「COMIC E×E~コミックエグゼ~」第22号
を購入したので感想を書きたいと思います。

20191124eromangacc1001fat002


本の内容は、エロ無しの作品を含むコミック形式の作品が22本と、カ
ラ-イラストや見開きのピンナップの他、挿絵アリの小説1本等が収録
されており。


居候先の家主である母親がメイドになりきってご奉仕をしちゃう!?
カラーピンナップを使った次号予告&ショ-トコミック。
ななお氏「3Piece-Maid Clothes-」

20191124eromangacc10034Xfat002

遭難して命を落とした男性が、気持ちよくなることで成仏させて貰え
る、不思議な温泉で夢のような体験をするも。中々成仏出来ないどこ
ろか?新たな女性が登場して、成仏をすっかり忘れてのハ-レム的な
状況を堪能する!?連載作。
「極楽温泉物語」赤木リオ氏

20191124eromangacc1001fat003

厳しくて有名な風紀委員長の女生徒が、没収したエロ漫画に読み耽っ
ていたところを副委員長の男子に見られてしまい、Hは経験済み(嘘)
だという彼に大胆なお願いをしちゃうお話。
「風紀はざーど」ヘリを氏

20191124eromangacc1001fat008
20191124eromangacc1001fat010
20191124eromangacc1001fat011

ある出来事をきっかけに息子とイケナイ関係になってしまった母親が
、遠くで1人暮らしをしている息子もとへ事あるごとに訪れて、貪る
様に男女の関係になってしまう。「母と息子の秘め事」
DISTANCE氏


20191124eromangacc1001fat014
20191124eromangacc1001fat015
20191124eromangacc1001fat017

エロい事で頭がいっぱいの男子生徒が、夢中になっている保健医の女
性にエロ動画満載のスマホを募集されてしまうのだが。そのスマホの
中に怪しげな催眠系のアプリがインストールされていて?
「催眠ヘルスルーム」なしぱすた氏

20191124eromangacc1001fat018
20191124eromangacc1001fat020
20191124eromangacc1001fat021

とある村で村人達の遺体が次々と発見され、人に化ける人狼捜しが行
われ、どう見ても人狼丸出しwの女の子と幼馴染の女性が、ハンター
という男性から過激な身体検査をされる羽目に。
「人狼遊戯」だいじ氏

20191124eromangacc1001fat022
20191124eromangacc1001fat024
20191124eromangacc1001fat025

憧れだった幼馴染の年上の男性が、通っている学校の教師となって再
会する事になり。諦めきれない事から逆に悪態などをついてしまう彼
女だったが?「Re:初恋」さいもん氏

20191124eromangacc1001fat027
20191124eromangacc1001fat028
20191124eromangacc1001fat030

友人の誘いで水泳部の体験入部をしてみる事になった女子だったが。
顧問や友人がドスケベ過ぎる水着を着用したり、男子部員達の異様な
雰囲気に困惑しながらも泳いでみたところ、大変で変態な目に!?
「この水泳部は超自由らしい」久川ちん氏

20191124eromangacc1001fat031
20191124eromangacc1001fat034
20191124eromangacc1001fat035

女子校に赴任した男性教師だったが、生徒達の自由奔放過ぎる姿にガ
ッカリする中、大人しい雰囲気のクラスの女子の存在がホッとすると
いうか?心の拠り所になっていたのだが、その女生徒がまさかの。
「地味子と先生」常磐緑氏

20191124eromangacc1001fat036
20191124eromangacc1001fat038

本雑誌等で活躍する作者さんとの対談を漫画形式で描いた、企画作品
「×ちゃんがイく!!」TNSK氏

20191124eromangacc1001fat039

眼鏡系ヒロインを描いた作品で人気のある女性エロ漫画家が、アシス
タントに来た男性の描いた絵を見て、この道を目指す事になった引退
?したエロ漫画家本人だと確信してあるお願いをする。
「君の眼鏡に恋してる」皐月みかず氏

20191124eromangacc1001fat040
20191124eromangacc1001fat041
20191124eromangacc1001fat043

重度の腋ふぇちなどの変態性癖を持つ男子が、悪魔女子達との出会い
によって、様々な変態性癖を覚醒してしまうのだが。悪魔以上にヤバ
イ天使の女性が現れて、更に大変な事になってしまう!?連載作。
「欲望パンドラ」緋月アキラ氏

20191124eromangacc1001fat044

M属性の変態露出趣味な女性が、娘の彼氏だと知らずに偶然にドエロ
な関係になってしまうのだが、楽しんでいた現場を娘に見られて大ピ
ンチに!?「都合のイイやべーやつ♀」コロッケ氏

20191124eromangacc1001fat047
20191124eromangacc1001fat048



冒頭のピンナップを始め、美麗でエ
ロティックなカラーページのイラス
トや、コミックがたっぷりと収録さ
れていたり

通常のコミック作品については、エ
グゼにしては珍しく、連載系の作品
が今号はどちらかというと少な目な
印象を受ける一方で。

本誌で活躍する作家さんの刺激的な
読み切り作品や、股間にグッとくる
おっぱい描写満載の実用性バッチリ
な短編作品が数多く収録されてるな
ど。




Hをするとソシャゲのガチャで、お目当てのキャラが出ると信じた幼馴
染の女性教師の影響を受けた同僚の女性が、同じようにガチャ目的でH
な行為を?「clear colors」Xin氏

20191124eromangacc1001fat049

幼馴染の女子が自分より背が高くなり、お互いにその事を気にしつつも
?いつも通りの日々を過ごしてた男女だったが、その関係に納得がいか
ない彼女の友人達の言葉で色々と揉めたりや気まずい雰囲気に。
「最近、幼馴染が妙に色っぽいんだが。」かろ
ちー氏


20191124eromangacc1001fat051
20191124eromangacc1001fat054
20191124eromangacc1001fat055

作者のエロ作品に登場したいと希望する竿役の訓練兵が、女性教官の命
令で色々とシゴかれたりや実践的な訓練をする事になる?
「フルメタルハメット」しろくま氏

20191124eromangacc1001fat056
20191124eromangacc1001fat058
20191124eromangacc1001fat059

自分の机で自慰行為に励んでいるクラスの女子を見て驚き、そのまま彼
女のペースでいやらしい事をされてしまった男子が、彼女と本番をする
為にある勝負をする羽目になってしまう!?
「黒華の輪上に踊る」文雅氏

20191124eromangacc1001fat060
20191124eromangacc1001fat061
20191124eromangacc1001fat063

幼い頃からよく面倒を見ていた知り合いの娘に、異様に慕われ想いを寄
せられていた男性が、彼女が看護婦として働く病院に大怪我をして入院
する事になり。お世話をしながら大胆に迫りまくる彼女の行動に悩まさ
れるお話。「ひとりじめナース」黒越陽氏

20191124eromangacc1001fat066
20191124eromangacc1001fat067

運動系の部活で部長をしている女生徒が、だらしなくヘラヘラした態度
をとる男性教師にイライラしていたのだが。その教師に催眠アプリを使
って密かにエロ調教をさせられていた?
「傀儡アプリ」聖シロー氏

20191124eromangacc1001fat069
20191124eromangacc1001fat071
20191124eromangacc1001fat072

会社では上司部下を問わずに信頼されている女性社員が、彼女とは対照
的なクズっぽい男性と恋人関係にあり。ある出来事をきっかけに外で変
態的なプレイを放置状態でさせられるのだが、そこに酔っ払いの男性が
現れるというアクシデントに見舞われ―。
「デキるオンナの悩み事」とんのすけ氏

20191124eromangacc1001fat074
20191124eromangacc1001fat076
20191124eromangacc1001fat077

残業を早く終わらせられたらおっぱいを揉んでも良いと?安易な約束を
してしまった上司の女性が。後輩の男性社員に約束通りにおっぱいを揉
まれ、更にあんな展開にまで発展しちゃう!?
「ウラハラOLが後輩♂と残業したら」あやかわ
りく氏

20191124eromangacc1001fat079
20191124eromangacc1001fat081
20191124eromangacc1001fat082

女性が調教される内容の官能小説が大好きな女の子が、クラスで人気の
ある男子生徒にそのことを知られてしまい、本の内容にある様な行為を
命じられてしまう。「彼女の淫らな調教願望」ここの
え蓬氏


20191124eromangacc1001fat084
20191124eromangacc1001fat085
20191124eromangacc1001fat086

サービスエリアで高速バスに乗り遅れてしまった男子が、東京に向かう
という女性達の車に乗る事が出来て安心するも。女性達から妖しく迫ら
れてドエロに喰われてしまう!?
「さぁびす♥えりあ」えもんず氏

20191124eromangacc1001fat087
20191124eromangacc1001fat089
20191124eromangacc1001fat091


魅力的なお姉ちゃんたちとの同居生活を描いたノベル×連載作品(
ロ水氏
によるカラーイラスト&挿絵あり)「SiStart!」

20191124eromangacc1001fat093
20191124eromangacc1001fat094

カラーピンナップ及びイラストギャラリー。
みくに瑞貴/水平線氏/eno氏/ウンツエ氏/Jewel氏/鈴音れな氏/すめらぎ
琥珀氏/こもりけい氏/なまにくATK氏/


20191124eromangacc1001fat005
20191124eromangacc1001fat006
20191124eromangacc1001fat007
20191124eromangacc1001fat095



COMIC E×E 22COMIC E×E 22

OVAじょしラク!#1OVAじょしラク!#1

OVAじょしラク!#2OVAじょしラク!#2

濃密なビジュアルで描かれる、エグ
ゼならではの、見応え抜き応えのあ
るお話がたっぷりと詰まった内容が
良かったものの。

いつもと比べると、ちょっとボリュ
ームに欠けるというか、おっぱい満
載だったりヒロインが積極的でエロ
エロなのは素敵なんだけど。

もう少し、バラエティに富んだ作品
があると嬉しいかなあ~なんてw♪
(世の中の流れで、ちっぱいやショタ物に過激な凌辱作品が控えめな
のがちょっと残念?あとチョコレート系ボディのヒロインの活躍が見
たいというか…葵渚氏の作品読みたいですw(直球)