マスターアップを迎え、今月末に発売となるルネ新作「戦
乙女ヴァルキリー3」
体験版配信となり、プ
レイしたので感想を書きたいと思います。

20190613erogetaival101frt019


本作は、過去3作品の舞台だったミッドガルドがラグナロクに見
舞われた事で失われ―。わずかに生き残った天族と魔族が争いを
続ける二ヴルヘイムと呼ばれる地を舞台に。

全ての記憶が無い黒衣の男性(主人公)が、大蛇に襲われていた
ところを太陽の戦乙女を冠するスーリヤというヴァルキリーに助
けられるも。彼女の顔を見てある欲望疼くき始め―。

そのヴァルキリーの力を欲する、魔族で二ヴルヘイムの女王ヘラ
から取引を持ち掛けられ、彼女を淫らに堕としたいと願う主人公
が応じ、スーリヤに加えて彼女を補佐する極星の乙女の二人のヴァ
ルキリーを淫らに調教していく。

—といった感じのストーリーで展開する、シリーズの第4作目と
なる今回のタイトルですが。

20190613erogetaival101frt001
20190613erogetaival101frt003
20190613erogetaival101frt005
20190613erogetaival101frt006
20190613erogetaival101frt007
20190613erogetaival101frt019
20190613erogetaival101frt021

過去のシリーズ作品と同じく、ゲームは朝夜の調教パ-トにヒロ
インの調教の進み具合を確かめたり、相手の地域を侵攻して一般
人を凌辱したりする昼間などを行いながら。

二人のヴァルキリーに加え、主人公に取引を持ち掛けてきたヘラ
の3人を調教行為で快楽に堕としていくという。

シリーズの流れを汲みつつ、分かり易い見た目と表示に洗練され
たコマンド形式のUIと、最近のエロゲでは珍しい部位を含む多彩
な射精箇所選択に

愛撫や奉仕に本番行為の他、ヒロインに屈辱を与える様な変態的
な内容のエロス行為などが、バリエーション豊かに登場し。

今回の体験版では、ある程度?調教段階が進んだレベルでそれ等
の調教プレイ及び、ストーリーの冒頭部分が楽しめたのですが。

20190613erogetaival101frt009
20190613erogetaival101frt014
20190613erogetaival101frt015
(調教パ-トは、左から順番に一つずつプレイを選んでいく事
になるのですが。選んだコマンドによって後半選べるコマンド
が一部選べないことも?)
20190613erogetaival101frt004
20190613erogetaival101frt012
20190613erogetaival101frt024
20190613erogetaival101frt037
(鼻や目という、中々にマニアックな射精箇所があるのが、
個人的にかなりグッドw♪)
20190613erogetaival101frt026
(シリーズお馴染みの魔族キャラも対象なのがイイですね。)
20190613erogetaival101frt011
20190613erogetaival101frt016
20190613erogetaival101frt019
20190613erogetaival101frt017
20190613erogetaival101frt020
20190613erogetaival101frt022
20190613erogetaival101frt036
20190613erogetaival101frt023
20190613erogetaival101frt025
20190613erogetaival101frt033
20190613erogetaival101frt035
20190613erogetaival101frt031
20190613erogetaival101frt034
20190613erogetaival101frt032
20190613erogetaival101frt027
20190613erogetaival101frt028
20190613erogetaival101frt029


※旧3タイトルは、購入直後からダウンロード&プレイが可能で
す。新作の戦乙女ヴァルキリー3は、6月28日の午前0時に解禁さ
れます。





物語の舞台やヴァルキリーに魔族
側の女性キャラなど、色々な部分
が一新されてはいますが。

ヒロイン堕ちと実用性の高いエロ
ス行為がバッチリと楽しめそうな
調教パ-トに物語の始まりは

シリーズの魅力をしっかりと受け
継いでいる事を感じさせ。

久しぶりに、ルネ作品の調教部分
に力を入れたタイトルが期待でき
そうな事に加え

体験版の段階で、実用性が結構高
いというのも素晴らしく。

製品版がめっちゃ楽しみになって
来たというか、プレイ前はヴァル
キリーさん達に注目してたけど?

魔族の女性キャラも良い感じのキャ
ラなのが分かって、個人的にかな
り嬉しい&楽しみが増えて良かっ
たですわw♪

(戦乙女シリーズは、このタイプの調教システムがピッタリ合う
気がするというか。それにしても体験版でこのエロさってw製品
版スンゴイ期待しちゃうぞ~♪)