眠井ねる氏の成年単行本「妻と娘の人間卒業式!!
NTRクソビッチ母子爆誕☆」
を購入したので、感想を書
きたいと思います。

20191023eromangaccanixlh003



単行本の内容は、2話構成の作品が3本の他、短編系の作品1本が収録
されており。

昔からお世話になっている、清楚なイメ-ジのある隣人の人妻と、彼
女の娘である清純そうな印象の女の子の二人から、えっちな事(それ
も自分の趣味をリサーチした過激で変態的なプレイ)をして欲しいと
迫られてしまった男子が。

色々な意味で衝撃を受けながらも、全力で二人を調教する事を決意す
るお話と、他人との乱交プレイや屋外での露出プレイといった内容の
、ハードなエロスプレイを当たり前の様に二人に命令するようになっ
ていた男子だったが、激しく乱れ狂う母娘の姿を見て複雑な感情を抱
くようになって行くお話の2作品。「隙あらばエロい下着
を見せつけてくる清楚ビッチ母娘。」「隙あら
ば変態プレイを懇願してくる清楚ビッチ母娘。」


20191023eromangaccanixlh006
20191023eromangaccanixlh008
20191023eromangaccanixlh009
20191023eromangaccanixlh012
20191023eromangaccanixlh017
20191023eromangaccanixlh020
20191023eromangaccanixlh022

厳しく指導してくる上司の女性に苛立ちを感じていた男性社員が、彼
女が部長の男性と社内で不倫行為をしている証拠をつかみ、それをネ
タに淫らな行為を要求する。「デキるオンナの営業術」

20191023eromangaccanixlh025
20191023eromangaccanixlh026
20191023eromangaccanixlh028

夫との関係に性的な欲求の不満を感じていた人妻が、学生時代にエロ
調教されていた等の肉体関係があった元カレから話がしたいという連
絡に、イケナイと思いながらも受けてしまうのだが。

久しぶりの元カレとのHに興奮してしまうものの、二度目の再会では
彼が連れて来た男性達と乱交やハメ撮りをさせられ、更には屋外での
プレイを命じられたりするのだが、その姿(映像)を夫に見せつけて
楽しんだりしてしまう!?お話と

妻を寝取られるように弄ばれるという屈辱的な目に遭いながらも、別
れずに異様な夫婦生活を続けていた夫だったが、妻同伴の会社でのパ
ーティーで再び、屈辱的な目に遭わされてしまうお話の2作品。
「小浮気倫は火遊び(ネトラレ)たい~アナタ
ごめんなさい…今夜はお友達のお宅に泊まりま
す…~」「清楚妻→寝取られ→ビッチ極まる。
~小浮気倫(27)の場合~」


20191023eromangaccanixlh030
20191023eromangaccanixlh032
20191023eromangaccanixlh037
20191023eromangaccanixlh039
20191023eromangaccanixlh040

娘の幼馴染の男子に、淫らな想いというか感情を抱いていた母親が、
その想いを抑えきれなくなり。彼を家に呼んで変態的な姿を披露した
ところ?彼女の姿を見て、自分の中にあるS的な感情に気が付いた彼
が過激に調教したり。

二人の衝撃的な場面に遭遇してしまった幼馴染の女子が、彼に対する
憧れ的な想いが、自分も調教していたという感情に変化してしまう!
?お話の2作品。「憧れていたご近所のエロい人妻が
肉便器になりたそうにこちらを見ている。」
「娘までもが肉便器になりたそうにこちらを見
ている。」

20191023eromangaccanixlh042
20191023eromangaccanixlh045
20191023eromangaccanixlh046
20191023eromangaccanixlh053
20191023eromangaccanixlh054

という以上の作品で構成された今回の単行本は。

グラマラスなボディを持つ人妻に母親や彼女の娘に会社員の女性など
の、既婚女性や社会に出ている大人の女性などが目立つと同時に、既
婚系ヒロインお馴染みのネトラレや不倫&浮気に快楽堕ちの様な内容
のお話が目立つ作品集となり—。

登場する女性達は、パッと見は清楚でお淑やかな雰囲気や真面目で堅
物そうな印象を受けるものの?

その中身は、欲求不満&ネトラレ願望や好きな人に過激で変態的なプ
レイを命じて貰いたいM系の変態キャラに、Hなプレイやおちんぽ大好
きのビッチタイプの女性など。

ドビッチド変態キャラのオンパレード(笑)という、お話によっては
母娘揃ってドビッチ&変態的で、露出プレイや多人数の乱交プレイに
調教といった過激な行為を、嬉しそうな表情で繰り広げド派手にアク
メ乱れる等の、色々な意味でインパクトがある単行本ではありますが。

20191023eromangaccanixlh010
20191023eromangaccanixlh018
20191023eromangaccanixlh034
20191023eromangaccanixlh049


妻と娘の人間卒業式!!NTRクソビッチ母子爆誕☆妻と娘の人間卒業式!!NTRクソビッチ母子爆誕☆

行為の内容は、ネトラレを描いたお
話もあれば、マニアック&ド変態的
な内容のH行為が登場する作品が目
立つものの。

ヒロインが嫌々とした感じでは無く
、己の欲望や過激な欲求を満たす為
に行為を積極的&楽しんでるような
表情や姿で興じたり

好きな人に命令され、主従関係に悦
びを感じながらプレイに頑張ってい
る様な印象などもある他。

変態的ではあるけど、汚物が描かれ
たり、痛々しい描写や表現などは控
えめという事もあり。

清楚系ヒロインが別人の様ないやら
し過ぎるキャラでアクメ舞う様は、
実用性重視の様に感じるエロスパワ
ーに溢れた作品集になっており。

ネトラレ系のお話で、人をちょっぴ
り選ぶかもしれませんが?大変に使
えるドチャシコ&満足度の高い単行
本になっているのでおススメですよ♪
(ネトラレ系のお話は、ヒロインの夫にかなり容赦が無いんだけどw
?その辺の描写を含めて、かなり興奮できる内容なので。人を選ぶと
は思うのですが、スンゴクおススメしたくなるんですよねえ♪めっちゃ
興奮&シコれるしw)