からあげチャン氏の成年単行本「まぐわうふたり」
を購入したので、感想を書きたいと思います。

20191101ermangacc3003rst002


単行本の内容は、3話構成の作品が1本の他、短編系の作品5本が収録
されており。

真面目で優しいキャラクターの家庭教師の女性が、急に艶っぽいとい
うより?エロエロな雰囲気になることがあって勉強に集中出来ず、悩
んでいた教え子の男子が、いい加減我慢できなくなって直球的に理由
を聞いてみたところ。

男性に免疫がなく、二人でいると興奮してしまう”変態”だといきなり
言われ!?おちんぽを見せて欲しいという話から、エロス展開へと発
展してしまうお話と。

その出来事をきっかけに、えっちな行為にハマりまくる二人だったが。
それによって勉強に大きな支障というか、成績が大きく下がってしま
い、このままだと家庭教師より塾通いになる可能性が出てきた為。

えっちを我慢して勉強に集中しようとする!?お話に、夏に浜辺でデ
-トをする番外作の3作品。「ぼくの先生」前後編/夏休
み編


20191101ermangacc3003rst003
20191101ermangacc3003rst005
20191101ermangacc3003rst006
20191101ermangacc3003rst009
20191101ermangacc3003rst040
20191101ermangacc3003rst043

兄が自分の部屋で自慰行為に興じてる現場に遭遇した妹が、兄と言い
争いになり?どちらが経験豊富なのかを巡って、えっちで勝負を着け
ることに—。「ケイケンほうふ?」

20191101ermangacc3003rst010
20191101ermangacc3003rst011
20191101ermangacc3003rst012

友人達との会話で、女子は興奮すると母乳が出ると聞かされた男子が
、そのことが本当かどうか確かめるために、幼馴染の女子に直球的に
訪ねようとすると同時にエロエロな展開になっちゃうお話。
「女の子のヒミツ」

20191101ermangacc3003rst013
20191101ermangacc3003rst016
20191101ermangacc3003rst019

夜の繁華街で、女子学生に募金をして欲しいとお願いされた男性。面
倒に感じて無視するも。ちかんだと騒がれて、とりあえず500円を渡す
のだが、納得しない彼女にホテルへ無理やり連れて行かれ関係になっ
てしまう彼だったが、彼女の衝撃的な秘密を知ることに—。
「出会いとおかね」

20191101ermangacc3003rst022
20191101ermangacc3003rst025
20191101ermangacc3003rst027

彼女と一緒に映画館に訪れた男性が、隣の席の美少女の様な女子が自
慰行為に耽っている事に気が付き驚くも。更に淫らな行為を妖しく誘
われ、カノジョにバレない様に行為に及ぶのだが。そこで女の子が何
者なのか同時に判明する?「誘惑」

20191101ermangacc3003rst028
20191101ermangacc3003rst030
20191101ermangacc3003rst034

太った事に気が付いて焦った女性が、弟にお願いして二人で市民プー
ルに訪れてダイエットに励もうとしたところ。弟が興奮してアソコを
大きくしている事に気が付き、他の人にバレたらマズいと考え、人目
のないところで大胆な性処理プレイに頑張っちゃうお話。
「お姉ちゃんと激しいダイエット」

20191101ermangacc3003rst035
20191101ermangacc3003rst036
20191101ermangacc3003rst037

という以上の短編系の作品を数多く収録した本作は—。

スタイルの良い優しい雰囲気のお姉さんを始め、生意気系の妹や美少
女系の可憐な幼馴染や、見た目に反してHに積極的な謎めいた女の子
などが登場し、気になる異性や思いを寄せる男性を相手に。

初恋の様なドキドキとした雰囲気の中、いちゃラブな甘さと中々に濃
厚且つ刺激的なプレイを、可愛くもえっちに繰り広げる事になるので
すが―。

お話はコメディ的な要素を交えながら描かれる、純愛や和姦系のラブ
コメタイプの作品が単行本の多くを占める一方で。

優しいお姉さんや可憐な美少女が、実は結構にムッツリ&スケベで変
態なキャラ?や、男性に妖しく迫って姉から彼氏を奪おうとする妖艶
な女の子というギャップと、ヒロインによっては人に見られる可能性
がある屋外や公共の場でHに興じるなどの、大胆さやちょっぴり変態
ちっくな姿が妖しい興奮を誘うなど。

20191101ermangacc3003rst023
20191101ermangacc3003rst031
20191101ermangacc3003rst042


まぐわうふたりまぐわうふたり

ラブコメ系の明るい内容のお話が目
立つものの、カノジョの妹に彼氏が
ネトラレ奪われてしまう様なインモ
ラルな内容のお話もあり。

中々にエロティックで刺激的な内容
の、明るく楽しめながらバッチリ使
えるという内容が良い感じですしー。

個人的には、ヒロインがHに積極的
というところも良いんですけど?

そこにムッツリ&変態ちっくwとい
った要素が加わった家庭教師のお姉
さんがナイスなキャラでイイんです
よねえ~♪
(自分の正体を隠して男性に近づくお話があるんですけど、話によっ
て明暗を分かれるような?対照的な内容のお話が面白いんですよね。)