トモセシュンサク氏のサ-クル無限軌道A新作「えちえ
ち後輩ちゃん!」
電子版が配信中なのですが、実用
性に優れたとても魅力的な内容だったので、紹介したいと思います。

d_153781pr


本作は、密かに想いを寄せている女子部員の体操着で自慰行為を
していた姿を、後輩の女の子に見られてしまった男子が。

それ以外にも盗撮的な行為をしていた事まで知られてしまい、そ
れを弱みにして、彼女が行うえっちな責めに、耐えれたら解放or
射精したら彼女のペット扱いという!?

トンデモナイ内容の勝負をする羽目になるのだが。彼女の強烈な
責めに抵抗も虚しく—。

―といった感じのストーリーで展開するオリジナル同人コミック
となり。

d_153781jp-001

スタイルの良い可愛くてキュ-トな美少女キャラの後輩の女の子
が、ヘンタイと呼んだりやちょっとバカにするような発言を、ニ
ヤニヤした表情で放って罵倒したり

お口やおっぱいを見せながらの手コキなどで、えっちに挑発しつ
つ。本番行為まで大胆にしちゃうなど。

d_153781jp-002
(サンプルはモザイクですが。修正は黒海苔(ちょっと多め)と
いう内容になっています。)
d_153781jp-003


余裕がある様に見える(?)にや
ついた表情を浮かべながら、弄ぶ
ようにエロス行為に興じながらも

彼を軽蔑してるように見えて、そ
の裏側には存在する、別の感情や
想いが垣間見える

ヒロインの姿がとても可愛い&エ
ロエロで良かったなど。

女性主導的なお話で展開する本作
ですが。男性受け要素はマイルド
的な明るく楽しめる

ラブコメ系の作品となっているの
でおススメですよ。

(ヒロインは最初、軽蔑する様な感じで主人公を扱うけど?その
行動が実は…。という流れで迎えるラストがめっちゃイイと言う
か、後輩ちゃん可愛過ぎて大好きw♪)