石川シスケ氏の新刊「あなとも」を購入したので、感
想を書きたいと思います。

20190615eromangacc100001ftr072


単行本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
、短編系の作品7本が収録されており。

色々とクセのあるお嬢様や坊ちゃんが住むお屋敷で、メイドをし
ている女性が。文句ばかり言う坊ちゃんの自慰行為の現場に遭遇
し、仕返しの様な感じで弄ぼうとするお話と。

1人のメイドと身体を重ねた事をきっかけに、彼女に心を開いて
貪る様に身体を重ねる坊ちゃんを見て、そのメイドに奪われてし
まうと思った他のメイド達が、ドエロな実力行使に出ようとする
お話の2作品。「坊ちゃんはきかん坊」「坊ちゃ
ん争奪戦」


20190615eromangacc100001ftr075
20190615eromangacc100001ftr076
20190615eromangacc100001ftr077
20190615eromangacc100001ftr078
20190615eromangacc100001ftr079

同級生が同じマンションに住んでいる事が分かり、集まって飲み
会をするものの。自分以外の3人の男性は魅力的な女性と結婚して
、幸せそうな生活を送ってると知り。思いっきり嫉妬した唯一の
独身男性だったが。

その強烈な嫉妬心によって開花したのか。同級生の男性と夢の中
で入れ替わる様になり。旦那になって個性的な3人の奥様と、欲
望のままにヤリまくってしまう!?3話構成の連作。
「人格転移の夜」

20190615eromangacc100001ftr080
20190615eromangacc100001ftr082
20190615eromangacc100001ftr084
20190615eromangacc100001ftr085
20190615eromangacc100001ftr086
20190615eromangacc100001ftr090
20190615eromangacc100001ftr091

ラジオリスナーの4人がSNSを通じて出会い、他の男性には内緒
で唯一の女の子と付き合う様になり。彼女の部屋で一緒にラジオ
を聴いていたところ、男女の関係に纏わる話が読まれて動揺する
彼だったが、彼女が予想外の言葉を。
「深夜のおとも」

20190615eromangacc100001ftr093
20190615eromangacc100001ftr094

塾の先生が、夜遅い時間に出歩いている学生達に注意していたと
ころ。一人の女子学生に声を掛けられ、彼女を家まで送ろうとす
るのだが。彼女が抜け道と言っていた道が行き止まりで、振り返
ると彼女が大胆な格好で…。
「夜回りセッ…」

20190615eromangacc100001ftr095
20190615eromangacc100001ftr097

幼馴染の女子が、わざと無防備な姿で周りの気を引く?ビッチっ
ぽいキャラに感じて怒るのだが。嫌われたくないと泣き出して、
可愛いところがあるかと思ったのも束の間。密着されて興奮した
と分かった幼馴染が、ドエロエロに迫ろうとする?
「おともだち」

20190615eromangacc100001ftr099
20190615eromangacc100001ftr101

丑の刻参りをしていた女性と遭遇した男性が。彼女が親に恨みが
あると聞いて思うところがあり、部屋に泊まらせるも。呪われな
い代わりに、えっちに襲われてしまう!?
「のろい」

20190615eromangacc100001ftr102
20190615eromangacc100001ftr104
20190615eromangacc100001ftr105

同じ店で働くバイトの若い男子と一緒に帰る人妻の女性。家で飲
まないかと誘われ、自分には興味がなく?優しそうな人物だと思
って、OKしてしまうのだが。
「一本不満足」

20190615eromangacc100001ftr106
20190615eromangacc100001ftr109

付き合っているハズの彼女に、命じられて彼女の玩具になってい
る男子が遂に我慢できなくなり。彼女に反撃をするのだが、予想
外にアッサリと上手く行き—?
「君はおもちゃ」

20190615eromangacc100001ftr110
20190615eromangacc100001ftr113

実家を離れて1人暮らしをしている漫画家の男性の家に、妹が訪
ねて来るのだが。イケナイと思いながらも、これが最後の一回
だと自分に言い聞かせつつ、身体を重ねてしまう。
「訪問」

20190615eromangacc100001ftr114
20190615eromangacc100001ftr115

という以上の作品で構成された今回の単行本は。

マシュマロの柔らかでボリュームたっぷりの大きなおっぱいや、
同じようにビッグな巨大尻に、全体的にお肉たっぷりの豊満なボ
ディと、童顔系の可愛らしいお顔のアンバランスさが印象的な女
性がヒロインとして登場し。

ふんわりとしたボディに加えて、キャラクターもふわふわとした
雰囲気ながら、その見た目や雰囲気に反して?大胆&積極的にエ
ロスプレイを繰り広げる事になるのですが。

清楚な奥さんが男性達に過激に凌辱される奪い劇や、男性を玩具
のように弄んでいた女性が、逆に弄ばれ淫らなエロドレイにされ
てしまうお話の他、インモラルな近親系のシチュエーションを描
いたお話など。

ダ-クな内容のお話もありますが。ユニークな設定やシチュエー
ションのもと、明るくてコミカルに描かれるコメディ寄りのお話
が単行本の多くを占めつつ。

20190615eromangacc100001ftr096
20190615eromangacc100001ftr112


あなとも

1,080円


柔乳ボディの多彩なヒロイン達が
、生々しくてリアルな造形の肉棒
をお口やおっぱいを使って

ねっとりと艶めかしく刺激したり
、愛液の音と肉を叩きつける音が
絡み合い興奮を盛り上げる男性の
ピストン攻撃に、大きな乳房を揺
らしまくって激しく乱れ舞うなど


刺激的なビジュアルで表現された
H行為を大胆に興じる、エロスシ
-ンは。

どれも大変にエロティックという
か、実用性バッチリなど。

楽しく読めてガッツリと使える、
満足度の高い単行本になっている
ので、スンゴクおススメですよ♪
(ネトラレ系のお話は、他の作品と比べてプレイの描写や内容が
凌辱的な色合いが濃く、中々にダ-クな作品ではありますが?そ
れ以外のお話は、コメディ系の作品も多いですし。実用面に優れ
た素晴らしく使える単行本になっているので、個人的にかなり推
したい一冊ですよ。)