船堀斉晃氏の成年単行本「彼女の下着を盗んだら
…」
を購入したので、感想を書きたいと思います。

20190830eromangacc1001fst003


単行本の内容は、3話構成の作品が1本と過去単行本収録作品の番外編
が3エピソ-ドに、2話構成の作品が1本の他、短編系の作品3本が収
録されており。

自分の下着を盗んでいた犯人が息子の友人だった事に驚く女性だった
が。彼が魅力的な女性だと力説する姿を見て、えっちなサ-ビスをし
て上げちゃうお話と

途中まで同じ流れで展開するものの、彼に女装をさせてHを楽しむお
話に変化するというか、もしものストーリーを描いたお話の2作品。
「彼女の下着を盗んだら…」/if

20190830eromangacc1001fst004
20190830eromangacc1001fst006
20190830eromangacc1001fst007
20190830eromangacc1001fst011
20190830eromangacc1001fst012

夫が自分の父親を連れて帰宅するのだが。その義父とは夫には言え
ないイケナイ関係にあった為。ある事情で義父と二人きりになった
女性が、過激な行為を淫らに命じられてしまう!?
「躾」

20190830eromangacc1001fst016

とあるSNSを通じて電車に集まった男性達が、掲示板に書き込まれ
ていたチカン願望のある女性らしき人物を車内で見つけ、彼女が望
む!?過激なエロスプレイに興じる。
「快速痴漢電車」

20190830eromangacc1001fst018
20190830eromangacc1001fst021

幼馴染の男性の家におすそ分けに訪れた女性が、眠っている彼の姿
を見て、秘めていた想いやイケナイ気持ちが抑えられなくなり。激
しい自慰行為に耽っていたところ、彼が目を覚ましてしまい―。
「今夜のおかずは…」
20190830eromangacc1001fst023
20190830eromangacc1001fst026


幸せな新婚生活を送っていた夫婦の家に、夫と喧嘩をして家を飛び
出して来たという妻の姉が押しかける様な感じで、勝手に居座って
しまうのだが。

妹の知らないところで彼とイケナイ関係になり、同時に妹も知らな
い?マゾ属性がある事に気が付いた姉が、過激な主従プレイを堪能
していたところ。

彼の奥さんである妹が、二人の関係や夫の変態属性に気づいてしま
う!?3話構成の「僕はもう妹では勃たない」

20190830eromangacc1001fst028
20190830eromangacc1001fst030
20190830eromangacc1001fst032
20190830eromangacc1001fst034
20190830eromangacc1001fst037
20190830eromangacc1001fst039

女性教師が乱交行為の快感が忘れられないという女生徒に、自分が
犯されている事を客観的に楽しむことができるVRプレイを勧めるお
話と

モテない男子を救済する、生徒会直々の奉仕支援制度に当選して喜
ぶ男子生徒だったが。生徒会長の女生徒といちゃラブな関係になれ
る事を期待して生徒会室に向かうも。

その内容は、彼女に過激に弄ばれる主従関係になってしまうという
エロ恐ろしい制度で!?

彼の友人である男子が、やつれた姿を心配して様子を探ろうとする
も、同じように生徒会女子達の淫らな餌食なってしまうなど。

過去のシリーズ単行本に収録されている連作の番外エピソード。
「調教相談室」閑話/番外編1・2話

20190830eromangacc1001fst044
20190830eromangacc1001fst045
20190830eromangacc1001fst047
20190830eromangacc1001fst049
20190830eromangacc1001fst050
20190830eromangacc1001fst052
20190830eromangacc1001fst055

という以上の作品で構成された作者さんの新刊単行本となる本作は。

美しくて可憐な女性達との関係を、シャワーで前穴を責めつつ尻穴を
貫いて脱糞アクメさせたるといった、ネトラレ要素のあるエロス展開
を描いたお話を始め。

VRで過激なプレイを体験させつつ、リアルでもヒロインの身体を激し
く犯すといったシチュエーション&Hに、女性側が承諾してると思い
込みながら、電車内でいやらしく責め立て乱交に興じる作品など。

ヒロイン側が激しく犯されたり責められような、凌辱に調教系のエロ
スプレイを描いたお話がある一方で。

相手の男性側も?女装姿での弄びプレイや、言葉責めをしながらのパ
ンツコキに足コキプレイに、ペ二バンによる尻穴責めや、首絞めに射
精後も容赦なくちんぽを責めて男性に潮吹きをさせるといった―。

逆転無しのシチュエーションを描いた作品が、女性側への過激な行為
を中心に展開するお話以上に目立つというか?印象に残る今回の単行
本ではありますが。

20190830eromangacc1001fst019
20190830eromangacc1001fst033
20190830eromangacc1001fst038




収録作品はダークな内容のお話が多
いものの、コメディ的な要素や表現
もあって、ストーリーの展開やシチュ
エーションに反して、結構明るい感
じに楽しめたりや

特殊なジャンルが多い作品集ではあ
りますが。初心者でも楽しめる様な
比較的マイルドな部分もある等。

過激なエロス展開が、中々に気持ち
良く、人を選びつつも楽しく読めて
バッチリ使える単行本になっている
ので

個人的にとてもおススメしたい一冊
ですよ。
(スカは放出時の場面がなく、結構マイルドな感じで表現されている
ので思った程?厳しい感じではないですし、ネトラレ系もエロ重視の
比較的ソフトなタイプの表現だったり、男性受けもプレイ内容に反し
てそんなに厳しい感じは受けないというより、男の潮吹きを楽しむエ
ロス展開なんか、男性受けとはちょっぴり異なる雰囲気のエロさがあ
って、めっちゃ興奮するしねえw)