滝美梨香氏の新刊「MISSING LOVERS Remai
n~ただ憧れを知る者だけが…~」
を購入したの
で感想を書きたいと思います

20190428eromangacce505vat001


単行本の内容は、LOVERS〜恋に落ちたらのヒロイン河合理恵
同級生の男性の崇と付き合う事になり。二人が相思相愛という事
もあって?

一線を越えてからは貪る様に身体を重ね、彼女をボンデ-ジ衣装
に着替えさせ、SMのような過激なプレイに興じたり。

屋内外でエロス行為を愉しんだりなど。欲望のままに彼女の身体
を求め、理恵も彼の求めるプレイに応じて、様々な行為を繰り返
した結果…彼女の身体にある異変が!?

—といった感じのストーリーで描かれる。
「Fearing LOVERS」「Memories LOVERS」
「LOVERS Lament」「LOVERS Days」「L
OVERS Wish」「Epilogue」「LOVERS Aga
in」
の本編7作と

20190428eromangacce505vat002
20190428eromangacce505vat006
20190428eromangacce505vat009
20190428eromangacce505vat011
20190428eromangacce505vat013
20190428eromangacce505vat015
20190428eromangacce505vat018
20190428eromangacce505vat019
20190428eromangacce505vat025
20190428eromangacce505vat027
20190428eromangacce505vat028
20190428eromangacce505vat029
20190428eromangacce505vat031
20190428eromangacce505vat033
20190428eromangacce505vat034
20190428eromangacce505vat036
20190428eromangacce505vat037

原作のゲ-ムタイトルに登場するヒロイン達が、淫らなプレイに
興じる番外的なエピソード「Intermission」

20190428eromangacce505vat020
20190428eromangacce505vat021
20190428eromangacce505vat022



という全8本のエピソードを収録した本作は。

手描きアニメ演出が話題となった、ジェリーフィッシュの名作
「LOVERS〜恋に落ちたら」をベ-スに、メインヒロインと主
人公の二人の男女が、青い欲望のままに

ボンデ-ジ姿で、様々な器具を使用したり、強烈なイラマ的お
口プレイや浴尿行為に加え、茶色い物体が飛び散るスカ行為や
緊縛に屋外での露出プレイや

妄想での乱交行為に、疑似と本当に孕んだ状態でのボテ腹プレ
イなどを貪る様に興じて、可憐なヒロインが別人の様な

メスのような淫らな表情でアクメ乱れるといった感じの、ハ-
ドなSM行為に登場する様なプレイを交え、快楽を求めた二人が
淫らに堕ちて行く姿を

美しくもいやらしい、全編フルカラーで描かれた同人誌をまと
めた2013年発行の商業単行本「MISSING LOVERS」

B5サイズの大判サイズに大きさを変更すると同時に、新たなタ
イプのシチュエーションやエロスシ-ンが加わり、理恵以外の
ヒロインのプレイや、理恵が他のヒロインとレズプレイをする
様な場面を含め

大幅な加筆や修正に加えられているなど。帯に書かれている最
終進化系という言葉がピッタリの単行本になっており。

20190428eromangacce505vat005
20190428eromangacce505vat016
20190428eromangacce505vat017
20190428eromangacce505vat051
20190428eromangacce505vat024
20190428eromangacce505vat039
20190428eromangacce505vat045
(上の画像は、上が2013年版で下が今回の2019年版を並べてお
いたのですが。モザイクの網目や個所はほとんど変わらない印象
ですかね?一つ残念だったのは、2013年版になかった?スジに
ちょっとした修正があった事ですかね。)





オリジナル版と同じく、局部部分
はモザイクによる修正ではありま
すが。

下の毛や玉袋に局部の周りには掛
からない様に掛けられている事や
、網が小さい極小モザイクなので

おちんぽの血管や女性のアソコの
ビラビラ具合が、モザイク越しで
もよく分かり

刺激的で実用性の高いエロスビジュ
アルを、大きくなったサイズで堪
能出来るなど。

大変にパワーアップした、コレク
ターズアイテムとしても良さそう
な内容なので

オリジナル版を持っている方を含
め、大変におススメしたい一冊と
いうか。

改めて読むと、結構マニアックと
いうか?アブノ-マルなエロス描
写やプレイ満載だけどw

それがイイんですよねえ~~♪♪
(一般の同人誌サイズのフルカラーのほうが、やっぱり見応えや
抜き応えバッチリで魅力的というか、SISTERS題材の同人誌も商
業単行本としてまとめて出してくれないかなあ…秋子さん鬼エロ
くて最高だしw♪)