かいづか氏の新刊「ほらほらせんぱい ここに可
愛い後輩ちゃんがいますよ?」
を購入したので感
想を書きたいと思います。

20190225eromangacc10133qvtt001


単行本の内容は、5話構成の作品が1本と4話構成の作品が1本の
他、1話完結の短編系の作品3本が収録されており。

人気があり、学園の上位グループにいる後輩の女子に、なぜか気
に入られてしまった男子生徒が。イタズラっぽい感じで、彼女に
挑発されている内に、その彼女の挑発に乗って男女の関係になっ
てしまうお話を始め

関係後も、相変わらずマウントをとった感じで挑発のような行為
を続ける後輩の女子だったが。今度は、えっちな行為を織り交ぜ
ながら行うも。

予想外の展開になってしまった彼女から、まさかの質問をされる
事に―。3話構成の「まうんてぃんぐ」

20190225eromangacc10133qvtt003
20190225eromangacc10133qvtt005
20190225eromangacc10133qvtt006
20190225eromangacc10133qvtt009
20190225eromangacc10133qvtt010
20190225eromangacc10133qvtt013
20190225eromangacc10133qvtt016

後輩の女子が巫女さんの格好をして大胆に迫る描きおろし作品。
「ほらほら先輩♥ここに可愛い巫女ちゃんが
いますよ?」


20190225eromangacc10133qvtt059

親と揉めた後輩の女の子が、泊めて欲しいと家に現れて、彼女を
泊める羽目になってしまった男子が、草食系だから何も出来ない
とからかう彼女に、オオカミっぽいところを見せようとしちゃう
!?「いや、だってさ」

20190225eromangacc10133qvtt018
20190225eromangacc10133qvtt019
20190225eromangacc10133qvtt021

幼い頃に引っ越してしまった妹の様な幼馴染の女の子が、久しぶ
りに戻って来るのだが。活発だった子どもの頃と違って、お淑や
かな雰囲気で先輩と呼ぶ姿に色々と戸惑ってしまう。
「いろつくかおり」

20190225eromangacc10133qvtt023
20190225eromangacc10133qvtt024

文化祭までに部員を増やさないと廃部すると宣告されてしまった
(?)文芸部に所属する男子が、部員募集の張り紙をしたところ。

後輩の女生徒が新入部員として現れるも、彼女の息抜きの場とし
て部活を利用される羽目になり。パシリなどを命じられたりやえ
っちな関係に発展するなどして―。

20190225eromangacc10133qvtt027
20190225eromangacc10133qvtt028
20190225eromangacc10133qvtt030

弄ばれるような感じで部活中にHな行為を求められるようになる
彼だったが。その様子を、もう一人の部員で彼にとって色々と思
うところがある(?)先輩の女子に見られてしまい

後輩女子の適当な発言を先輩が信じた事で、彼女とも大胆な関係
になってしまったり、文化祭を目指して官能小説の制作に励む事
になるなどの

文芸部の過激な部活動を描いた。5話構成の連作。
「廃部をまぬがれたらバイブになりました」

20190225eromangacc10133qvtt034
20190225eromangacc10133qvtt035
20190225eromangacc10133qvtt036
20190225eromangacc10133qvtt038
20190225eromangacc10133qvtt040
20190225eromangacc10133qvtt041
20190225eromangacc10133qvtt045
20190225eromangacc10133qvtt047
20190225eromangacc10133qvtt050
20190225eromangacc10133qvtt054
20190225eromangacc10133qvtt057

という以上の作品で構成された今回の単行本は―。

可愛くてキュ-トな童顔系の顔立ちながら、柔らかくて大きな乳
房やムッチリとしたお尻などの豊満なボディのギャップが興奮を
誘う

後輩という立場の女の子(先輩の女子もいるけど?後輩の女子が
中心というか多くを占めている感じ)がヒロインとして登場し、
イタズラっぽく挑発をしたり、大胆に迫るなどしながら

エロス的な行為を積極的に繰り広げる事になるのですが。

ヒロインは、えっちなプレイを大胆に行う一方で、先輩男子(後
輩?)に対する本当の気持ちを上手く伝える事が出来ず

プレイ以外の部分で恥ずかしがったり、興奮と思いによるドキド
キで顔を赤らめながら乱れ舞う姿が、とてもエロ可愛かったりす
るなどの他。

20190225eromangacc10133qvtt007
20190225eromangacc10133qvtt014


【電子版】ほらほらせんぱい ここに可愛い後輩ちゃんがいますよ?
ほらほらせんぱい◆ここに可愛い後輩ちゃんがいますよ?

お話は、ラブコメタイプの明るい
内容ながら、足コキといったプレ
イで男子を弄んだり

拘束して、二人で男子を責めたり
や椅子に固定したヒロイン達を、
逆に攻めたりといった感じに

中々にスケベ的な顔を持つヒロイ
ンが繰り広げる姿は、明るく楽し
めつつ

実用性にとても優れた、股間にグ
ッとくるシーンが満載という

楽しくてめっちゃ使える単行本に
なっているのでおススメというか

えっちには大胆なのに、素直な気
持ちは?恥ずかしくて、上手く伝
えられないという(笑)

ヒロインの姿がめっちゃ堪らなく
てイイんですよね~♪(ニヤニヤ
描かれるプレイは
(男子を挑発したりする姿は、小悪魔っぽい感じではあるけど
?素直さの裏返しから来る部分だと思うと、めっちゃニヤニヤ
しちゃうんですよねw)

イブニクル2