さじぺん氏の初単行本「淫乱彼女の初恋事情」
を購入したので感想を書きたいと思います。

20190413eromangaccx3034ete001


単行本の内容は、短編系の作品10本が収録されており。

女性教師と教え子の男子が、校内で大胆にえっちな行為に励んじゃ
う姿を描いた。カラー作品「秘め恋」

20190413eromangaccx3034ete002

会社でおっさんにせくはらをされる等して、ストレスが溜まって
いた女性が。居候をしている弟に、ストレス解消の為に?恋愛ド
ラマの再現を命令するも。姉にイライラしていた弟が、普段とは
異なる雰囲気の姉に—?「イライラお姉ちゃん」

20190413eromangaccx3034ete003
20190413eromangaccx3034ete006

UFOキャッチャーをしていた男子が、見知らぬ女子にぬいぐるみ
を取って欲しとお願いされ。その出来事をきっかけに彼女と親し
くなっていく男子だったが。期待してはダメと思いながらも、心
のどこかで恋人的な関係になる事を期待してしまう!?
「はつこいキャッチ」

20190413eromangaccx3034ete007
20190413eromangaccx3034ete009

弓道部の顧問をしている男性教師が、毎朝の様に一人の女子部員
にお口プレイを強引にされてしまう事に悩んでいたのだが?その
理由が遂に判明する。「恋と射の道」

20190413eromangaccx3034ete010
20190413eromangaccx3034ete011
20190413eromangaccx3034ete013

幼馴染と付き合っている女子が、いざHな展開になると。恥ずか
しくて拒否してしまうという悩みを友人達に相談し。目隠しで臨
めば良いという、過激なアドバイスを実行してみる事に。
「裸ダメ絶タイ」

20190413eromangaccx3034ete014
20190413eromangaccx3034ete016

赤点を取った女生徒の補習授業を、夏休みに個人授業的な形で行
っていた男性教師が。無防備というか見せつける様にさらす、彼
女のふとももに悶々していたところ。彼女の誘惑に耐え切れなく
なり?「ふともも日和」

20190413eromangaccx3034ete017
20190413eromangaccx3034ete018

巫女のバイトに受かったと言って、中二病的な発言をしながら?
巫女姿でポ-ズを決める女子をからかうも。同じように中二病的
な発言やポ-ズをしていた事を逆に指摘され!?
「しこみこ」

20190413eromangaccx3034ete019
20190413eromangaccx3034ete022

親に文句を言われて涼めないという理由で、隣の家に住む幼馴染
の女子が部屋でだらしなく涼む様になり。ちょっとした口論から
エアコンのリモコンを奪った彼女に、実力行使的なえっちなイタ
ズラを―。「パラサイト祀ちゃん」

20190413eromangaccx3034ete025
20190413eromangaccx3034ete027

エロゲショップで、クラスのオタク系男子にエロゲを漁っていた
事を見られた女子が。周りにバラされる事を一瞬心配するも?そ
れ以上に彼のエロゲコレクションに興味が湧いて、家に入り浸る
ようになってしまう。「彼女はHばゲーム脳」

20190413eromangaccx3034ete029
20190413eromangaccx3034ete032

色仕掛けに動じないクラスの真面目系男子に、直接的な行動をす
れば落ちると思い込んだ女子が、奉仕プレイを強引に興じるも。
それでも拒もうとする男子に迫ろうとする彼女だったが、彼から
驚きの言葉が?「淫乱彼女の初恋事情」

20190413eromangaccx3034ete034
20190413eromangaccx3034ete036

作品に登場するヒロインのえっちな解説集?(描きおろし作品)
”ヒロイン・ライナーノート”

20190413eromangaccx3034ete037

という以上の短編系の作品で構成された今回の単行本は。

大きなおっぱいやお尻などのムチムチとしたボディを持つ、可憐
な美少女系のヒロイン達が、幼馴染やクラスメイトなどの気にな
る男性や想いを寄せるを相手に

恋愛やえっちなプレイを大胆に頑張っちゃうといった感じに、コ
メディ的な要素を交えながら描かれるラブコメタイプのお話が満
載の作品集で。

収録作品はラブコメ系のお話が中心という事で、過激な凌辱プレ
イやクセの強いマニア系の行為などは抑え目の

純愛や和姦系のシチュエーションやプレイが、お話の多くを占め
るなど。

20190413eromangaccx3034ete005
20190413eromangaccx3034ete008
20190413eromangaccx3034ete021
(ヒロインの肉体の描写が、結構リアル寄りというか?生々し
い感じの表現のギャップがイイんですよねえ♪)
20190413eromangaccx3034ete030



登場する個性的なヒロイン達は、
結構大胆だったり、積極的な部分
や予想外の趣味や性癖を持ってい
たりする意外な部分等が、お話を
盛り上げ―。

いちゃラブちっくな甘い雰囲気で
楽しめながら、エロスシ-ンを刺
激的に堪能出来ちゃうという

楽しくて使える単行本になってい
るのでおススメですよ。
(単行本のタイトルに淫乱と表記されているけど?適度ないやら
しさがヒロインの可愛さとマッチしていて、とても良い感じとい
うか。エロカワなヒロインって良いですよねえ♪)