PIえろ氏の成年単行本「跳乳学園」を購入したので、感
想を書きたいと思います。

20191113eromangaccw1001w11rt054


単行本の内容は、8話構成の作品が1本と短編系の作品1本が収録され
ており。

バレーボールの元選手だと勘違いをきっかけに、とある学園の新設の
女子バレーボール部の監督に採用されてしまった元卓球選手の男性。

元監督の学園長の無茶苦茶な理論によるアイデアで、部員は全員爆乳
ボディの女子という事から?色々と不安を感じていたものの、部員達
の身体能力は中々優秀で、学園長のアイデアである極秘計画を進めよ
うとする彼だったが。

20191113eromangaccw1001w11rt056
20191113eromangaccw1001w11rt059
20191113eromangaccw1001w11rt061

計画の為に部員の爆乳をガン見していた事で、一部の生徒に誤解を与
えると同時にえっちな関係になったり、それぞれの能力に応じたトレ
ーニングを進める過程で別の部員とも男女の関係に発展したりや

他の部員とのHな行為を見て、あるコンプレックスを抱えるグラドル
のオシゴトをしている女子部員とHで特訓をする事になる他に、バレ
ー経験のある女性教師や部員の妹というヤンキー風の女子等と次々関
係になるのだが。

部員達と関係を持ち過ぎた事で、大きなトラブルに見舞われる羽目に
!?本編8話+描きおろし漫画1本収録の連作「跳乳学園」

20191113eromangaccw1001w11rt063
20191113eromangaccw1001w11rt066
20191113eromangaccw1001w11rt067
20191113eromangaccw1001w11rt070
20191113eromangaccw1001w11rt073
20191113eromangaccw1001w11rt076
20191113eromangaccw1001w11rt079
20191113eromangaccw1001w11rt080
20191113eromangaccw1001w11rt081
20191113eromangaccw1001w11rt085
20191113eromangaccw1001w11rt087
20191113eromangaccw1001w11rt088
20191113eromangaccw1001w11rt092
20191113eromangaccw1001w11rt096
20191113eromangaccw1001w11rt100
20191113eromangaccw1001w11rt109

稽古中に弱音を吐いたり泣いてしまう弟を、なんとか強くしたいと父
親に相談した姉だったが。自分の身体を使って男にしろ!という言葉
に戸惑いつつも?弟を想って、えっちな稽古で男にして上げようとす
るお話。「ハルコお姉ちゃんのおっぱい稽古」

20191113eromangaccw1001w11rt104
20191113eromangaccw1001w11rt106
20191113eromangaccw1001w11rt107

という以上の2作品で構成された作者さん新刊単行本となる本作は。

ヒロイン達が所属していたり関係のある、バレーボールのように大き
くてまん丸な形の爆乳クラスの巨大乳房に、同じくらいにビッグなサ
イズの巨大尻やムッチリとした太ももに下半身など。

お顔は童顔的な顔立ちながら、中々にインパクトがあると同時に迫力
満点の(?)爆乳ボディを持つ女の子達がヒロインとして登場し、エ
ロス的なプレイを繰り広げる事になるのですが。

短編作品では、姉が弟と男女の関係になる近親系のシチュエーション
で物語が展開したり、連作は監督になった男性が部員の女子達や学園
長と関係にある女性教師とHな事をしちゃうなど。

どちらのお話も、インモラル系の要素やシチュエーションのある作品
ではありますが?

短編作はヒロインの姉が弟に対してある想いがあってHが展開する為
、ダ-クな印象などは控えめですし。メインの連作は、コメディ的な
要素が満載で明るく楽しめつつ、肝心のエロスシ-ンに関する内容は。

巨大なまん丸おっぱいをガッツリと鷲掴みにして揉んだり、激しく吸
ったりや勃起した乳首の先から母乳を勢いよく噴出させたりする、乳
を弄り回す愛撫行為や

竿や亀頭に玉の部分や肉棒全体などを舌先やお口全体で刺激するお口
プレイに、甘えさせながらの手コキプレイや、着衣をきたまま行った
り衣服や器具を使って乳房を縛った状態で行為に興じたりする他

縦ズリやダブルに乳と尻の二つで刺激する変則的なタイプといったバ
ラエティに富んだ内容と、マシュマロ的な柔らかさと弾力感のある肉
感表現で描かれたプレイシ-ンに大興奮のパイズリプレイに加え

胸や乳首を鷲掴みにしながら激しいピストンでガンガン攻め立て、母
乳を勢いよく噴出させたり、汗や愛液を飛び散らせながらヒロインを
アクメ乱れ果てたりする本番行為の他に―。

複数の爆乳女性に奉仕的な形で、奉仕プレイや本番行為を身体を密着
や絡ませながらして貰うハ-レムライクな乱交プレイなど。

20191113eromangaccw1001w11rt069
20191113eromangaccw1001w11rt074
20191113eromangaccw1001w11rt082
20191113eromangaccw1001w11rt090
20191113eromangaccw1001w11rt094
20191113eromangaccw1001w11rt101


跳乳学園跳乳学園

ヒロイン達の爆乳サイズの巨大な乳
房がプレイによって様々な形を変え
つつ、ページやコマの中を暴れまわ
ったり覆い尽くしながら

可愛くもえっちなヒロインがド派手
に乱れ舞う姿は、かなりドエロでグ
ッと来るなど。

明るく読めながら、ガッツリ使えちゃ
うという実用性にめちゃくちゃ優れ
た単行本になっているのでスンゴク
おススメというか。

本作のヒロインのおっぱいって、エ
ロス面でも破壊力凄いけど?物理的
にもありそうなくらいw破壊力があ
る迫力の乳エロスビジュアルが良い
んですよねえ♪
(ただでさえエロス要素の塊みたいなおっぱいwが、プレイによって
様々な形に変形しちゃうという表現がドエロ過ぎるというか、更に一
部のヒロインは母乳まで放出しちゃうんだからもうねw?)