やまい氏の初単行本「地味系無垢っ娘、発情中
!」
を購入したので感想を書きたいと思います。

20190306eromangacc101fta001


単行本の内容は、1話完結の短編系作品10本が収録されており。

上京した従妹を住む場所の手続きが済む間、預かる事になった男
性が、大胆な姿で迫ってくる彼女を止めることが出来ず。イケナ
イと思いながらも?刺激的な男女の関係に—。
「楓ちゃんのヤリたいコト」

20190306eromangacc101fta002
20190306eromangacc101fta003
20190306eromangacc101fta006

ネットで生配信をしていたところ。その声を聞いていた弟が突然
乱入し。再生数が上がらず悩んでいた姉に協力すると言って、ト
ンデモナイ事をしちゃう!?「ヒカリのリアルでナマ
配信」


20190306eromangacc101fta008
20190306eromangacc101fta009
20190306eromangacc101fta010

気になっている図書委員の女子に会う事を目的として、図書室に
訪れた男子が。寝ている彼女の姿を見て、イケナイと思いながら
も、彼女の身体にあんなことを—。
「好きなあの娘が寝てる間に…。」

20190306eromangacc101fta013
20190306eromangacc101fta014
20190306eromangacc101fta015

課長の女性が清掃員に扮して、トイレで男性社員のちんぽを覗き
見ながら自慰行為に興じていたところ。トンデモナイサイズのち
んぽを持つ男性を見つけて、思わず喰らいついてしまう!?
「只今、”アレ‘‘を清掃中!」

20190306eromangacc101fta016
20190306eromangacc101fta017
20190306eromangacc101fta020

クラスで目立たない印象の女生徒が、ギャル系の大胆な姿に変身
して繁華街を歩き、スリルを楽しんでいたところ。彼女の妄想に
あったような過激な目に遭わされてしまう?
「放課後の歩き方。」

20190306eromangacc101fta021
20190306eromangacc101fta025

お隣の新婚夫婦のいちゃラブぶりにイライラした男性がデリヘル
を呼んだところ。隣の新妻さんが現れ(?)夫婦の営みに関連す
る相談を受け。ある企みを思いつく―。「つま!みぐい」

20190306eromangacc101fta026
20190306eromangacc101fta027
20190306eromangacc101fta030

絶頂する事で暗記が出来るという特異体質の女の子が、授業中に
自行為に興じていたところ、その姿を近くの席の男子に目撃され
てしまい。「秘密の♥とくい体質」

20190306eromangacc101fta032
20190306eromangacc101fta033

女性に言う事を聞かせる秘密の部屋の鍵を渡された男子が、半信
半疑ながら?クラスの女子を部屋に連れ込んで試したところ。そ
の女生徒が本当に言いなりになってしまう!?
「臨床ファイル:苗木野 千夏」

20190306eromangacc101fta036
20190306eromangacc101fta038

部下の男性と男女の関係にある女性が、彼に頼まれて露出プレイ
に興じる事になるも。内容が内容だけに戸惑ってしまうのだが?
彼のほうはお構いなしな感じで、色々なプレイを彼女に。
「露出デートアウト」

20190306eromangacc101fta040
20190306eromangacc101fta043
20190306eromangacc101fta044

体調を崩した姉の代わりに、姉の働くお店に代理でお仕事をする
事になる妹だったが。内容が姉の言うランジェリーショップとは
異なる風俗店でのオシゴトだった事に動揺するも?
「結果がおーらい」

20190306eromangacc101fta046
20190306eromangacc101fta049
20190306eromangacc101fta051

という以上の作品で構成された今回の単行本ですが。

スタイル抜群のナイスボディの美しくて可憐な女性達が、パッと
見の印象や雰囲気は、大人しい感じや清純的なイメージに加え、
真面目なタイプや地味な印象のあるキャラクターだったりなど。

えっち的な行為に対して、奥手や積極的に余り見えない感じや印
象を受けるものの。

大好きな男性を想って、刺激的な奉仕プレイに励んだりや、男性
のピストンの攻めを受け、蕩けた様なアクメ顔を浮かべ乱れたり

変態的な性癖や特殊体質から、誰かに見られるかも知れないよう
な場所で自慰行為をスリリングに楽しんだりや、激しい攻めに嬉
しそうに乱れ狂ったりの他

おしっこを浴びてよがったり、人前で淫らな姿を晒す!?露出や
配信しながら興じるハメ撮り系のプレイなど。

20190306eromangacc101fta018
20190306eromangacc101fta024



マニアック且つアブノ-マルな内
容のプレイが目立つと同時に、大
量の体液がグチョグチョに溢れ飛
び散る液体描写と

可憐なヒロイン達が、可愛らしい
部分を残しつつ、いやらしく乱れ
舞うといった、ギャップ的な部分
が熱い興奮を誘う

刺激的なエロスビジュアルで描か
れるお話は―?

ラブコメ系の作品を中心に、明る
い内容のお話が多く、楽しく読め
ながらバッチリ使えるという

実用性にとても優れた単行本にな
っているのでおススメというか

下品さは余り感じられ無いんです
けど?一部のヒロインが、中々に
ガチヘンタイなところがイイんで
すよねw~♪
(新妻が浮気?っぽい感じで主人公と男女の行為に励むお話など
もありますが。厳しい印象や重苦しい印象は控えめなど。お話は
明るい内容が大変でプレイも痛々しいモノなどは抑え目な感じ。
個人的に良かったのは、和姦モノで放尿はあまり珍しくないけど
?ヒロインが嬉しそうに浴びる浴尿描写があり、エロエロだった
のが最高でしたw♪)

イブニクル2