似せ氏の初単行本「ニセボン」を購入したので感想
を書きたいと思います。

20190220eromangacc101fft001


単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話完結の短編系
作品8本が収録されており。

精子提供者へ女性スタッフが、採精を行う事で話題というか?人
気のある病院に訪れた男子だったが。性交直前で担当女性が体調
の問題を訴え、中止になってしまうも。

我慢できない男子が、担当ではない別の女性スタッフに性交を懇
願するお話と、国の特例枠に認められたと病院のほうから連絡が
あって、前回以上の激しい行為で採精をお願いされてしまう!?
描きおろし後日談の2本で描かれる。「はじめての献精」
「終わらない献精」


20190220eromangacc101fft003
20190220eromangacc101fft006
20190220eromangacc101fft007
20190220eromangacc101fft047

気になる男子を家に上げた委員長の女の子が、彼に初めてを捧げ
る為に計画した作戦を大胆に実行しちゃうお話。
「やります、いいんちょ!」

20190220eromangacc101fft008
20190220eromangacc101fft009
20190220eromangacc101fft011

姉の家に訪れた女性が、姉の息子が自慰行為に励んでいる現場
を目撃して、興味本位から話しかけてしまうも。混乱して涙ぐ
む彼に驚きつつ、えっちに慰めようとする!?
「お姉ちゃんごめん、もう無理!」

20190220eromangacc101fft012
20190220eromangacc101fft015

えっち好きな女性二人が、刺激的な姿で男子のもとに訪れて、
楽しそうにプレイに興じちゃうお話。
「ゆるだらえっち!」

20190220eromangacc101fft016
20190220eromangacc101fft017
20190220eromangacc101fft019

店員に母乳が出る体質だと言われて、中古の人型ペットを衝動
買いしてしまった男子。ママン的なプレイをペットな彼女に要
求する彼だったが。それには深い理由が―?
「ご主人様も甘えたい!」

20190220eromangacc101fft022
20190220eromangacc101fft025
20190220eromangacc101fft026

姉弟で行為をしている生徒達の行動を深刻に受け止めた女性教師
が、弟の生徒を呼び出して?今後、姉弟で関係を持たない様に、
性欲が強いと自称する弟の為に、自身が性欲解消の捌け口になる
と申し出る彼女だったが。「子供の遊び」

20190220eromangacc101fft027
20190220eromangacc101fft029

後輩の男性社員に、自身の変態的な性癖の事がバレてしまった女
性社員が、美容の為と発言しながら?彼に激しく弄ばれるなどの
過激なプレイを淫らに興じてしまうお話。
「先輩とアナトレ!」

20190220eromangacc101fft031
20190220eromangacc101fft034
20190220eromangacc101fft035

アナルプレイが公に認められ、お尻で気軽に抜けるお店が人気と
なった世界で、人気のあるお店で働く女性の活躍を刺激的に描い
た作品。「ようこそ! 立ちヌキ屋」

20190220eromangacc101fft038
20190220eromangacc101fft039
20190220eromangacc101fft040

友人の女子に弟に過激に好かれて困っていると?悩みを聞かされ
た押しに弱い女の子が、いきなり弟の筆おろしを友人にお願いさ
れて戸惑いつつも。その性格が災いして流されるままにずるずる
と…。「しかたない3人」

20190220eromangacc101fft042
20190220eromangacc101fft043
20190220eromangacc101fft045

という以上のお話で構成された作品集となる本作は。

ムッチリとした柔らかで大きなおっぱいやお尻が刺激的で興奮を
誘う、可愛くてキュ-トなヒロイン達が

弟系の男子や後輩といった、年下の可愛い男子達とエロスプレイ
に興じてしまうという内容の、お姉さん物やショタ風にママン系
といったシチュエーションに加え

奇抜でユニークな設定や世界観で描かれる、コメディタッチの明
るく楽しい内容のお話が目立つ一方で、エロス面に関しては―。

剃毛行為を始め、男女を含めて大事な部分の毛の描写が少な目と
いうか?つるつるのパイパンな表現や、尻穴でのプレイという。

欧米ちっくな雰囲気のエロス描写が印象的だったり、可愛いヒロ
イン達が見た目に反して、中々に肉食&ドスケベといったギャッ
プが興奮を激しく誘うなど。

20190220eromangacc101fft010
(つるぷにとしたパイパ20190220eromangacc101fft028
ン描写がスンゴクイイですね♪)

ニセボン

ヒロインが男女の玩具にされてし
まったり、甘さだけでなく?ちょ
っぴり切ない場面もあるお話もあ
るものの

ポップなデフォルメ演出等を交え
て描かれるお話は

明るく楽しめながらバッチリ使え
るという、実用性にとても優れた
単行本になっているので、かなり
おススメしたい一冊というか

ほのぼのとした内容ながら、シチュ
エーションが中々にぶっ飛んでい
るという(笑)

この独特の雰囲気というか、絶妙
なバランスがイイんですよね♪
(エロスプレイが、妙にマニアックだったりするところもw?か
なりグッときてめっちゃ堪らないんですよね♪)

イブニクル2