MAG館の大人気CG集シリーズの最終作を含む。後半作品3タイ
トルを収録した新作「すーぱーそに娘 差分劇場
総集編エクストラパック」
配信となり。

ボリューム超満点のとても実用性に優れた内容だったので、紹介
したいと思います。

d_154820pr


作品は、頼みごとを絶対に断れないという。某メーカーの看板的
な女性キャラのそに〇ちゃんが、元ネタの作品に登場する様々な
タイプの衣装を身に着けた姿と、バラエティに富んだシチュエー
ションで

過激なイタズラを受けて、ドエロな姿で乱れまくってしまうとい
う。エロパロ系のCG集シリーズの中から。

総集編第1弾未収録の、~劇場8から配信したばかりの完結作10を
含んだ3作品に加え。本作用の新たなシチュエーション&プレイ1
本を追加した内容になっており。

d_154820jp-001
d_154820jp-002
(フィナーレの10は、そに〇に関連のある女性キャラが登場し
て過激に乱れまくるので。満足度はかなり高いというか、元ネ
タでもガチエロな姿をさらした事がある?第一宇宙〇度のフ〇
リちゃんのエロスプレイが見られるだけで、個人的には結構満
足とか言わないw)
d_154820jp-004
d_154820jp-003
(総集編のオリジナルシナリオは、公園でわんわん系の露出プ
レイに興じているそに〇の前に、意外な人物が!?)




元ネタのキャラクターをエロティ
ックなデザインでアレンジしつつ

道具を使ったイタズラ系プレイを
中心に、そに〇ちゃんが快楽に悶
え。

お潮をド派手にぶちまけたりやお
しっこを放って、淫らにアクメ舞
う姿が美しいフルカラーのビジュ
アルと大量の差分CGで表現され
るなど。

今回は、そに〇だけでなく?ぽちゃ
〇やバンドのメンバーに、人妻化
となったそに〇などのキャラクタ
ーが活躍する。

シチュエーションも楽しめるとい
う、ボリュームも満足度もお得度
も半端なく高い内容になっている
ので。

スンゴクおススメですよ♪

(フィギュア化された衣装姿でのプレイなど。そに〇の魅力に溢
れたエロスシ-ン満載の本シリ-ズですが、今回は最終作まで収
録という事で、ゲストキャラが色々と登場し。そのキャラのシ-
ンも楽しめるのがイイ感じなんですよね♪)