SINK氏の新刊「僕の彼女がクソガキに寝取ら
れた話」
を購入したので感想を書きたいと思います。

20190201eromangacc303ths001


単行本の内容は、6話構成の連作が1本と短編系の作品1本が収録
されており。

年上の幼馴染の女性と婚約した男性が、大学の研究室で講師をし
ている彼女の行動に対して、奇妙な違和感を覚えようになって行
く中

最出し人不明のSDカ-ドが届き、カ-ド内に収録されていた動画
ファイルに彼女が見知らぬ男性に、罵倒されながら弄ばれるとい
う?衝撃的な姿にショックを受けるものの

どう対処すれば分からず、何事も無かった様に振舞う彼が考えて
いる以上に状況は深刻で—。

20190201eromangacc303ths003
20190201eromangacc303ths004
20190201eromangacc303ths008
20190201eromangacc303ths010

彼女に過激な行為を命令する教え子の男性が、婚約者の男性と学
校との間で行われた契約に関する弱みを握り、それをネタに更な
るハードなプレイを要求するなど

なんとかこの状況を終わらそうと、学長にある申し出をするも?
事態はさらに最悪な方向に向かう一方

婚約者の男性の中に、予想外の感情が芽生えようとしていた!?
といった感じのストーリーで展開する。6話構成の
「堕・姉嫁」

20190201eromangacc303ths012
20190201eromangacc303ths013
20190201eromangacc303ths016
20190201eromangacc303ths018
20190201eromangacc303ths021
20190201eromangacc303ths024
20190201eromangacc303ths025
20190201eromangacc303ths026
20190201eromangacc303ths028
20190201eromangacc303ths029
20190201eromangacc303ths032
20190201eromangacc303ths033
20190201eromangacc303ths034
20190201eromangacc303ths036

夫を亡くし、女手一つで愛する息子を育てる母親の女性が、若い
男性達に弄ばれる事をイケナイと思いながらも、その快感に淫ら
にハマって行く—。「微笑の淫母」

20190201eromangacc303ths037
20190201eromangacc303ths038
20190201eromangacc303ths039

という以上の作品で構成された今回の単行本は―。

ボリュームのある大きな乳房やムッチリとしたお尻などの豊満な
バディのオトナの女性が、愛する男性とは別の年下の若い男性か
ら、強烈な快感を刻み込まれて淫らに堕とされて行くという

寝取られ展開を描いたシチュエーションの連作と、それに近い雰
囲気を持つエロ堕ち系の短編作の2本が楽しめたのですが。

描かれるお話は、どちらもダ-クでハ-ドな印象を受けるシチュ
エーションとエロスプレイによってストーリーが展開し

短編作品も中々に過激な印象を受けるものの、メインの連作は?

世話好きの何事にも一生懸命で真面目なヒロインが、激しい暴言
を受けたり、性処理道具のような扱いで責め立てられ、いやらし
く弄ばれた上に淫らに堕とされて行くなど。

20190201eromangacc303ths011
20190201eromangacc303ths019
20190201eromangacc303ths030

僕の彼女がクソガキに寝取られた話

ヒロインに対してプレイを行う男
性達の行動というか、扱い方がか
なり激しく

ヒロイン側も、快楽に乱れ狂って
ケモノのような表情で悶えて喘ぐ
などのエロス表現や描写のエグさ
に加えて

寝取られ系のシチュエーションも
、寝取り魔の男性も鬼畜的だけど
?主人公の男性も中々にアレなキャ
ラという事もあってw

この系統のシチュエーションやプ
レイが苦手な人にはおススメし難
い単行本ではありますが

その分、その容赦のないヒロイン
に対するハ-ドな内容のプレイが
エロエロで素晴らしく使えるので
、個人的にめっちゃ推したい1冊
なんですよね~連作の登場人物?
みんな色々と問題ありとか、面白
いですし~w
(登場人物、全員エロアウトレイジみたいな感じに?色々とダ
メっぽいキャラばかりなのが、良い感じに化学反応を起こして
実用性はバッチリなんですが。まあ~エグイw)

イブニクル2