雪野みなと氏の新刊「ものけもの 妖児艶童怪異
譚」
を購入したので感想を書きたいと思います。

20190420eromangaccjk9009fls001


単行本の内容は、事故物件のアパートに住み始めた男性が、部屋
に住み着く自称座敷童の女子の身体を堪能するも。彼の身体に異
変が表れる!?第一話から。

廃校で肝試しをしていた男性達が、トイレに閉じ込められていた
女の子を凌辱しようとするお話に。村を護る為に祟りを引き受け
るお役目をしていた兄妹の妹が、村人に凌辱されてしまうお話や

あかなめの女子の銭湯に迷い込んだ男性が、濃厚なサ-ビスを受
ける4話と、複数の男性達を相手に奉仕プレイに興じる後日譚に。

20190420eromangaccjk9009fls002
20190420eromangaccjk9009fls003
20190420eromangaccjk9009fls004
20190420eromangaccjk9009fls005
20190420eromangaccjk9009fls006
20190420eromangaccjk9009fls007
20190420eromangaccjk9009fls012
20190420eromangaccjk9009fls014
20190420eromangaccjk9009fls015
20190420eromangaccjk9009fls017
20190420eromangaccjk9009fls019
20190420eromangaccjk9009fls040

可愛がっていた猫が亡くなり、落ち込んでいた男子のもとに、そ
のネコを名乗る女子が現れるお話や

病院に入院していた女の子が、幽霊たちに犯される夢を見るとい
うか、おぞましい体験をするお話に―。

学校の焼却炉に燃やすごみの中に、薄気味の悪い人形を見つけて
しまった女子が、操られる様にエンコ-的な行為を繰り返してし
まう第7話と、人形の呪縛から解放される!?後日譚の他。

登山愛好会に入部した男性が、登山中に吹雪に見舞われるも。目
的地という古びた民家で、雪女を名乗る可愛い女子に淫らに歓迎
されてしまう!?お話に

突然の雨にバス停で雨宿りをしていた男性が、見知らぬ女子に誘
われて身体を重ねてしまうお話など。

オリジナルの同人誌に加えて、単行本用に描き下したお話の計11本
を収録した総集編タイプの商業単行本となるのですが。

20190420eromangaccjk9009fls022
20190420eromangaccjk9009fls024
20190420eromangaccjk9009fls025
20190420eromangaccjk9009fls028
20190420eromangaccjk9009fls032
20190420eromangaccjk9009fls047
20190420eromangaccjk9009fls035
20190420eromangaccjk9009fls037
20190420eromangaccjk9009fls038
20190420eromangaccjk9009fls046
20190420eromangaccjk9009fls047

あかなめや都市伝説系の女子に雪女などの怪異系から、超常現象的
な恐ろしい体験をしてしまう一般人の女の子などがヒロインとして
登場し―。

小ぶりな乳房やスレンダーで小柄なボディ等の、年下系(そう見え
る?)の女子が、日本古来の妖怪絡みのお話もあれば

ちょっぴりホラーちっくな都市伝説や怪奇系の物語を舞台に、妖し
い雰囲気を漂わせつつ、積極的にエロスプレイを繰り広げる展開か
ら、和姦系の甘い雰囲気で男性を重ねるシチュエーションとは対照
的に?

ヒロインに対して淫らな欲望や悪意を抱く男性達に激しく犯され、
白濁で真っ白に染められてしまう凌辱的な乱交行為など。

20190420eromangaccjk9009fls009
20190420eromangaccjk9009fls020
(目に見えない幽霊や怪異よりも、目に見える多額の領収書の
ほうが怖いっていうw)
20190420eromangaccjk9009fls030


ものけもの 妖児艶童怪異譚 1080円

ポップでキュ-トなヒロインのビ
ジュアルや印象に反して

妖怪やオカルト作品独特の、おど
ろおどろしい雰囲気やダ-クな結
末に加え

凌辱的なシチュエーションも目立
ち、可愛いヒロインがメチャクチャ
にされてしまう

陰鬱とした雰囲気の鬼畜的なエロ
ス展開などが、どうしても人を選
ぶ印象があるものの。

それ等の要素が、怪異的な物語を
盛り上げつつ。過激な分、実用性
にとても優れているというか。

独特の魅力のある単行本になって
いるので、個人的にとてもおスス
メしたい一冊というか。

可愛い女子が怖い物の怪だった的
な展開って、色んな意味で好きな
んですよねえ~w♪
(展開によって、結構ダ-クな結末だったりするので?その辺で
ちょっと人を選びそうだけど。それが逆に怪異系の物語として良
い感じかなあ~と思いつつ、割とヘヴィだったりするのがなんと
もw)