長い草氏の初単行本「たぷたぷまんちつ」を購入
したので感想を書きたいと思います。

20190306eromangaccr101ft001


単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話完結の短編系作
品7本が収録されており。

学園のマドンナ的存在の女の子。清純なイメ-ジのある彼女だっ
たが。変態的な筋肉ふぇちという裏の顔があり。男子更衣室に忍
び込んで男子の筋肉姿を堪能していたところを部員の男子に見ら
れてしまうものの?

彼の筋肉に我慢が出来ずに大胆に求めてしまうお話と、彼と付き
合い始めた彼女が、貪る様な激しさでエロスプレイに興じるお話
の2作品。「城ケ崎カリンの筋肉コレクション」
/番外編


20190306eromangaccr101ft003
20190306eromangaccr101ft004
20190306eromangaccr101ft005
20190306eromangaccr101ft007
20190306eromangaccr101ft009

酔って記憶を失くし、なんだか酷い目に遭ってしまった!?男性
が、その泥酔した時のことを知る謎の女子学生と会い。流される
ままに彼女を部屋に上げる事になり、訳が分からないままえっち
な展開に―。「あの日の記憶」

20190306eromangaccr101ft011
20190306eromangaccr101ft012
20190306eromangaccr101ft014

付き合っているカノジョと全くえっちな行為が出来ずにいた男性
が、下半身丸出し&勃起状態で寝たふりをするという(笑)ぶっ
飛んだ手段に出るも。最初は無視されるものの、彼女がまさかの
行動に!?「ムッツリな彼女」

20190306eromangaccr101ft016
20190306eromangaccr101ft019
20190306eromangaccr101ft020

弓道部の部長でエ-ス的な女性がオナニー中毒の様な感じで、練
習後に我慢できずに自分を慰めていたところ。部員の男子に見ら
れてしまい、彼にオナニーの手伝いをお願いしちゃう。
「マジメ部長の裏♥事情」

20190306eromangaccr101ft023
20190306eromangaccr101ft024
20190306eromangaccr101ft027

ボードゲーム部に所属する幼馴染の男女。ゲームで彼に全く勝て
ない女の子が、部室で見つけたコマの内容がやたらえっちな手作
りのすごろくで遊び始めたところ。コマに書かれた内容が呪いの
力で現実化する!?「連敗彼女にやってきたエッチ
で不思議なすごろく体験」


20190306eromangaccr101ft028
20190306eromangaccr101ft030
20190306eromangaccr101ft031

女子のアソコが見たくて50人の女生徒に声をかけるも、断ると同
時にフルボッコにされていた男子生徒が。声を掛けてくれた女性
の先生に、同様のお願いを必死に懇願したところ。遂に夢が!
「見たいアソコはココですか」

20190306eromangaccr101ft033
20190306eromangaccr101ft034
20190306eromangaccr101ft035

給料を現金または女性社員との中だしHの2択から選べる(?)企
業で働く男性が、手を出さないほうが良いと言われる部長の女性
との中出しHを選び、彼女をイかす事が出来ず完全敗北かと思いき
や…。「ホワイト企業」

20190306eromangaccr101ft040
20190306eromangaccr101ft041
20190306eromangaccr101ft043

係長に自宅に呼ばれた男性社員が、夕飯をご馳走になるのだが。
係長の奥さん(?)らしい女性に迫られ、イケナイと思いながら
も。彼女とエロエロな関係に!?「係長宅奥さん的人
物」


20190306eromangaccr101ft046
20190306eromangaccr101ft047
20190306eromangaccr101ft050

という以上のお話で構成された今回の単行本は―。

可愛くてキュ-トな童顔系の顔に反して、たぷたぷでムチムチ~
んとした肉感で表現された、大きな乳房にお尻などの溢れる様な
お肉たっぷりの豊満なボディの

アンバランスさというかギャップが堪らないヒロイン達が、想い
を寄せる男性や気になる異性を相手に、恋愛やエロス行為を大胆
に繰り広げる事になるのです…が?

登場するヒロインは、清純派や初心な雰囲気のキャラに反して、
特殊な変態性癖を持っていたり、淫らな欲望や男女の関係を強く
持っていたりなど。

描かれるお話やエロスプレイは、純愛&和姦シチュエ-ションに
加えて、コメディ要素(若干ぶっ飛び気味というかwギャグなど
多め)を交えたラブコメディタイプのお話で展開すると同時に

プレイの内容自体は、お口中心の奉仕プレイと本番行為や愛撫に
自慰行為といった、比較的ノ-マルなエロス行為が中心ながら。

20190306eromangaccr101ft013
20190306eromangaccr101ft018
20190306eromangaccr101ft022



ヒロインの秘めた裏の顔というか
、変態性といった部分が爆発し!


いやらしい表情を浮かべつつ、大
きくて逞しい肉棒をエロテクを駆
使しながら激しく咥え込んだり

貪る様な激しいキスに、大きくて
膨らんだビラビラや、断面図で表
現されるウネウネとした表現が印
象的な女性の大事な部分を

逞しい肉棒で奥深くまで叩き込み
、白濁液をドップリと流し込んで
ヒロインをアクメ絶頂させる本番
行為が印象的な他

愛撫や本番で、大きな乳房がいや
らしく形を変えて揺れたりといっ
た外側からのボディ描写も魅力的
といった感じに

身体の外や中も素晴らしい肉感で
描かれたHプレイの直球的なエロ
ス表現は

股間にかなりグッと来ると同時に
、お話はとても明るく楽しめてス
ンゴク使えるという

実用性に優れているというより、
超特化&重視の素晴らしい単行本
になっているのでおススメですよ♪
(ヒロインの乱れる姿が、快楽堕ちした様なメスっぽい感じの
ドエロエロな表情でアクメ狂うところがめっちゃ堪らないんです
よねwあとお話の設定が中々にぶっ飛んでいるのがグッドw♪)

イブニクル2