EB110SS氏の新刊「めっちゃ♥リアル♥みせちゃ
う」
を購入したので、感想を書きたいと思います。

20190710eromangacc1001ft001


単行本の内容は、短編系の作12本が収録されており。

パパの事が大好きな女の子が、両親の離婚によって母親に引き取られ
るのだが。他の女性に取られたくないと定期的にパパの元に訪れたり
、1日だけ二人きりで会えることになって、大胆な行為に興じたりし
ちゃう!?「パパと娘あるある」

20190710eromangacc1001ft002
20190710eromangacc1001ft005

妹の刺激的な姿の写真を売ってお小遣いを稼いでいた女の子だったが。
妹に写真撮影を断られてしまい、自分の写真を代わりに撮影したとこ
ろ。エンコー行為のほうが、もっと人気があると言われて—。
「妹なんかいらない!」

20190710eromangacc1001ft006
20190710eromangacc1001ft008
20190710eromangacc1001ft010

本番を避けながらエンコー行為をしていた女子が。パートナーの女の
子に処女を売ると多額の現金が手に入ると誘われて、オ-クションで
自分の処女を売る事に!?
「マリちゃんが処女売ります」

20190710eromangacc1001ft013
20190710eromangacc1001ft015

えっちには興味があったものの、体験した事で興味が無くなりかけて
いた女の子が。今度は友人の話でエンコー行為に興味を持つ様になっ
て経験してみることに?「得する子?損する子?」

20190710eromangacc1001ft017
20190710eromangacc1001ft019

年下の女の子に手を出してしまった男性教師が、その事を弱みとして
彼女のほうから付き合って欲しいと命じられて、関係を続けながら彼
女にハマって行くお話。「ちゃんと飲めたよ」

20190710eromangacc1001ft021
20190710eromangacc1001ft022

地下アイドルとして活動しながら、エンコーで身体を重ねた男性と
上手く分かれることが出来ず、ずるずると関係を続けていた女の子
が、有名事務所にスカウトされて、その男性と無事に手をきる事が
出来たものの―?「地下からの脱出大作戦」

20190710eromangacc1001ft025
20190710eromangacc1001ft027

両親の再婚によって新しい家族になった義妹に好意を寄せられ、あ
る秘密を義妹に知られた事で男女の関係になってしまった男性が。
義妹との行為に思いっきりハマって行くお話。
「いもうと×LIFE」

20190710eromangacc1001ft029
20190710eromangacc1001ft030

J系のグラビアアイドルとして活動している女の子が、撮影の仕事が
入った為、学校を早退して撮影現場に向かう事になるのだが。撮影中
の彼女の姿は、周りの同級生が想像する以上にドエロ&過激な内容で。
「あなたののぞみ」

20190710eromangacc1001ft033
20190710eromangacc1001ft034

男性教師と男女の関係になっている女の子が、今の体操服は味気なく
て残念という彼に、ブルマ姿でのエロス行為をお願いされまくる!?
「先生はブルマをズラさないんだって」

20190710eromangacc1001ft036
20190710eromangacc1001ft038

離婚して家を出た父親の古いビデオを、なんとなく思い出して見るこ
とにした男性だったが。そこには姉が幼い頃に父親と肉体関係にあっ
たという、黒歴史的映像だった!?「オヤジのビデオ」

20190710eromangacc1001ft039
20190710eromangacc1001ft042

様々な男性を相手に彼らの求めるエロスプレイに励むという。分刻み
のようなエンコー活動に励む女の子の姿を描いたお話。
「彩奈が駆ける」

20190710eromangacc1001ft043
20190710eromangacc1001ft045


親戚の家に家族で遊びに訪れた男性が、自分に懐いていると同時に無
防備な女の子に我慢が出来ず、イタズラしたところ。ok的な事を言わ
れたため、更なる大胆な行為に挑戦しようとする?
「愛ちゃんが待ってる」

20190710eromangacc1001ft047
20190710eromangacc1001ft049

という以上の短編系の作品を中心に構成された作品集となる本作は。

小や中の女子学生である年下系の女の子が、兄や兄のような存在の男
性に加えて、彼女達がお小遣い稼ぎでやっているエンコー行為の相手
となる男性達と、積極的&大胆にエロス行為を繰り広げるという。

インモラルな内容のイケナイシチュエーションで描かれたお話が印象
的且つ、たっぷりと詰まった単行本になるのですが―。

近親系やエンコーなどのダ-クで過激な作品が目立つものの、お話は
コメディ的な要素を交えた明るい雰囲気で描かれていると同時に。

年下系の女の子が活躍するお話なのですが、登場する女の子はイマド
キっぽい!?発育がとても良く、背が高くてスレンダー体型ながらス
タイル抜群のキャラクターという部分が印象的など。

20190710eromangacc1001ft014
20190710eromangacc1001ft020




独特のリアルな雰囲気と、生々しさ
の感じる年下系のキャラクターがエ
ンコーや近親系の淫らに繰り広げる
内容は

他の年下系作品とは異なる魅力やエ
ロティックさがある一方で。

その独特なデザインのヒロインや竿
役の中々に個性的な男性のビジュア
ル等にちょっとクセがある印象を受
けるものの。

それ等の要素が逆に興奮を煽るとい
うか?赤い鞄姿が合わないような発
育の良い年下系女子が。

イケナイ事をするというお話って、
ミニマムボディの年下らしい年下系
女子が繰り広げるH話とは異なるエ
ロエロさが溢れていて

個人的にめっちゃ好きw&クセがあ
るけどクセになる単行本なのでおス
スメですよ~♪
(ちっちゃなボディの女子がイケナイHをするお話とは、少々異なる
というか?こっちのほうが凄くイケナイ感じがして、何かめっちゃ興
奮する&いやらしくて堪らないんですよねえ♪)