リリス新作「対魔忍ユキカゼ2 Animation」
ダウンロード版をプレイしたので、感想を書きたいと思います。

20190727eroges19001fl038

※パッケージ版は来月の発売です。


本作は、ある手がかりを追って超エリ-ト校に潜入する事になった、
対魔忍のゆきかぜを始め、彼女が想いを寄せる達郎に、彼の姉である
凛子だったが。

学園を支配する凶悪な存在達の仕掛けた罠によって分断され、過激に
凌辱されてしまうという!?

対魔忍ユキカゼシリーズの第2弾をベ-スに、作品内に登場するエロ
スプレイの複数のシ-ンが、アフターエフェクトによるアニメ演出に
よって動きのある映像で楽しめるという作品になっており。

20190727eroges19001fl001
20190727eroges19001fl024
20190727eroges19001fl007
20190727eroges19001fl006
20190727eroges19001fl028
20190727eroges19001fl009
20190727eroges19001fl038
20190727eroges19001fl029

ゲ-ム自体や内容については、ゆきかぜや凛子が達郎の気づかないと
ころでエロ調教&快楽に堕ちてしまう。ネトラレや奪い劇を過激に描
いたテキスト形式のAVG作品という事で。

オリジナル版と特に変わらないものの―。

本番系のエロス行為を中心に盛り込まれたアニメ演出が想像以上に効
果絶大というかw?

20190727eroges19001fl044
(ゲームはオリジナル版と同様に達郎ルートから始まり、数か所の
選択肢を選ぶ事で、結末を迎えたキャラのルートが解放され、それ
ぞれを楽しむと、今度は調教日誌がー?)
20190727eroges19001fl017
20190727eroges19001fl019
20190727eroges19001fl021
20190727eroges19001fl037
20190727eroges19001fl039
20190727eroges19001fl026
(バッドエンド感が印象的だった、このシ-ンもアニメ演出でヌル
ヌル動きます。(ぶっかけを含んだ射精場面もアニメで表現)
20190727eroges19001fl012
20190727eroges19001fl031
(愛撫はアニメ演出は特に使われず、本番や尻穴への挿入にパイズ
リやお口プレイなどの奉仕プレイといった行為を中心に、射精を含
む様々な場面がアニメで楽しめます。(アニメ演出はオフにも出来
るのでオリジナル版と同じ感覚でも遊べます。)
20190727eroges19001fl033
(動画部分は静止画の時とは異なり、モザイクのサイズが少し大きめ
に。)
20190727eroges19001fl040
20190727eroges19001fl043
20190727eroges19001fl003
20190727eroges19001fl004
20190727eroges19001fl042
(複数人プレイもバッチリアニメ演出で楽しめるのがイイ感じなん
ですよね。)


【還元】 対魔忍ユキカゼ2 Animation DL版
【還元】 対魔忍ユキカゼ Animation DL版





本編の3つのルートに登場するHは
もちろん(エンディングHを含む)

オマケの調教Hもアニメを使った
プレイがガンガン登場するし、キャ
ラの動きだけでなく。

外出しや中出しに断面図ありの中
出しなどの各種射精場面もアニメ
演出で楽しめるといった感じに。

場面によっては、複数替わるアン
グル全てが同様にアニメ演出で表
現されたりなど。

シ-ンのかなりの数が、ヌルヌル
といやらしく動くエロ映像で堪能
出来るという。

Y豚ちゃん達がエロ堕ちして行く
内容がアニメ演出とベストマッチ
していて、オリジナル版を経験済
みの見た事のあるシ-ンなのに?

エロ度&興奮度増し増しの実用性
とオカズ度が凄まじくパワーアッ
プしているので。

オリジナル版を遊んだ方にも勧め
たくなるような、素晴らしいタイ
トルなのですが…。

改めて遊んでみると、奪われ展開
が中々にブラックなのでw

その辺のジャンルが苦手な人には
おススメし難いかなあ…やっぱり?

(アニメ絵演出が加わった事で、こんなにエロエロでしったけw?と
いう印象と、ちょっとした新鮮さがあって良いですよ~本作♪(NTR
系が苦手でなければ未体験の方にもメチャクチャおススメというか。
Y豚ちゃんやR子さんは良いですよw♥)