雛咲葉氏の成年単行本「ふしだら吐息」を購入した
ので、感想を書きたいと思います。

20190914eromangacc10011fft001


単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、短編系の作品9本が収録
されており。

赤ずきんちゃん的女性が、酒に飢えていただけのオオカミを誘惑して
、えっちに食べられちゃう!?
「すき・スキ・赤ずきん」

20190914eromangacc10011fft003

想いを寄せていたものの、ある出来事をきっかけに疎遠になっていた
従妹と久しぶりに再会した男性が。彼女の泊っているホテルの部屋に
誘われ、疎遠になるきっかけの出来事について問われ―。
「夜色の追想」

20190914eromangacc10011fft006
20190914eromangacc10011fft007

商談の為に利用した老舗の料亭の、美しい女将に一目惚れをした男性
が。彼女から渡されたハンカチを返しに訪れるも、目まいがして倒れ
てしまい彼女に介抱されるのだが。実家で飼っていた秋田犬に似てる
と言われると同時に触らせてほしいと彼女にお願いされ?
「いぬおかみ」

20190914eromangacc10011fft010
20190914eromangacc10011fft012
20190914eromangacc10011fft013

戸締りをして帰ろうとした男性教師が、クラスの問題児で告白をして
来た女生徒の罠に引っ掛かってしまい。えっちな行為を要求されてし
まう!?「とろける教室」

20190914eromangacc10011fft016
20190914eromangacc10011fft017
20190914eromangacc10011fft019

最初の出会いで一目惚れした事で、兄の妻になった今でも密かに想い
の様なモノを義姉に寄せている男性が。二人きりで一緒に飲んでいた
ところ。酔って夫だと勘違いしている義姉にイケナイと思いながらも
…。「初恋の来た道」

20190914eromangacc10011fft022
20190914eromangacc10011fft024

想いを寄せていた同じテニス部員の女性が、新聞部の男子と親しげに
いる姿を見てショックを受ける男子だったが。よく話をする部員の女
子が慰めてきたことに感謝すると同時に、彼女の魅力にようやく気が
付いて!?大胆なお願いをいきなりしてしまう。
「恋愛アドバンテージ」

20190914eromangacc10011fft025
20190914eromangacc10011fft026

テニス一筋の様なキャラの先輩男子部員に想いを寄せている女子部員
が。普段は愛想の悪いストイックキャラ的な先輩が、自分が渡したタ
オルの匂いを嗅いでる姿を目撃して困惑してしまう中、彼に逆に告白
されるものの。嬉しいハズなのに、匂いを嗅いでいた行動が気になっ
てしまい?「純情スマッシュ」

20190914eromangacc10011fft029
20190914eromangacc10011fft030
20190914eromangacc10011fft031

プロジェクトのリーダーをしている会社の先輩女性と共に、チ-ムの
打ち上げ会に参加した男性社員が。帰宅途中の公園で泥酔状態の先輩
女性を目撃し、かなり酔ってる様子から送り届けようとしたところ。
彼女が淫乱っぽいキャラに変身して―。「デュアル」

20190914eromangacc10011fft032
20190914eromangacc10011fft033
20190914eromangacc10011fft034

教師として母校で教える事になった男性が。憧れていた女性教師と再
会するのだが。自分が在学中の頃からタバコを吸っていたりなど、同
僚になった事で見る彼女の意外な面に驚きつつ、対等の立場になった
事で、対に愛の告白を?「蠱惑の瞳」

20190914eromangacc10011fft037
20190914eromangacc10011fft039

戦を終えて故郷に帰る途中の武士の集団が、偶然見つけたマタギ達が
暮らす山奥の村に休む目的で立ち寄り、父親の娘の二人暮らしの家に
泊めて貰う事になるのだが。一部の武士たちが欲望に身を任せ娘と身
体を重ね、その光景を見て耐えられなくなった一人の武士が先に村に
出ようとしたところ。

その娘に呼び止められ、人間と鬼から生まれたという鬼だった彼女に
妖しく誘われ、流されるままに身体を重ねるお話と、彼女の母親だっ
た人間女性と父親の鬼との出会いを描いた前日譚の2作品。
「鬼」「蒼い焔」 

20190914eromangacc10011fft040
20190914eromangacc10011fft041
20190914eromangacc10011fft044
20190914eromangacc10011fft046
20190914eromangacc10011fft047

という以上の作品で構成された作者さんの新刊単行本となる本作は。

美しくて可憐な佇まいと、ちょっぴり童顔的な顔立ちながら、ボリュ
ーム感のある大きな乳房や、同じくらいにビッグなサイズのお尻など
の豊満なボディのギャップが印象的な美女や美少女系のヒロイン達が
、恋愛感情から惹かれ合う男性や興味を抱く異性を相手に

エロス的なプレイを大胆に繰り広げて行く事になるのですが―。

お話は、ユニークな設定やコミカルなシ-ンから始まる、ラブコメを
中心としたコメディタッチの物語もあれば、甘酸っぱさやほろ苦いと
いうより、ちょっと切ない雰囲気などの作品もあったりの他。

男性1人に女性1人で行われる和姦タイプのシチュエーションや、比較
的ノーマルな内容の奉仕プレイに本番行為で繰り広げられる、オーソ
ドックスなエロスシ-ンを中心に描かれている今回の作品集ですが。

20190914eromangacc10011fft004
20190914eromangacc10011fft027
20190914eromangacc10011fft038



スタイル抜群の美女や美少女の様な
ヒロイン達が、気になる男性を相手
に、美しさや可愛さだけでなく

男性を淫らに喰らい尽くしてしまう
ような?妖艶な部分をさらけ出した
りしながら

甘い喘ぎ声を上げ、とろけた様な表
情でアクメ乱れる様は、かなりグッ
と来て興奮を熱く誘うなど。

明るく楽しめつつ、実用面に中々に
優れていてバッチリと使えるのが良
い感じというか

ヒロインがこう見えて結構スケベだ
ったり、えっちに前向きというギャ
ップが良いんですよね。
(あとお話によって、設定や導入場面が中々にコメディチックでぶっ
飛んだ内容だったりするのが、個人的に結構好きw♪)