の~すとらいく初のsteam配信として話題になった新作タイトル
「女装神社」が、18禁要素を最初から含んだパッケージ版の
発売や国内サイトで配信になったので、再び感想を書きたいと思い
ます。

20190730eromangacc999fflal002


本作は、神社の跡取りとして修業中の主人公が。姉の様な存在の幼
馴染で巫女を務める男の娘な彼女の求愛的行動に悩まされていたの
だが。

ある日、縁結びの神であるあるものの。強大な力ゆえに封印されて
いた神様を、偶然に封印から解き放ってしまい。

幼馴染と同様に積極的に求められてしまうのだが。彼女もまた女性
ではなく、男の娘的な女装神(?)で

普通の恋愛を求める彼の意思を無視して、二人の女装ヒロインによ
る恋の争奪戦の幕が上がるのだった!?

—といった感じのストーリーで展開するテキスト形式のビジュアル
ノベル作品となり。

20190407erogesteotkm111dft020
(いつもの女装シリーズらしくて安心するセリフですね!?)
20190407erogesteotkm111dft019
20190407erogesteotkm111dft017
20190407erogesteotkm111dft023
20190407erogesteotkm111dft003
20190407erogesteotkm111dft004
(お姉ちゃんと呼ばせる巫女でヤンデレ要素のある女装ヒロインっ
て、中々に設定盛りだくさんですなw)
20190407erogesteotkm111dft006
20190407erogesteotkm111dft016
20190407erogesteotkm111dft014

あおぎりぺんた氏×西田一氏のタッグによる、「女装山脈」から始ま
り、海や学園を制覇にファンタジーな王国まで制覇するなど!?男の
娘ヒロイン達との恋愛やHが魅力の女装シリーズの流れを汲んだ最新
作は。

海外の巨大ゲーム配信サイトのsteamで非18禁(外部サイトの公式パ
ッチでアダルト化可能)の多言語対応タイトルとして先行配信される
など。

過去作とは異なる、意欲的な試みや実験的な作りが印象的なタイトル
になるのですが。

ゲ-ムの内容については、男の娘自体に大きな抵抗などはないものの
。彼女達(男の娘)との恋愛に関しては抵抗があるというか、一般的
な恋愛を望んでいる男性が主人公として登場し―。

人間の女装ヒロインに加えて、神様を名乗る女装ヒロインという、中
々に個性的であると同時にキャラの強い二人の女装ヒロインが、主人
公を巡って火花を散らしながら争奪戦を繰り広げると同時に

ノ-マルな性癖(?)の主人公の男子を、禁断の男の娘ワールドに引
きずり込もうとして行くなど。

20190407erogesteotkm111dft007
(主人公が男の娘との恋愛に対して、否定的な部分があるものの
。あまりキツイ感じに拒否や否定する感じでは無いので、明るい
雰囲気で女装ヒロイン達に求められまくるお話が楽しめるのが良
い感じ♪)
20190407erogesteotkm111dft009
20190407erogesteotkm111dft013
20190407erogesteotkm111dft010
20190730eromangaGGGG999fflal001






内容は、18禁パッチをあてた状態の
STEAM版と同じ内容という事で、魅
力的な二人の男の娘ヒロインと刺激
的なエロスプレイが楽しめるものの。

女装シリ-ズなのに、男の娘を孕ま
せられないとか(笑)

狛犬ちゃんとアレな事が出来ないな
ど、分割形式の作品なので、その辺
を楽しみにしてた人は、ちょっと残
念に感じるかもしれませんが?

作品のボリューム自体は中々に多い
ですし、明るいコメディ寄りの内容
という事で、楽しみながら物語や男
の娘ワールドに入り込めるといった
感じの。

シリーズのファンはもちろん、初心
者の方にもおススメ出来る楽しくて
使い易い作品になっているので

大変におススメしたい一作ですよ。

(パッチをあてなくて良いとかの利点もありますが、パッケージ版が
欲しいという人でなければSTEAM版でも良いかなあ~と思ったけど?
パッケや国内版は、いくら遊んでもSTEAMのフレンドにバレないと
いう最大の利点がある事に気が付いたぜw)