神毛物由宇氏の成年単行本「アクマでJK!」を購入
したので、感想を書きたいと思います。

20191025eromangacc1xx01fh003


単行本の内容は、4話構成の作品が1本の他、短編系の作4本が収録さ
れており。

魔界の女学園に通う見習い悪魔を名乗る女の子が突然現れ、学園卒業
に必要な課題達成の手伝いをして欲しいと頼まれた男子が。人間同士
による男女の行為(H)が出来れば果たされるという!?

都合の良い話な気がするものの、彼女の課題達成の為に契約して、幼
馴染の女性や、彼女の友人という女性達と次々とえっちな展開になる
など。

ハ-レム的な状況を満喫する彼だったが、この課題には見習い悪魔の
女性も知らない衝撃的な秘密が—。4話構成の連作。
「アクマでJK!」

20191025eromangacc1xx01fh006
20191025eromangacc1xx01fh008
20191025eromangacc1xx01fh010
20191025eromangacc1xx01fh011
20191025eromangacc1xx01fh013
20191025eromangacc1xx01fh017
20191025eromangacc1xx01fh019
20191025eromangacc1xx01fh022
20191025eromangacc1xx01fh023
20191025eromangacc1xx01fh026
20191025eromangacc1xx01fh027
20191025eromangacc1xx01fh030

同じ部に所属する、無口でちょっと不思議なキャラながら美人のクラ
スの女子に家に遊びに行きたいと言われた男子が、承諾して彼女を部
屋に上げたところ。いきなり奉仕Hをされたり、更に本番的な行為も
—。「姫川さんは近道したい」

20191025eromangacc1xx01fh031
20191025eromangacc1xx01fh035
20191025eromangacc1xx01fh037

えっちなイタズラをしてくる従弟の行動に悩んでいた女の子が、友人
のアドバイスを受けて、大人の余裕を見せつけて一旦は撃退するもの
の。今度はイタズラでは無く性処理的な行為をお願いされてしまう?
「おねがいがえし」

20191025eromangacc1xx01fh038
20191025eromangacc1xx01fh039
20191025eromangacc1xx01fh040

学校や家庭での問題から自棄気味になっていた男子が、催眠アプリで
学校一の才女という先輩女子に催眠アプリを使ったところ、それが見
事に上手く行ってしまい。エロ的な欲望を満たそうとすも、中々一線
を越えれずにいたのだが、催眠状態だと思っていた彼女がまさかの…。
「催眠アプリ」

20191025eromangacc1xx01fh043
20191025eromangacc1xx01fh045
20191025eromangacc1xx01fh046

姉の友人である女の子に、想いを寄せている事を見抜かれてしまった弟
が。姉の計らいでお付き合いをする事に成功するも、恋人同士になった
途端にホテルに行こうと誘う友人の行動に驚いた姉が、二人について行
き、まさかの3P展開に発展しちゃう!?
「即ハメ!お姉ちゃんズ」

20191025eromangacc1xx01fh047
20191025eromangacc1xx01fh050
20191025eromangacc1xx01fh052

という以上の作品で構成された作者さんの3冊目となる今回の単行本
は。

幼馴染や姉にいとこ等の身近な間柄にある女性を始め、クラスメイト
や姉の友人に悪魔(?)などの女子学生達がヒロインとして登場し、
大好きな男性や気になる異性を相手に、エロス的なプレイを繰り広げ
る事になるのですが―。

収録作品の内容は、ラブコメやラブコメジャンル寄りのお話という事
で、催眠術や催眠系のシチュエーションで展開するエロス場面もある
ものの、凌辱や調教に関連するハードで加虐的なプレイやクセの強い
マニアや変態的な内容のプレイといったモノは控えめな印象を受ける
一方で。

服の上からでも、ボリュームと柔らかさがハッキリ分かる程のビッグ
なサイズの巨大な乳房や、太ももにお尻などもムチムチとした豊満巨
乳ボディの美少女ヒロイン達は。

催眠的な事をしなくても、えっちな行為に対して前向きだったり積極
的であると同時に、可愛さは残しているものの?妖艶的な笑みを浮か
べてパイズリなどの奉仕プレイに興じたり、本番行為でよがり狂う姿
がとてもエロティックで

プレイの激しさとキャラクターの表情や雰囲気の変化のギャップがと
ても堪らなかったりの他にも。

20191025eromangacc1xx01fh020
20191025eromangacc1xx01fh021
20191025eromangacc1xx01fh033
20191025eromangacc1xx01fh048


アクマでJK!アクマでJK!

ハ-レムの様な女性複数による乱交
プレイを描いた場面では、ヒロイン
のエロス的な部分がさらに増大した
雰囲気で、かなりグッと来たり

ヒロインの柔らかおっぱいの迫力と
エロ破壊力が凄まじく、中でもパイ
ズリシーンの描写は、勢いよく噴き
出る挟射場面をバッチリ描いてくれ
ている事で

パイズリ好きには多分、好評じゃな
いかと思える素晴らしいプレイ内容
等。

実用性にとても優れた、明るくて使
える満足度の高い作品集になってい
るのでおススメですよ♪
(衣服を脱いだ時のおっぱいがエロいのは当然としてw今回の単行本
では、服の上からの着おっぱいエロが秀逸というか、揉まれて変化す
る衣服越しの描写がめっちゃエロエロで良いんですよねえw♪)