奈塚Q弥氏の新刊「愛棒 膣内で出していいよ」
を購入したので、感想を書きたいと思います。

20190615eromangacc303rdr001


単行本の内容は、短編系の作品10本が収録されており。

女生徒のショ-ツの色や形が校則で決められている学園で、二人
の生徒がノーパンとノーパンの上にスパッツという。屁理屈のよ
うな感じで校則違反じゃないと言い張る為、担任の男性教師が指
導する事に。「校則違反」

20190615eromangacc303rdr002
20190615eromangacc303rdr004
20190615eromangacc303rdr005

父親の再婚相手の女性が、美しくて若い事から色々と悶々してい
た男子が。父の不在中に父親のPCを使ってエロ動画で自慰行為に
励もうとしたところ、義母本人と思われる女性のエロ動画が何本
も見つかり!? 「ママになーれ」

20190615eromangacc303rdr007
20190615eromangacc303rdr009

後輩に誘われて、女子学生とエンコ-的な行為を愉しむ事になる
男性だったが。相手として現れた二人の女性の一人が、自分の娘
で—。「娘穴」

20190615eromangacc303rdr010
20190615eromangacc303rdr012

SNSを通じて親しくなった女子の家に遊びに行く女子学生だった
が。そこには、不潔な印象の男性しかおらず?その男性がなりす
ましていた事が判明すると同時に過激に凌辱されてしまう。
「なりすまし」

20190615eromangacc303rdr013
20190615eromangacc303rdr015

PTAの集会に呼ばれた一組の夫婦が、知り合いを含む町内の夫婦
が乱交プレイに興じている姿に驚くものの。妻との関係に不満を
感じていた夫が直ぐに参加し。困惑する妻のほうも流されて…。
「PTAにようこそ」

20190615eromangacc303rdr017
20190615eromangacc303rdr019

娘が男を連れ込んで部屋でHをしまくるも。自分の若い頃を思い
出して?黙認する女性だったが。娘の相手として現れたのが中年
男性だったことに驚くも、娘の行為の音で悶々としていたことを
見透かされ?「ゆるつま」

20190615eromangacc303rdr020
20190615eromangacc303rdr022
20190615eromangacc303rdr023

愛する妻との間に子供が出来てから、妻が自分を父親として見る
ようになり。Hが出来ず性欲が溜まって悶々としていた男性が。
妻の連れ子である義娘に、イケナイ感情を抱くようになり—。
「娘の妻」

20190615eromangacc303rdr024
20190615eromangacc303rdr026

幼馴染の女子と同じ学校に進んだ男子が、彼女がマネージャーと
して頑張る野球部に入部するものの。野球に力を入れている学校
が他県から入学してきた実力者たちを優先し、雑用をさせられて
いたのだが。この学校に有名な選手がやたらと入学している秘密
を衝撃的に知る事に!?「越境入学」

20190615eromangacc303rdr027
20190615eromangacc303rdr028
20190615eromangacc303rdr030

セックスレスの夫婦の妻が性的欲求不満になる事が社会問題化し
た世界で、その様な悩みを抱える人妻が預けられる?特殊な施設
を舞台に。人妻が保妻士と呼ばれる男性達と欲求を解消するため
に身体を重ね乱れ狂う。「託妻所」

20190615eromangacc303rdr033
20190615eromangacc303rdr035

女子校の修学旅行で旅館に宿泊していた女生徒達が、売店で男性
店員に勧められた、気持ちよく眠れるアロマというのを試したと
ころ。アッサリと全員が眠ってしまうと同時に、見知らぬ男性達
が部屋に現れて彼女達と—。「キメキメ」

20190615eromangacc303rdr038
20190615eromangacc303rdr040
20190615eromangacc303rdr041

という以上の作品で構成された今回の単行本は。

柔らかな肉感で表現された大きく膨らんだ乳首やボリュームのあ
る巨大な乳房に、同じくらいにビッグなサイズのお尻など。

グラマラスなボディとベビーフェイスなお顔のギャップが印象的
であると同時に興奮を誘う、女子学生または人妻タイプの女性達
がヒロインとして登場し—。

エロス的な行為を繰り広げる事になるのですが。

描かれるシチュエーションにHの内容は、ユニークな設定の物語
でヒロインが大胆にエロス行為を愉しむ様に行う、コメディ的な
お話もあれば。

父親が娘や義娘と一線を越える、背徳的な内容の作品に加え、人
妻がヒロインとして登場する作品が半分近くあるという事で?

人妻作品お馴染みの、夫以外と身体を重ねて快楽堕ちするような
ネトラレ系のシチュエーションに、夫婦がそれぞれにパートナー
以外の異性と身体を重ねるスワッピング&乱交プレイの他。

疑う事の知らない女子学生が、男性に騙されて過激に凌辱されて
しまうお話など。

20190615eromangacc303rdr018
20190615eromangacc303rdr025
20190615eromangacc303rdr034



欲望にまみれた男性達にヒロイン
が無理やり犯され、汚されてしま
うといった凌辱系の作品に

ネトラレ系や近親系等のダ-クで
インモラルなシチュエーションや
プレイを描いたお話が結構多い事
から。

人を選ぶところもありますが?

その一方で、柔らか巨乳ボディの
ヒロインが、男性達の激しい攻め
行為によって、大量の汗や愛液で
身体をビショビショに濡らしつつ

大きなおっぱいを揺らしまくって
、淫らに乱れ狂う姿は。

興奮を熱く誘うドエロさに加え、
エロスプレイ自体は、クセの強い
マニアックで変態的なプレイや

痛々しく感じる加虐的な行為にプ
レイといったモノもほとんど無く。

ダ-クでハ-ドな分?実用性にと
ても優れた作品集となっているの
で、個人的には結構推したいとい
うか。

凌辱場面で活躍する(?)特徴的
なオッサンキャラの登場が、今回
は余り多くないので

その辺を含め、推したいんですよ
ねえ(笑)

スンゴク使える単行本ですし。
(ネトラレ系も、お話の途中のシーンは中々にハ-ドだけど?全
体を通して見るとそんなに厳しい感じでは無いので、思いっきり
ダメじゃなければ楽しめる印象かな。あとは読む人を若干選ぶ、
竿役の個性的なオジサンの登場ポイントが今回少な目なのも使い
易くて良さそう?(個人的にはあのオジサンキャラ結構好きだけ
どw)