「Girls for M」第19号を購入したので感想を書き
たいと思います。

20190702eromangacc1001ftrr001


本の内容は16人の作家さんによる16本の作品が収録されており―。

カイジンと呼ばれる存在を捕らえるため、同じ能力を持ちながら
カイジン捕獲を目的に力を振るう任務を受けた男子が。一瞬の隙
を突かれ、二人のカイジンに逆に捕えられてしまう。
「ブラックストロベリー」宮元一佐氏

20190702eromangacc1001ftrr002
20190702eromangacc1001ftrr003
20190702eromangacc1001ftrr004

淫魔の討伐を目的とする専門のエージェントである男性が、今ま
でに無いタイプの特殊淫魔に捕えられ、甘くて優しい快楽によっ
て堕ちて行く―。「ヒーローエステ」紫☆にゃ~


20190702eromangacc1001ftrr005
20190702eromangacc1001ftrr006

男性という存在が絶滅し。その男性を模した小さな愛玩動物が大
人気&流行している世界。学校でその愛玩生物の飼育係に選ばれ
た女の子が、色々と楽しみまくる!?
「Tiny Titan オトコノコ飼育係!」MUK

20190702eromangacc1001ftrr007
20190702eromangacc1001ftrr009

女性に男性が性奉仕とメスイキを義務付けられた世界で、弟のよ
うに可愛がり愛していた幼馴染の男子と再会する女性だったが。
引っ越し先で性奉仕教育を受けて変わり果てた彼を見て、彼に対
する彼女の想いが愛情を超えた別の何かに!?「メスイキ
が義務付けられた優しい社会」前編/垣崎コ
ウセイ氏


20190702eromangacc1001ftrr011
20190702eromangacc1001ftrr012

妹に跳び箱の練習に付き合って欲しいとお願いされた兄が、跳び
箱役になって練習に協力するも。妹に興奮した事がバレてしまい
、激しく弄ばれてしまうお話。「とびばこできるかな
?」亀 吉いちこ氏


20190702eromangacc1001ftrr013
20190702eromangacc1001ftrr014
20190702eromangacc1001ftrr015

とある女性と淫らな関係にある男子が、誕生日プレゼントとして
射精管理用の器具をプレゼントして貰い、その器具を使って射精
管理プレイに興じる事になるお話。
「プレゼント」ディビ氏

20190702eromangacc1001ftrr016
20190702eromangacc1001ftrr018

友人と共に高級会員制のクラブの、表には出せない訳ありな売上
金を持ち逃げしようとする男性だったが。捕らえられ、集められ
た武闘派の女性達から、過激な制裁を受ける事になってしまう!
「人間サンドバッグ」山畑璃杏

20190702eromangacc1001ftrr020
20190702eromangacc1001ftrr022
20190702eromangacc1001ftrr024



女性主導で行われる、男性受けの
展開や、男女の関係が逆転せず?
ヒロインに最後まで、玩具にされ
たり弄ばれてしまうなどの

逆転無しのドM的な限定シチュエ
-ションを描いた作品ばかりを集
めた専門エロ漫画雑誌として色々
な意味で有名(笑)な

本雑誌の最新号の内容は。

M系シチュエーションの最近の流
れである?おねショタ系の男性受
け作品を中心に。

ちんぽやタマタマを殴ったりや蹴
ったりに加え、上から踏みつぶす
様に足を乗せるなどの

中々にハードなプレイを描いたお
話が印象的な他。




ライター業の男性が、家事代行サービスを利用したところ。ギャ
ルっぽいキャラの二人の女性が現れ。見た目に反して!?ちゃん
と家事が出来ていて安心するも。身体が臭いと言われて、頼んで
ないのに身体を洗われる事になって…更に?
「キレイにしてやんよ」丸居まる

20190702eromangacc1001ftrr026
20190702eromangacc1001ftrr028
20190702eromangacc1001ftrr029

美しい令嬢的な女性とお見合いをする事になった男性だったが。
二人きりになったと途端、別人の様なヤンキー風のキャラに豹変
する彼女に驚く中、蹴られて興奮した姿を見た彼女が、良い玩具
を見つけた様な表情で―。「相性はいかが?」武者
サブ氏


20190702eromangacc1001ftrr031
20190702eromangacc1001ftrr032

社会人を癒して上げるという名目で、自室で性的なサービスをし
ている女子学生を教え子に持つ男性が。自身も彼女のサービスを
利用し、イケナイと思いながらも?ドンドンハマって行くという。
シリーズ作品の新作。「JK-Refre3」大嘘氏

20190702eromangacc1001ftrr033
20190702eromangacc1001ftrr034
20190702eromangacc1001ftrr035

プラモデル作りにハマっていた男性が、女性キャラのプラモの作
成中に妄想しすぎて思わず?アレをぶっかけたところ。彼女が喋
って動き出す様になり、更に小さい身体や大きい身体で弄ばれて
しまう!?「フレーム・デバイス・メイデン」
コバヤシテツヤ


20190702eromangacc1001ftrr036
20190702eromangacc1001ftrr037
20190702eromangacc1001ftrr038

年上の女性に、犬の様な姿で躾けられる一人の男子。彼がこの様
な仕打ちを素直に受けるのは、特殊性癖等とは異なり?彼女の息
子で彼の友人でもある、今は亡き男子とのある出来事が関係して
いた—。「償い 前編」黒龍眼氏

20190702eromangacc1001ftrr040
20190702eromangacc1001ftrr042
20190702eromangacc1001ftrr043

優秀な部下だと思っていた男性が、敵国と通じていた裏切り者だ
と知り、彼を問い詰めていた女性が。この状況で興奮する彼を見
て、チャンスを与えるというか?淫らな取引をしようとする。
「EXODUS」SHUKO

20190702eromangacc1001ftrr047
20190702eromangacc1001ftrr048

男子生徒より女生徒の数のほうが多い学校で目を付けられ、上級
生の女子に命じられウリのような行為をさせられていた男子生徒
が。自分を助けようとする女生徒の事を心配するのだが―?
「娼年少女の性春」ぴりりねぎ氏

20190702eromangacc1001ftrr049
20190702eromangacc1001ftrr050
20190702eromangacc1001ftrr051

上司の女性の家で、二人きりで宅飲みをしていた(させられて
いた?)男性が、恋愛対象に全くならないという感じの発言を
してしまい?その言葉に怒った彼女から、大変な目に遭わされ
てしまう!?「いつもの宅呑みとパワハラセッ
クス」橘アルト氏


20190702eromangacc1001ftrr053
20190702eromangacc1001ftrr054




ヒロインが行為に至るまでの理由
や、自らの性癖というより?愛情
や憎しみが歪んだ形で現れ

過激な行為に興じているといった
感じの、独特の雰囲気がある重く
暗いストーリーと過激なエロス劇
を描いたお話の他

男性がヒロインの口に収まる様な
超ミニサイズで登場し、本当の意
味で玩具される感じ(笑)の

巨人対人間のようなシチュエーショ
ンで描かれる作品など。

いつも以上に作品が個性的&バラ
エティに富んでいたのが面白く、
専門雑誌らしい!?過激さやマニ
アっぽいお話が満載で、個人的に
かなり良い感じで、結構推したい
んですよね。

ハ-ドなお話は、本当にハ-ドな
内容だったりするけどもw♪

(ヒロインが性癖的なモノだったり、女王様気質で過激なプレイ
で興じるのも中々だけど?特別な理由によって、相手の男性に特
別な感情を抱くようになって行うお話って、他の作品とは異なる
独特な魅力があるけど、色々な意味でエグイというか、めっちゃ
ハ-ドだったりするので中々にキツイんですよね…。)