サブスカ新刊「袋男」を購入したので感想を書きたい
と思います。

20190402eromangacc3003rdkt001


単行本の内容は、描きおろしを含む4話構成の作品が1本の他、
既刊単行本収録の後日談を含む。短編系の作品3本が収録されて
おり。

育児を含む主婦の仕事に加えて、夫側も忙しくて構ってくれない
など。お互いに抱える事情から、夜の営みが無い事による欲求不
満やストレスを抱えていたママ友達の会話で―。

袋男と呼ばれるサイトとオトナの玩具!?の存在を知った女性が、
悩みながらも、肉バイブという扱いの袋男を購入してしまうのだ
が。

その見た目のインパクトと、どう見ても袋を被ったアレ(笑)な
事に戸惑いつつも、これは自慰行為で浮気じゃないと袋男で欲求
を解消するお話を始め。

20190402eromangacc3003rdkt002
20190402eromangacc3003rdkt005
20190402eromangacc3003rdkt006
20190402eromangacc3003rdkt008

袋男の件をきっかけに、セックスレスを解消した夫婦が。子供を
預けて久しぶりに二人きりで、リゾート気分が味わえるラブホテ
ルに訪れるも。

備え付けの袋男(?)を見て、夫が驚いて腰を痛めてしまうのだ
が。無理のできない状況から、その袋男を利用しちゃうお話に

人に見られてプレイをしないと興奮しないという!?女性が、通
っているジムに、袋男によるエロマッサージチェアを見つけて、
大胆にマッサージプレイに興じるお話の他。

夫とケンカして悶々とする妻が、ストレス解消の為に呼んだ袋男
が、彼女の代わりに主婦の仕事を華麗に手伝う?描きおろし作品。
「袋男」「袋男、再び」「またまた!袋男」
「その後の袋男」


20190402eromangacc3003rdkt011
(見た目はホラー作品の危険な人物や妖怪みたいなキャラだ
もんなあwこんなのがホテルの部屋にいたら、フツ-にビビ
りますわ)
20190402eromangacc3003rdkt013
20190402eromangacc3003rdkt014
20190402eromangacc3003rdkt017
20190402eromangacc3003rdkt039
20190402eromangacc3003rdkt043
20190402eromangacc3003rdkt045
20190402eromangacc3003rdkt047

変態的な趣味のある友人夫婦の子作りHに付き合わされていた女性
が、二人の姿を見て結婚の意欲がわいて、友人と婚活をしようと街
コンに参加して、好条件の魅力的な男性とお互いに身体を重ねるも。

二人とも、ある不満が?既刊単行本収録作品の番外エピソード。
「僕らが見てた彼女達のセックス」

20190402eromangacc3003rdkt020
20190402eromangacc3003rdkt021
20190402eromangacc3003rdkt022

親友の奥さんと浮気プレイを愉しむ男性。俺口調など、前に会った
時の印象とは異なる彼女にちょっぴり違和感を覚えながらも、彼女
の身体を堪能する彼だったが。同時期に、街で色々と奇妙な体験を
する?既刊単行本収録の番外エピソード。
「妻という世界-高田智之の場合-」

20190402eromangacc3003rdkt023
20190402eromangacc3003rdkt025
20190402eromangacc3003rdkt028

受験勉強に行き詰まった男性が、予備校の講師が経営する絵画教室
でバイトを始めたところ。子供の付き添いで来ていたママさん達に
デッサンを急遽教える事になるも?ヌードが描きたいと言われ、モ
デルをさせられる羽目になり。更に欲求不満気味な奥様達がエロ暴
走して!?「ぼくはフクロネズミ」

20190402eromangacc3003rdkt031
20190402eromangacc3003rdkt035
20190402eromangacc3003rdkt036

という以上の作品で構成された今回の単行本は。

TS×浮気というユニークでインパクトのあるお話の番外編を始め。
豊満なボディの女性達が、欲求的な不満から若い男性と貪る様にエ
ロス的なプレイに興じるという

刺激的な乱交プレイや、浮気や不倫などのインモラルなシチュエー
ションで激しく乱れ狂ったりといった感じの、普段とは別人の様な
ケダモノ染みた!?雰囲気や姿で、既婚女性やオトナの女性達が乱
れ狂うという内容の短編系のお話が印象的&目立つと同時に

タイトル名にもなっている連作も、主婦業によるストレスなどを抱
えた欲求的な人妻が、解消の為に大胆なプレイに興じるといった。

短編作と同じようなシチュエーションやお話に感じたり見える一方
で?

20190402eromangacc3003rdkt015
20190402eromangacc3003rdkt018
20190402eromangacc3003rdkt027
20190402eromangacc3003rdkt033
20190402eromangacc3003rdkt038


袋男

1,080円


おちんぽ以外は、顔面はもちろん
、全身のほとんどが袋に覆われた
袋男という謎の人物&存在が、肉
バイブとして活躍する事によって

夫婦の悩みやトラブルを解決させ
たり、欲求を抱える女性のストレ
ス解消を成功させるなど。
 
見た目は、どこかのホラー作品に
出てきそうな(笑)怪し過ぎるキャ
ラクターではありますが。

浮気系と夫婦物の作品を併せ持っ
たコメディタッチの物語と、3人
プレイ!?(作品内では肉バイブ
を使ったHという定義w)や衆人
環視状況での本番(自慰?)行為
などの

ハ-ドな内容のプレイも楽しめる
奇抜な設定のお話が、エロくて面
白かったり。

お話によっては、TSと寝取られが
融合したような?少々クセのある
作品もありますが。

コメディ寄りで明るい雰囲気で楽
しめるお話が多く、更に性的な欲
求不満のある奥様達や年上女性達
が、貪る様な姿でアクメ狂う内容
は。

とてもグッとくるモノばかりで、
実用性にとても優れた単行本にな
っているのでおススメというか

色んな意味でインパクトのある袋
男の活躍は必見ですよw♪
(袋男はバイブなので浮気じゃないというのは、某パンツじゃな
いから恥ずかしくない的なモノを彷彿させるけどw。袋男は存在
が本当に不思議な存在なので?浮気じゃなくて本当に自慰行為な
のかもしれないかもしれない??(混乱)