オクモト悠太氏の新刊「ちちまみれ」を購入したので、
感想を書きたいと思います。

20190801eromangacc2022wox058


単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、短編系の作品9本が収録
されており。

ナンパ目的で友人達と海にやって来た男子だったが、全く上手く行か
ず落ち込んでいたところ。美しい人妻達に逆ナンされてしまうのだが
、その中の1人の女性がバイト先の店長という。知り合いの女性とイケ
ナイ関係になるお話と

一緒に逆ナンされた友人達がドエロな人妻達に翻弄されちゃうお話の
2作品。「ヒトヅマミレ・ビーチ!」「ヒトヅマ
ミレ・フレンズ!」


20190801eromangacc2022wox060
20190801eromangacc2022wox062
20190801eromangacc2022wox063
20190801eromangacc2022wox101

幼馴染の女の子に告白されるのだが、同じく幼馴染である彼女の姉も
付いてくると言われ、不思議に思いながらも?断り切れず、お付き合
いを始めるも。彼女の言う通りに、初Hの場面で彼女の姉も登場し!?
「Twinマキシマム!」

20190801eromangacc2022wox065
20190801eromangacc2022wox067
20190801eromangacc2022wox068

童貞を卒業したいという下心で、やらせてくれそうなギャル系の女子
に告白するも。下心を見抜かれて寂しそうな顔をする彼女に罪悪感を
感じるのも束の間、アッサリとえっちな行為を承諾されて—。
「ホントのみのりちゃん」

20190801eromangacc2022wox071
20190801eromangacc2022wox072
20190801eromangacc2022wox073

届け先のマンションの奥様達がドエロな女性ばかりで困惑する配達員
の男性。お淑やかな雰囲気の女性が受け取りに現れて一安心するも、
こういう女性が実はエロいという予感が見事に的中してしまいw
「お届ケモノ奥さん」

20190801eromangacc2022wox074
20190801eromangacc2022wox075
20190801eromangacc2022wox077

友人の姉であるヤンキー系の女性に一目惚れして告白するも、フラ
れたハズなのにHに喰われた男子が。友人の部屋にお泊りをする事
になり、眠っている友人御姉の姿を見て興奮していたところ?
「おまえの姉ちゃんで俺がやばい」

20190801eromangacc2022wox079
20190801eromangacc2022wox081

おっぱいは大きいものの、身長が低目のアンバランスなボディが印
象的の上司の女性と出張をする事になったアスリート系の背の高い
男性が。宿泊先の部屋で一緒に飲んでいたところ、彼女のギャップ
のあるボディが魅力的だと思わず口を滑らせてしまい—。
「小さいけれど大山さん」

20190801eromangacc2022wox082
20190801eromangacc2022wox084

アパートの管理人の女性に惹かれ、話の流れで好意を寄せている事
を話したところ。アッサリと承諾されるものの、一方的に彼女に搾
り取られる状況に悩んでいたのだが。隣に引っ越して来た女性と話
していた姿を見た管理人さんにある変化が。
「わからないよ!黒川さん」

20190801eromangacc2022wox086
20190801eromangacc2022wox087

元カノの妹と偶然に再会した男性が、彼女を家に泊める羽目になる
のだが。泊めてくれたお礼としてHを誘う彼女に戸惑いながらも、
流されて—。「スティール」

20190801eromangacc2022wox089
20190801eromangacc2022wox091

人気のエロ漫画家のもとでアシスタントをすることになった一人の
男性。実は女性だった事に驚きながらも、一生懸命にお仕事を頑張
る彼だったが。漫画の構図を描くための参考として密着してくる彼
女に思わず興奮してしまい、それに気が付いた彼女が大胆過ぎる行
動に?「先生ナニしてるんですか!」

20190801eromangacc2022wox092
20190801eromangacc2022wox095

バスケ部で華麗に活躍する姿が格好良く、同性である女子に人気が
あったりする背の高い女性に告白する男子。彼女の素っ気ない反応
を見てフラれたと思い、逃げ出してしまうのだが。その後ろを彼女
が凄い速さで追いかけてきて?
「リバウンド・キャッチ」

20190801eromangacc2022wox098
20190801eromangacc2022wox099

という以上の作品で構成された今回の単行本は。 

まんまるな形のボリュ-ム満点な大きなおっぱいボディが魅力の可
憐で美しい女性達が、気になる男性や想いを寄せる大好きな異性を
相手にエロス的な行為を、中々に大胆な感じで繰り広げる事になる
のですが。

お話は、ラブコメを含む明るいコメディ寄りの和姦主体のプレイを
描いた作品が中心の作品集という事で。

過激な凌辱シチュエーションや調教プレイにダ-クな内容のネトラ
レ展開のあるH行為といったモノは控えめではあるものの?

美しくて落ち着いた雰囲気の人妻が、火遊び気分で夫以外の男性と
男女のプレイに励んだり、引込み思案な姉と活発なキャラの妹が大
好きな幼馴染を相手に3人プレイに頑張ったりや

小悪魔系の元カノの妹や美人エロ漫画家の女性にヤンキー系の友人
の姉や喜怒哀楽的な表情に乏しい管理人の女性などの個性的なヒロ
イン達が、キャラクタータイプは異なるものの。

それぞれに大胆&積極的にえっちなプレイに頑張っちゃう姿は、溢
れる汗や体液にスタイルの良いボディを染めながら、美しくも妖艶
な表情を浮かべていやらしく乱れ舞うなど。

20190801eromangacc2022wox090
20190801eromangacc2022wox094



迫力のある大きなおっぱい満載のエ
ロス描写は、乳房を駆使したパイズ
リプレイといった行為も描かれ

おっぱい好きには堪らない感じの魅
力的なエロスシ-ンなどが実用性に
バッチリに楽しめるという。

明るく読めて使える単行本になって
いるのでおススメというか。

ヒロインが積極的ではあるけど?思
いっきり肉食的だったり、下品な感
じでは無いバランスの良さと

可憐だけどエロっちいキャラの描写
が良い感じなんですよね。
(ギャル系の女性キャラが、見た目まんまにえっちが大好きなんです
けど?下品感が余り無いので、可愛くてえっちいギャル女子というキャ
ラが良いんですよね♪)