コミックエグゼで新シリーズが連載中の、DISTANCE氏の大人気長
編シリーズの第1期をエロアニメ化した「OVAじょしラク!」
第2巻
DVDを購入したので、感想を書きたいと思います。

20190928eromangacc999999Fh061


本作は、先輩女性の寿退職によってお嬢様校のフェリアス女学院の教
師として赴任する事になったものの。同時に女子ラクロス部の顧問を
受け持つ事になってしまい。

部員の女子達から玩具の様に弄ばれてしまうなど、大変な日々を過ご
していた男性教師が、あるアクシデントによって部員の女性”黄瀬”
周りには内緒で男女の関係になってしまうのだが―。

20191001eroanimeddj1101pk003
20191001eroanimeddj1101pk004
20191001eroanimeddj1101pk005
20191001eroanimeddj1101pk006
20191001eroanimeddj1101pk007
20191001eroanimeddj1101pk008
20191001eroanimeddj1101pk009

その事が周りはバレる事はなく、合宿の為に訪れた海水浴場で部員達
の不満を聞き流しつつ、砂の上での練習を行っていたところ。

周りのカップル達のいちゃラブな姿を見て、部員の1人”桃瀬”がHな妄
想に耽るあまり、暑さで倒れてしまい!?部員達の猛抗議(サボりた
いという理由強めw)で、借りているペンションに桃瀬を連れて行き、
介抱しようとするも—。

目を覚ました後も、まだ妄想の中にいる彼女が色々な勘違いや思い込
みで彼に迫り、更に残りの部員達が帰ってきた事に焦り、押入れの中
で二人きりになった事で、彼女の淫らな想いが爆発してしまう!?

―といった感じのストーリーで展開する、原作コミックのファースト
シーズン本編全6話の第2話目を、前巻と同じくゲームやコミックの映
像化に定評のある雷火剣監督&制作チ-ムが担当した18禁OVAタイト
ルの2巻目となり。

20191001eroanimeddj1101pk010
20191001eroanimeddj1101pk011
(桃瀬さんの妄想はかなり生々しく、キスだけでなく本番行為までガ
ッツリ妄想しちゃうwムッツリさん的キャラが良いんですよねえ♪)
20191001eroanimeddj1101pk012
20191001eroanimeddj1101pk013
20191001eroanimeddj1101pk014
20191001eroanimeddj1101pk015
20191001eroanimeddj1101pk016
20191001eroanimeddj1101pk017
(桃瀬さんの妄想だと、主人公…部員に手を出しまくりのせくはら
教師になってるじゃんか!?って思ったけど、実際そうだからなあw)
20191001eroanimeddj1101pk018
20191001eroanimeddj1101pk020
20191001eroanimeddj1101pk021
20191001eroanimeddj1101pk022
20191001eroanimeddj1101pk023
20191001eroanimeddj1101pk024
20191001eroanimeddj1101pk026
20191001eroanimeddj1101pk027
20191001eroanimeddj1101pk028
20191001eroanimeddj1101pk029
20191001eroanimeddj1101pk030
20191001eroanimeddj1101pk031
20191001eroanimeddj1101pk034
20191001eroanimeddj1101pk035
20191001eroanimeddj1101pk036
20191001eroanimeddj1101pk037
(顧問がアヘってますなw)
20191001eroanimeddj1101pk038
20191001eroanimeddj1101pk039
20191001eroanimeddj1101pk040
20191001eroanimeddj1101pk041
20191001eroanimeddj1101pk042
(見られたのはメンバーの一人だけで、他の女子にはバレなかっ
たものの。原作ではこの後の展開で彼女と―?)
20191001eroanimeddj1101pk043
20191001eroanimeddj1101pk044

色々と主張の強い個性的な部員達の中、物静かで乙女チックな雰囲気
やキャラクターと、顧問の男性に対してい最初から好意的というより
、ほのかな恋愛感情を抱く女性がメインとして活躍するという今回は。

第2話でいきなり水着回という(笑)、メインの女性キャラクターが
水着姿で主人公と刺激的なエロスプレイを繰り広げる事になるのです
が。

清楚でお淑やかな印象に反して、具体的且つドエロな内容の妄想に耽
って興奮したりや、強い興奮によって発情モードになってからは、他
の部員達もビックリの?

大胆&積極的なヒロイン主導の展開で、顧問の男性と熱い口づけや抱
き合い密着させながら男女の行為に、甘くエロティックに興じたりす
るなど。

ハプニングからHに発展して行く流れは同じながら、前巻の黄瀬との
Hに比べて、ヒロインの桃瀬が他の部員達より好感度が最初から高い
という事もあって

今回はラブコメ的な色合いが強く、更にムッツリスケベ&性欲がかな
り強い女の子という事もあって、前巻以上にドエロエロな内容のお話
が?

20191001eroanimeddj1101pk001
20191001eroanimeddj1101pk002
20191001eroanimeddj1101pk019
20191001eroanimeddj1101pk025
20191001eroanimeddj1101pk032





雷火剣監督作品お馴染みのヌルヌル
と躍動感のある乳揺れ描写が、原作
のシーンを見事に再現した映像の中
で効果的に表現され。

ダイナミック且つ刺激的に動きまく
ったりや、ヒロインが身体を密着さ
せる場面では圧しつぶれる様に形が
変化する表現がとてもいやらしくて
堪らなく、大変に見入ってしまうと
同時に興奮を誘う他。

前巻と同じく、原作を丁寧に再現し
たコメディタッチのコミカルな内容
ながら、ハイクオリティなエロスビ
ジュアルでしっかりとエロくて実用
性バッチリという

大満足の内容でとても良かったと同
時に、原作のじょしラク!の面白さ
を改めて再認識出来たのです…が?

これからドンドンと面白くてエロく
なるのにwこれで終わってしまうの
は本当に残念なので

このお話の続きも是非アニメ化、出
来ればシーズン1全てのアニメ化をお
願いしたいですよ~♪

(メンバーが入れ替わりになるものの、シーズン1のキャラが登場する
2でも、桃瀬さんのエロ活躍が大変に素晴らしいのでw個人的には、そ
れも雷火剣監督さんのアニメでめっちゃ見たいですよ!!!)