利行氏の成年単行本「痴女恋」を購入したので、感想を
書きたいと思います。

20191201eromangaccf1001fftt003


単行本の内容は、短編系の作品10本が収録されており。

子供の様に甘えさせて貰う事で、疲れを癒すことが出来るという大人
の幼稚園という場所を同僚に紹介された男性が。どんな場所なのかと
確かめるように訪れたところ、甘くてちょっぴり刺激的に癒されるこ
とに!?「大人の●●●」

20191201eromangaccf1001fftt005
20191201eromangaccf1001fftt006
20191201eromangaccf1001fftt009

ピアノを華麗に弾くお隣のお姉さんの姿を見てウットリとしていた男
性が、彼女に誘われてピアノの練習をしてみる事になるも。彼女の本
性は彼が想像する清純なキャラとは真逆のド変態的な女性だった!?
「音が響く日」

20191201eromangaccf1001fftt010
20191201eromangaccf1001fftt011
20191201eromangaccf1001fftt013

成績優秀な真面目で優等生キャラの女性だったが。実はかなり重度の
露出変態的な趣味があり、偶然に出会った男性にときめいてしまった
彼女が、彼に気づかれない様にド変態プレイに励みまくってしまう?
「秘密のワタシ」

20191201eromangaccf1001fftt015
20191201eromangaccf1001fftt016
20191201eromangaccf1001fftt017

資源を節約する節約法と呼ばれる法律が施行された世界。ようじ的な
体型から人より衣服の面積を小さく強いられている女の子が、とある
男子生徒が自分と同じく子供っぽい身体を気にしていると考え、彼に
一緒に大人のボディに変身する為の特訓を提案する。
「貧乳エコロジー」

20191201eromangaccf1001fftt019
20191201eromangaccf1001fftt021

父親の命令で彼氏を作る事が出来ず、オナニー中毒気味になっていた
女生徒が。我慢できなくなって学校でシテいたところ、後輩の男子に
見つかってしまい、思わず彼を縛って捕まえてしまうも?彼のおちん
ぽを見て我慢できなくなり—。
「お嬢様のヒトリゴト」

20191201eromangaccf1001fftt023
(下着を付けてないヒロインが目立ち、ボディラインがハッキリ
と出まくってしまうという!?着エロ要素も満載のがグッド♪)
20191201eromangaccf1001fftt025

妹の夫とイケナイ関係になってしまった女性が、彼に命令されて様々
な場所でエロス的なプレイを嫌々では無く、嬉しそうに興じてしまう。
「義姉はボクの妻」

20191201eromangaccf1001fftt026
20191201eromangaccf1001fftt028
20191201eromangaccf1001fftt029

家が老舗の銭湯という男子のもとに、お風呂が壊れたという理由でや
って来た生意気なキャラの幼馴染の女子に、ちょっとしたイタズラの
つもりで男湯に入らせたところ。色々と大変な展開に!?
「湯けむりで隠して」

20191201eromangaccf1001fftt031
20191201eromangaccf1001fftt034

山に来ていた男性が突然の雨に、屋根付きのバス停で雨宿りをしよう
と入ったところ。可愛い女の子が同じように雨宿りをしていて、お腹
が空いている様子の彼女にお菓子を渡すのだが。お礼と言って彼女が
大胆な行動に。「雨濡レ娘」

20191201eromangaccf1001fftt035
20191201eromangaccf1001fftt037
20191201eromangaccf1001fftt039

過去のトラブルによってある学校に転校してきた女の子だったが。所
属したテニス部のコ-チに目を付けられ、変態的なプレイを命じられ
る様になって悩む彼女だったが、行為自体は別に嫌々ではない感じで
「今日も憂鬱」

20191201eromangaccf1001fftt042
20191201eromangaccf1001fftt043

男性を弄び服従させる事が大好きな!?人妻が、ナンパをしようと街
で声を掛けて来た若い男性を連れ込み、逃げられない様にして過激に
躾けようとする。「ドS奥様」 

20191201eromangaccf1001fftt044
20191201eromangaccf1001fftt048

―という以上の短編系の作品で構成された今回の単行本は。

グラマラスなボディの可憐で美しい女性がヒロインとして登場し、コ
メディ要素を交えた明るく楽しいストーリーのもと、気になる男性達
を相手にエロス的なプレイを繰り広げて行く事になり―。

ヒロインは、パッと見の印象や普段の行動などを見ると、清楚でお淑
やかな美女や美少女系のキャラクターなのです——が!?

オナニーを含む露出趣味やオナニー中毒に、男性を躾けてペットにし
たいドS性癖や、逆に男性に弄ばれ躾けられる事に興奮するM系性癖
に、気になる男性に玩具を付けた状態接したりやエロスプレイでの姿
が余りにも下品且つド変態過ぎてヤバイ!?ド淫乱&ドビッチな痴女
タイプの女性など。

その他にも、初めてのエロス行為で別のカップルと競い合うように繰
り広げたりや、見知らぬ男性達を相手に行う乱交プレイで、おちんぽ
の味を知って嬉しそうな表情を浮かべて乱れ狂ってしまうといった感
じに。

20191201eromangaccf1001fftt012
(登場ヒロインは、淫乱でお下品だったりエロ好きの痴女系女性
ばかりという、分かり易くて使い易い内容が良い感じw)
20191201eromangaccf1001fftt018
20191201eromangaccf1001fftt033
20191201eromangaccf1001fftt046



痴女恋痴女恋

登場ヒロインは、おちんぽやH大好
きな上に、様々な変態性癖を持つ女
性だらけな上に

プレイは、ヒロイン達がそれ等の性
癖や趣味を全く隠すことなく!?全
開状態で、本能のままにド派手に繰
り広げるなど。

想像を遥かに超えるヒロインのお下
品&ド痴女なエロス姿のギャップに
驚かされると同時に、股間にめっちゃ
来る!?

ドチャシコ級の大変に使える、実用
性超バッチリの単行本になっている
のでおススメというか。

ヒロインによってはお下品過ぎて?
おバカっぽい印象だったり、残念な
キャラに感じたりもするけど。

それがまた良いんですよね~とかw
(この手の痴女や変態的な行為を大胆にする女性キャラって、エロ
スシーンでは乱れ過ぎてお下品なお顔に変わったりするのがよくあ
るけど、本作はプレイ時のポ-ズも下品でセリフもアレだし?プレ
イ中も超エロエロなのに、美しや可愛いさは維持してる感じの絶妙
なエロバランスがイイんですよね♪)