセクハラに悩まされていたものの。
妹がマネージャーをしている部のキャプテンの男性の機転で助けられ
るのだが、そのお礼として大胆な行動を。
「元気だして!」

20191206eromangaccr2021vt094
20191206eromangaccr2021vt096

夫の父親と同居している人妻が、その義父から夫ではない元カレとの
淫らな画像をネタにエロ行為を迫られてしまうのだが。相手はかなり
年上で体力もなく簡単に済むだろうと思い込んで、取引に承諾してし
まうものの。

予想を遥かに裏切る義父のエロテクに翻弄され、乱れ狂わされてしま
うなど、その後も続く関係に心だけは奪われたくないと?必死に抵抗
する彼女だったが、意外にもその関係はアッサリと終わってしまう一
方、彼女の気持ちの中には複雑な感情が!?
「亜矢子の悩ましい事情と事情」前後編

20191206eromangaccr2021vt099
20191206eromangaccr2021vt101
20191206eromangaccr2021vt103
20191206eromangaccr2021vt104
20191206eromangaccr2021vt109

—という以上の作品で構成された今回の単行本は。

義姉を含む人妻女性を始め、クラスメイトや友人のカノジョに運動系
の部活のマネージャーや叔母に、大胆な衣装でバイトに頑張る女性な
どのグラマラスな巨乳ボディを持つ個性豊かな女性達がヒロインとし
て登場し、エロスプレイを繰り広げることになるのですが―。

お話の内容も、ヒロインと同様にバラエティ豊かな感じに、人妻物の
定番である(?)快楽堕ち描写のあるネトラレ系作品から、逆にヒロ
イン側が自分の意思で積極的に愉しむ不倫や浮気系のお話に

酔って意識朦朧な状態や流されて関係になるという過激な輪姦プレイ
を描いたモノもあれば、妖しく迫ってくるヒロインの求めに男性側が
流されて関係になってしまう作品など。

惹かれ合う男女が身体を重ねる様な純愛系の作品は、ちょっと控えめ
な代わりに、インモラルな内容の不貞行為を含めヒロインが大胆&積
極的にえっちな行為を楽しむように繰り広げるという

清楚でお淑やかに見えるヒロインのイメージに反しての、中々に貪欲
で激しい肉食的なエロス姿のギャップが、興奮を誘うと同時に印象的
な本作ですが―。

20191206eromangaccr2021vt088
20191206eromangaccr2021vt106



ナマでよかヨナマでよかヨ

ネトラレ系のシチュエーションを描
いたお話は、ヒロインが快楽に堕ち
て行く描写がとても素晴らしく

実用性に優れている一方で、中々に
ダ-クな人を選ぶ内容ではあります
が?

他のお話は、コメディ的な要素も多
くて明るく楽しめますし。個人的に
は、登場する一部のヒロインの博多
訛りでの甘いセリフや喘ぎ声が良か
ったというかw

方言で喋るヒロインの喘ぐ姿って、
独特のエロティックさがあって良い
んですよねえ…ていうか大好きw♪
(思いっきり訛りまくって、何語なのか分からないレベルはアレだけ
どwその地方の出身や住んでいなくても、意味が分かる訛りで乱れちゃ
う独特の方言ヒロインがエロ可愛くて良いんですよね♪)