ポンスケ氏の成年単行本「ろりとあそぼ♪」を購入し
たので、感想を書きたいと思います。

20191028eromangacc1001ftah001


単行本の内容は短編系の作品9本が収録されており。

お小遣いが欲しい女の子が、お金の為という事で仕方なく?叔父さん
のおちんぽを洗うという色々とキケンなバイトに頑張る事に。
「おちんちん洗いのアルバイト」

20191028eromangacc1001ftah003
20191028eromangacc1001ftah005
20191028eromangacc1001ftah007

単身赴任をしていた父親がようやく家に帰ってくるのだが。パパ大好
きな二人の娘と父親が禁断的な関係にあり、久しぶりの再会に母親の
目を盗んでメチャクチャ愛しまくることに!?
「ふたりじめ」

20191028eromangacc1001ftah009
20191028eromangacc1001ftah012
20191028eromangacc1001ftah014

閉鎖寸前のスイミングスクールの唯一の生徒である女の子が、自分が
泳げるまでスク-ルを続けて欲しいとお願いする代わりに、経営者の
男性とイケナイ行為に頑張っちゃうお話。
「美海ちゃんは泳げない」

20191028eromangacc1001ftah015
20191028eromangacc1001ftah017
20191028eromangacc1001ftah018

隣に住む何故かツノが生えている女の子(ちなみに母親も生えている)
を預かる事になった男子が、お世話をしてる間にムラムラとしてきて
自分のツノを披露しちゃう?「つんつん」

20191028eromangacc1001ftah021
20191028eromangacc1001ftah023

お隣に住む女の子が、玄関先で飼っている亀に強い興味を抱いている
事から、その興味を利用してHな事を企む男性だったが。最初は警戒
していたものの、股間のおちんちんを女の子が予想外にアッサリと興
味を持ち—。「カメとあそぼ」

20191028eromangacc1001ftah024
20191028eromangacc1001ftah025
20191028eromangacc1001ftah028

毎年夏になると訪れている民宿にやって来た男性だったが。手違いで
部屋がないと言われ、懐いている女将さんの娘の部屋で寝泊まりする
展開に!?「とある宿のお・も・て・な・し」

20191028eromangacc1001ftah030
20191028eromangacc1001ftah033

家が貧乏な女の子が、給食のパンを密かに家に喪誓っていたのだが。
正義のヒーローを名乗る、どう見ても担任の男性教師にパンを食べさ
せて上げる代わりにH行為をお願いされてしまうも。男性教師の事を
色々と想っていた事もあって、提案を受け入れる事に—。
「幸せのコッペパン」

20191028eromangacc1001ftah036
20191028eromangacc1001ftah040

放送委員をしている教え子の女子とHな関係にある男性教師が、授業
中にムラムラしてしまい。放送直前の放送室でその教え子と。
「かなでちゃん・生放送」

20191028eromangacc1001ftah041
20191028eromangacc1001ftah044
20191028eromangacc1001ftah045

公園でタバコを吸っていた男性が、近くで遊んでいた可愛い女の子に
えっちな行為のお誘いを受けてしまう描き下ろし作品。
「公園であそぼ」 

20191028eromangacc1001ftah046

という以上の作品で構成された作者さんの新刊単行本となる本作は。

手足が細く華奢なボディが印象的の、S学生系の女の子達がヒロイン
として登場し、年上の男性を相手にエロス的な行為を繰り広げる事に
なるのですが―。

ヒロインと相手男性との関係が、親子や教師と生徒という色々とキケ
ンな物を感じるw間柄だったり、男性側が年下女子にイケナイ想いを
寄せる危険人物感に加え、作戦を企ててエロス行為に持ち込もうとす
る導入シ-ンなど。

お話の雰囲気的に、純真で無垢っぽい女の子達が、彼女達を狙うオオ
カミの様な男性に迫られ男女の関係になってしまうというお話が目立
つ本作ではありますが?

お話はコミカルでコメディ寄りの明るい内容に加え、ヒロインがHな
行為に興味津々だったり、相手の男性に対して好意的な事もあって、
怪しげな導入場面のある作品でも、明るくえっちに楽しめますしー。

20191028eromangacc1001ftah010
20191028eromangacc1001ftah022
20191028eromangacc1001ftah032
20191028eromangacc1001ftah037




お話によっては、そんな天真爛漫っ
ぽい可愛い女の子が、自ら行為に誘
ったり、見た目に反しての妖艶な表
情でいやらしく乱れるというエロス
ギャップが凄まじく。

明るく読めてバッチリ使えて楽しめ
るなど、実用性も中々に優れた単行
本になっているのでイイですよ♪
(一歩間違えたら?めっちゃヤバそうなお話やダ-クなストーリーに
シチュエーションになりそうなところを、上手い具合にというか絶妙
なバランスで明るく楽しめるのが良いんですよね。(あと唯一の巨乳
ヒロインのお話が、巨乳ヒロインメインの単行本並みに素敵でドエロ
な巨乳Hが楽しめるのも高ポイントでw)