来月パッケージ版が発売予定のTMA新作AV「名器の子
枢木あおい」
先行デジタル4K版の感想を書きたいと思い
ます。


55csct003pl


本作は、家出して東京にやってきた主人公の男性が、性活に困窮して
いた事から、なんとか見つけた怪しげなAVライター業に頑張っていた
のだが。

男性に絡まれていた女の子を助けたところ、彼女は祈るだけで100%
起たせる名器の巫女(?)で。

実際に彼女による奇跡を体験した主人公が、その力を利用したある商
売(違法風俗w)を思いつき、様々な男性を起たせて射精に導いて行
く事に!?

—といった感じのストーリーで展開するパロディ系のAV作品となり。

2019tmpica4001111ft002
2019tmpica4001111ft004
2019tmpica4001111ft008
2019tmpica4001111ft001

今回の作品は、ストーリーやドラマシ-ンに重点を置いたタイトルに
なっており、元ネタの作品に出てきた様なビルの屋上からのシ-ンを
始め、お話の繋がりの途中に青空や街の風景などを盛り込みながら

逃避行を続けたり男女の行為に励むドラマやエロス行為が展開して行
く事になるのですが。

エロスシ-ンは、ヒロインが祈りを利用した出張的な風俗行為で奉仕
系のプレイを中心に繰り広げる場面もあるものの、主人公とヒロイン
による行為が、シ-ンの長さやボリュームもあって全体の多くを占め
ており。

プレイの内容は、全体的にオーソドックス且つ和姦中心の為、若干?
刺激に欠ける印象を受ける一方で。

2019tmpica4001111ft003
2019tmpica4001111ft005
2019tmpica4001111ft009
2019tmpica4001111ft005



名器の子 枢木あおい名器の子 枢木あおい

ヒロインを務める女優さんの可愛
さを含めた再現度の高さに加えて、
その可愛いキャラで

楽しむようにえっちな行為を繰り
広げる姿がグッと来たり。

手コキで大量の精液が飛び散る場
面など、中々にエロい場面もあり
ますが。

今回の作品は、どちらかというと
再現度がかなり高い?パロディを
楽しんだほうが良さそうな印象と
いうか。

展開的に乱交プレイなども入れら
れそうな場面もあったけど、入れ
たらバッドな結末になりそうです
もんね…う~んw?

(乱交場面入れたらブラックなNTRエンドになりそうだから、仕方
ないとは思うんだけど?あの可愛い女優さんが複数の男性を相手に
乱れる姿はかなり見たかったというか、VR専用のスピンオフ的な作
品で是非見て見たいなあw?)