今月末発売予定のWAFFLE新作「いかにして俺の妻は
孕んだか……」
体験版をプレイしたので、感想を書きた
いと思います。

20191107eroge60076vvt011


本作は、とある学園で教師を務める新婚の人妻女性”莉奈”—。子供を
授かりたいと、夫と妊活に頑張る彼女だったが。

彼女と同じく既婚者で先輩の女性教師”真知子”が、夫の体質が原因で
子供が出来ないことを知り、幸せそうに妊活の事を話す莉奈に歪んだ
嫉妬や怒りの様な感情を抱くようになり。

後輩で表向きは二人を尊敬する清純なイメージながら、裏では男性を
弄び変態的な行為を愉しむという、腹黒な顔を持つ女性教師の”果歩”
が、真知子や莉奈に歪んだ想いを寄せる教え子の生徒を利用して。

彼女を堕落させようと企み、実行に移してしまう!?—といった感じ
のストーリーで展開するエロゲ作品となり。

20191107eroge60076vvt001
20191107eroge60076vvt010
20191107eroge60076vvt014
20191107eroge60076vvt015
(パッと見は仲が良さそうな和気あいあいな雰囲気に見えるけど?)
20191107eroge60076vvt004
20191107eroge60076vvt005
(主人公夫婦以外は、女性も男性もヤバい人物ばっかり?なんです
か、このエロアウトレイジ的な人物達はw)

体験版では、お互いを尊重や信頼しつつ、和気あいあいとした雰囲気
で会話やスキンシップに興じる職場での姿と、歪んだ性格や変態的な
欲望で男性と過激なプレイに興じたりや、幸せそうなヒロインを陥れ
ようと策略を巡らせたり。

幸せな新婚生活を送っている姿が許せない、同僚の女性教師に教え子
の男子生徒などが、激しい憎悪や彼女を奪い汚したい欲望といったモ
ノを募らせて行き、手を組んで最悪な行動に出てしまうなどの

ドロドロとした人間ドラマや過激なエロス行為が同時に描かれるなど。

プロローグと、この先の本編に登場すると思われる?過激なエロスシ
-ンの一部が楽しめたのですが。

20191107eroge60076vvt003
20191107eroge60076vvt007
20191107eroge60076vvt013
20191107eroge60076vvt008
20191107eroge60076vvt011
20191107eroge60076vvt012


いかにして俺の妻は孕んだか……いかにして俺の妻は孕んだか……

初めての彼女初めての彼女

プロローグ的な部分は、特に落ち
度のないヒロインが、一方的な理
由で彼女に悪意や欲望に負の感情
などを募らせる、身近な人物によ
って

理不尽且つ無惨に汚されてしまう
という?ショッキングな場面が登
場し。

体験版ながら、ドロドロな人間ド
ラマが、中々にダ-クな印象を受
ける一方で、エロスシ-ンはかな
り良さげなのと、製品版に期待が
持てそうな感じで大変に良かった
のですが―。

同時に思ったのは、この作品の物
語って、どう考えても明るい方向
に行きそうもないのが何ともw

(同メ-カ-のタイトルで、個人的に今年トップクラスの抜きゲー
だった?初めての彼女並みに、ヤバそうな匂いがぷんぷんするけど
wだからこそ期待しちゃうんですよねえ♪)