池下真上氏の成年単行本「チョロ姉ラヴァーズ」
を購入したので、感想を書きたいと思います。

20190821eromangacc1101tl001

単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、短編系の作品8本が収録
されており。

柔道部主将のゴツくて男らしい(?)姉が、子供向け変身アニメのコ
スプレをノリノリで行っている姿を目撃した弟が。それをネタにごっ
こ遊びやえっちなプレイを命じようとする。
「秘密のマジカル姉ちゃん」

20190821eromangacc1101tl002
20190821eromangacc1101tl003
20190821eromangacc1101tl004

成績の悪さを心配した母親のお願いにより、幼馴染のお姉さん的な
女性に勉強を見て貰う事になった男子。現れた幼馴染は進学を機に
ギャル系の女子に変身していて、男遊び好きなギャルっぽいキャラ
でえっちに迫られてしまう?
「はづき・ラン・ワイルド」

20190821eromangacc1101tl009
20190821eromangacc1101tl010
20190821eromangacc1101tl011

姉の事が大好きな弟が、姉が先輩の男性に恋をした事を知り。相手
の男性への激しい嫉妬や姉を独占したいという歪んだ愛欲に駆られ
。催眠術を使って夢だと思わせつつ身体を重ねてしまうなど。

調教的に繰り返す催眠行為で、姉をじっくり且つ淫らに支配して行
く—。「姉が恋したらしいので」前後編

20190821eromangacc1101tl012
20190821eromangacc1101tl014
20190821eromangacc1101tl015
20190821eromangacc1101tl017
20190821eromangacc1101tl021

イジメられやすいキャラで、よく幼馴染の女性に助けられていた男
子が、彼女に守られてばかりいる状況を不甲斐なく感じていたのだ
が。彼を助けた様とした幼馴染がピンチ的な状況に陥ってしまう。
「勇気を出してっ!」

20190821eromangacc1101tl024
20190821eromangacc1101tl026

部活の内容が、知的好奇心を満たすという?ざっくりとした内容w
の研究部に所属している男子が。色々とぶっ飛んだキャラの部長の
女子に、ある動物の特殊な行動に興味があるという話からえっちな
行為をする展開に!?「進め!文化研究部」

20190821eromangacc1101tl029
20190821eromangacc1101tl031
20190821eromangacc1101tl032

野外オナニーが趣味の女子が、オナニー探究者を自称する色々とヤ
バそうな男子に公衆トイレでの自慰行為を見られると同時に。河川
敷オナクラブの本拠地へと案内され?過激なオナニープレイをする
ハメに?「おいでませ!河川敷オナクラブ」

20190821eromangacc1101tl033
20190821eromangacc1101tl035

流れ星を見て年下の彼氏と処女卒業を必死にお願いする女子のもと
に、お星サマを名乗る謎の全裸男子が現れ。お願い事を叶えると言
って、いきなりのエロエロ展開に。
「お願い!お星サマくん」

20190821eromangacc1101tl037
20190821eromangacc1101tl039
20190821eromangacc1101tl040

文化祭の出し物の準備で、女装姿でメイドの格好をさせられた男子
が。バレー部に所属する背が高くて格好が良く、同性の女子達から
異様に人気のある女の子に声を掛けられ、どうすれば可愛くなるの
か教えて欲しいと迫られてしまう?
「佐久間さんは可愛くなりたい。」

20190821eromangacc1101tl044
20190821eromangacc1101tl046
20190821eromangacc1101tl048

片想いの相手の幼馴染の男子を、意を決して家に呼びだして告白し
ようとする女子だったが。普段通りのケンカ的な状況になってしま
うものの。勇気を出してかなり大胆な行動をしちゃう!?
「コンプレックス・ラブ」

20190821eromangacc1101tl049
20190821eromangacc1101tl051

という以上の作品で構成された作者さんの最新刊となる今回の単行
本は。

姉やお姉ちゃんの様な存在の幼馴染の女性に、コンプレックスや人
には言えない変態的な性癖を抱える女の子といった。多彩なキャラ
クタ-の女の子達が、大好きな異性や気になる男性を相手にエッチ
的なプレイを甘く刺激的に繰り広げるなど。

姉を自分のモノにする為に催眠調教を行い、先輩の男子から姉を寝
取り奪いという奪い劇を描いたダ-クな内容のお話も、若干ながら
あるものの。

コメディ要素を交えながら描かれる、甘酸っぱい雰囲気の純愛劇や
ユニークなヒロインが可愛くもえろえろに活躍する!?コミカルな
雰囲気の物語を描いたお話が占めるといった感じに。

20190821eromangacc1101tl018
20190821eromangacc1101tl027
20190821eromangacc1101tl030





明るく楽しい内容のラブコメタイプ
のお話が多くを占める今回の作品集
ですが。

登場する可憐で個性的なキャラクタ
ーのヒロインが、普段の姿も中々に
可愛くて魅力的ながら

えっちでは、元のキャラクター的な
魅力はそのままに、彼女達に秘めら
れた可愛くて淫らな姿をさらけ出し
て、エロティックに乱れ舞うという
姿のギャップがとても堪らなく。

楽しく読めてバッチリ使える魅力的
な単行本になっているのでおススメ
ですよ♪
(登場するヒロイン達が、それぞれに異なる可憐さと魅力があって良
い感じなのですが?思ったよりチョロインじゃなくて残念というより
、お話によっては男性のほうがチョロイン的じゃないかよ~w(だが
!そこがイイ!?)