TVアニメ化もされたコミックス「焼きたてジャ〇ン」を題材に
したエロパロディ作で、ある事で大変に話題になった(笑)

ハシスタントの新作「突きたて!!王様げぇむ2」
電子版が現在配信中なのですが、前作以上に色々と衝撃的な
内容だったので!?紹介したいと思います。

d_146955pr

 
本作は、元ネタのメインヒロインである女子学生の梓川月乃が、
彼女を妬む周囲の女子達が仕掛けた、友人の家での勉強会の息抜
きとして行われた王様ゲームを使った罠に嵌められ

最悪な形で処女を失ってしまう彼女だったが、月乃がとった行動
によって、その状況はまさかの方向に!?

—といった感じのストーリーで展開する、エロパロディコミック
の第2弾となるのですが。

d_146955jp-001

作者自らのセルフパロディ(?)作品という事が話題となったシ
リーズの第2弾となる本作は、メインヒロインが凌辱&処女喪失
という衝撃的な第1弾に引き続き

彼女を陥れる凌辱王様ゲームから始まるも

まさかの逆転劇から、主導権を握った月乃がブラックっぽいキャ
ラに変身して、陥れた相手を逆に凌辱してしまうなど。

d_146955jp-002
d_146955jp-003
(前回と異なり、今回はモノクロ作品に。)

突きたて!!王様げぇむ2
突きたて!!王様げぇむ
ボクの彼女はエンタープライズ

前回のラストシ-ンから、予想外
(笑)の展開を迎える内容は

期待されていた月乃さんのエロ活
躍が見られなかったと同時に、他
の女性に対する凌辱場面なども余
り描かれず

次のお話への繋ぎエピソードの様
な印象といった感じに

実用性も薄く、ちょっと残念では
あったものの

ブラック月乃のキャラは中々良か
ったしw

次回を期待させるような雰囲気は
あったので、それなりにというか
…まあ

もっと、ぐっちょんぐっちょんな
エロスプレイが見たかったです…
ハイ(苦笑

(月乃が弄ばれなかったのはともかく、だったら相手側の女子を
代わりにガンガン攻めて欲しかったかなあ…まあ?次に期待とい
う事でw)