桂よしひろ氏の同名単行本に収録されている連作をアニメ化した
「OVAメガネnoメガミ」第2巻DVDを購入し
たので、感想を書きたいと思います。

20190601eromangacca5005fvc005


本作は、同じ学園に通う一途で可愛くて優しい上に、スタイル抜
群のメガネ姿が印象的な女の子とお付き合いをしている男子。

恥ずかしがり屋な彼女をなんとか説得して、行為中にメガネを掛
けて貰うことに成功して喜ぶ、重度なメガネフェチの彼だったが。

自分の部屋で彼女と貪る様に身体を重ねていたりという事もあっ
て、姉に見つかってお説教を受ける事になるも。オシオキという
名のもとに行って来た姉のいやらしい責めに我慢できず。

姉を淫らに襲った事をきっかけに、カノジョにナイショで姉とも
淫らな関係になり。

20190604eroanimedds1101c001
20190604eroanimedds1101c003
20190604eroanimedds1101c004
20190604eroanimedds1101c005
20190604eroanimedds1101c006
20190604eroanimedds1101c007
20190604eroanimedds1101c008
20190604eroanimedds1101c010
20190604eroanimedds1101c011
20190604eroanimedds1101c012
20190604eroanimedds1101c015
20190604eroanimedds1101c016

関係を続けて行く内に、姉の雰囲気が以前と何かが異なっている
ことに違和感を覚えつつも

特に気にすることなく(鈍感w)?異なるタイプの二人のメガネ
女性とのえっち行為を堪能する男子だったが。

カノジョが姉に話したいという理由で、家を訪ねて来るという。
修羅場的な展開を予想しちゃう、まさかの事態が!?

—といった感じのストーリーで展開する。桂よしひろ氏の同名単
行本に収録されている本編5話+フルカラーのショ-トエピソード
1本で構成された連作の後半部分をアニメ化したタイトルになり。

20190604eroanimedds1101c017
20190604eroanimedds1101c018
20190604eroanimedds1101c019
20190604eroanimedds1101c020
20190604eroanimedds1101c022
20190604eroanimedds1101c024
20190604eroanimedds1101c025
20190604eroanimedds1101c026
20190604eroanimedds1101c027
20190604eroanimedds1101c028
20190604eroanimedds1101c030
20190604eroanimedds1101c031
20190604eroanimedds1101c033
20190604eroanimedds1101c035
20190604eroanimedds1101c036
20190604eroanimedds1101c038
20190604eroanimedds1101c039
20190604eroanimedds1101c040
20190604eroanimedds1101c041

原作となる作品の再現度の高さに、クオリティの高さと躍動感の
あるアニメビジュアルで表現された内容の素晴らしさなど。コミ
ックやゲーム題材のアニメ化に定評のある雷火剣監督及び制作チ
-ムが全2巻に渡って担当し―。

前巻では、恥ずかしがり屋とク-ル系キャラの対照的な二人が繰
り広げるエロスシ-ンを、迫力と躍動感のあるおっぱい描写やヒ
ロインの顔面やメガネがドロドロに染まる濃厚な白濁描写など。

お肉と汁が絡み合う刺激的なエロス表現が描かれ、本巻でも印象
的に描かれ興奮を誘ったり。

前巻はオシオキという名のもとに行われた場面で、姉のパンスト
姿がとても堪らなかったのですが?

今回は、カノジョさんが頑張っちゃうお風呂でのソ-プ的なプレ
イでのヌルヌルなロ-ションの表現や、水着姿の姉とシャワーを
出しながら行うHプレイでの水滴の表現など。液体がヒロインの
身体を妖しく光らせる液体絡みの演出が印象的だったり。

カノジョと姉の二人が、同時にご奉仕的なプレイに励んだり、お
互いが挿入されている場面を、お互いで観察する様に見つめて興
奮したりや彼と協力して刺激を与えたりの他

ヒロイン同士によるキスや乳首を舐めたり吸ったりの行為に加え
て、胸を押し付け合う様に身体を絡ませて乱れ舞うレズ的なエロ
ス描写を含む3人プレイが、とてもエロティックで官能的なビジュ
アルで表現されていて、かなりグッと来るシ-ンになっていたり
など。

20190604eroanimedds1101c009
(ロ-ションが二人の身体で糸を引いている表現がイイっすな
あ♪)
20190604eroanimedds1101c014
20190604eroanimedds1101c029
20190604eroanimedds1101c032
20190604eroanimedds1101c034
(おっぱいの大きいヒロイン同士が身体を絡ませたり、刺激し
合いながら乱れ狂う、クライマックスの3人プレイのシ-ンが
予想以上にエロエロで、もう最高♪)







前巻同様に、魅力的なメガネ女子
との明るい三角関係を描いたコメ
ディ寄りのお話が、原作の雰囲気
そのままにテンポ良く楽しめつつ

エロスシ-ンでは、ヌルヌルと滑
らか且つダイナミックに動く大き
なおっぱに

ドロドロの白濁やロ-ションやシャ
ワーの水かヒロインに降り注いで
妖しく濡れる場面がとても堪らな
く、クライマックスの3人プレイ
は二人のムチムチ巨乳ボディがド
派手に絡み合って

股間をメッチャ熱くさせてくれる
など(笑)

期待通りのドエロな内容にとても
大満足というか。メガネヒロイン
の素敵さとえっちな魅力満載の、
楽しくてガッツリ使える作品にな
っているので

前巻を含めて、大変に推したいエ
ロアニメ作品ですよ。

あと原作も楽しくてドエロなので
スンゴクおススメ♪

(前半の液体絡みのエロスシ-ンもかなりエロいんですが、レズ
っぽい場面というか描写のある、クライマックスの二人のムチム
チボディが絡み合う3人Hがとてもエロエロで、最後まで興奮しっ
ぱなしの内容がめっちゃ良かったですよ♪)