メネア・ザ・ドッグ氏の成年単行本「瑞葉におしお
き!」
を購入したので、感想を書きたいと思います。

20191203eromangacc50056vt053


単行本の内容は、6話構成の作品が1本の他、短編系の作品2本が収録
されており。

30歳目前となり、未だに童貞である事を焦ってナンパを行うも?必死
過ぎて失敗しまくっていた男性が。家出中の泊まる場所を探していた
女の子”瑞葉”に声を掛けられて、夢見ていた童貞卒業展開になるも―。

多額のお金を掛けたエンコー風のエロ勝負をする羽目になって困惑す
る彼だったが。

予想外のチンポの大きさと絶倫的な精力の強さに、経験やテクニック
などで自信満々だった彼女がアッサリと敗北してしまい、童貞男性に
完全敗北&勝負での負債を抱えてしまった彼女が、食欲旺盛な豊満ボ
ディの友人女子をつれて彼のもとに再び訪れ。

友人を彼に売り、更には二人の行為の映像で荒稼ぎをしようとするも
?その事が思いっきりバレてしまい、怒った友人と彼に激しく責めら
れまくった瑞葉が、お金を必死に稼いでいた理由を明かすも。

彼の機転のお陰で問題は解決し、ケンカ別れの様な感じで男性と絶好
した彼女だったが、彼のことが色々と忘れられず?リベンジHを挑も
うとする!?「瑞葉はいじっぱり」「瑞葉の稼ぎ方」
「瑞葉におしおき!」「瑞葉にもっとおしおき」
「瑞葉のリベンジ!」「瑞葉のそれから」


20191203eromangacc50056vt054
20191203eromangacc50056vt056
20191203eromangacc50056vt059
20191203eromangacc50056vt064
20191203eromangacc50056vt066
20191203eromangacc50056vt068
20191203eromangacc50056vt071
20191203eromangacc50056vt074
20191203eromangacc50056vt076
20191203eromangacc50056vt080
20191203eromangacc50056vt082
20191203eromangacc50056vt084
20191203eromangacc50056vt104
20191203eromangacc50056vt105
20191203eromangacc50056vt106
20191203eromangacc50056vt111

受験勉強に集中する為に、親の長期の旅行について行かず。夏休みに
一人で家に籠って勉強していた男子だったが、彼のお世話する為に親
に雇われ訪れた家政婦の女性が、エロ行為ばかりしてくるド変態な人
物で淫らに振り回されてしまう。
「しんりゃくハウスキーパー」

20191203eromangacc50056vt090
20191203eromangacc50056vt091
20191203eromangacc50056vt096

SNSを通じて知り合った女の子に、同人イベントで売り子をお願いす
る男性。イベントも終わって彼女と飲んだ後、家に帰って酔いつぶれ
るように眠っていた彼に、勝手についてきた彼女がまさかの夜這い行
為を!?「ピナパコ」

20191203eromangacc50056vt097
20191203eromangacc50056vt098
20191203eromangacc50056vt101

—という以上の作品で構成された今回の単行本は。

えっちな行為にメチャクチャ自信があり、超負けず嫌いの問題児的
なヤンキー系女子や、食べる事もHな事も大好きという彼女の友人
に、Hな事に興味津々でオフパコに憧れる女性や

清楚&お淑やかな美人という見た目に反して、ショタ好きのド変態
という残念系の女性など。

登場するヒロインは、非常に個性の強い女性ばかりであると同時に
、描かれるお話の内容も個性だけでなく性欲も強い彼女達が、己の
欲望とプライドを掛けてHの場に望み。

テクニックを駆使したお口プレイやパイズリ行為で、男性を激しく
攻め立てたりや、同じようにヒロイン主導のスマタプレイといった
行為で白濁液を噴出させたりするものの。

本番行為では、主導権を男性側に完全に握られてしまい、ガンガン
と叩き込まれるピストン攻撃に、泣いたり叫んだりや顔を激しく歪
ませ悶絶的な表情でド派手にアクメ狂ったりの他

ヒロインの前で見せつけながら別の女子がHに興じたり、屈辱的な
恥ずかしい衣装での3人プレイや、特製のマットやボディソ-プを
ローション代わりにして行うソ-プ系のプレイなどの行為を。

ラブコメちっくに行う場面もあれば、シ-ンによってはイカセ合い
系によるバトルの様に激しく繰り広げるといった感じに。

20191203eromangacc50056vt060
20191203eromangacc50056vt072
20191203eromangacc50056vt109
20191203eromangacc50056vt094
20191203eromangacc50056vt102


瑞葉におしおき!瑞葉におしおき!

描かれるプレイは、パワフル且つダ
イナミックなビジュアルの見応えが
あると同時にエロス面もバッチリと
いう

ギャグやコメディ要素満載で面白く
読めながら、濃厚で刺激的なHプレ
イも楽しめる満足度の高い単行本な
のです…が?

エロス度はかなり高いのに、ヒロイ
ンのぶっ飛んだキャラのお陰で。

エロいんだけど、ちょっぴりオカズ
し難い!?場面が微妙にあったりし
ますがw

全体的には実用的シ-ン満載ですし
、残念っぽいヒロインが乱れ狂う姿
は独特のエロさがあるので、中々に
良い感じの一冊だと思うんですよね♪
(メインの連作は面白いだけでなく結構エロいと思う…特に後半はヒ
ロインが可愛くなったりするし?短編の一部にキャラの個性が強すぎ
て、エロス度が負けている様に感じる場面もありますが、それ以外は
しっかりエロいのでw安心かな…?)