STUDIOふあんのオリジナル作品「陸上部女子は俺
の生オナホ!!!」
が配信となり、とても実用性に
優れた内容だったので、紹介したいと思います。

d_146098pr


作品の内容は、お嬢様学園の陸上部で契約コ-チとして部員達を
指導する男性が、部長の女子を自分用の肉便器として調教し、密
かに楽しんでいたのだが。

海外からの転校生である新入部員の女子が、とても魅力的で激し
い興奮を誘う色々な意味で逸材的な人物だった事から

この学園で好き放題するために自らに課した、同時に生オナホを
持たないというルールを破り、部長の女子に協力をさせ、彼女も
自分のモノにしようと計画を実行しようとする!?

—といった感じのストーリーで描かれるオリジナルのコミックタ
イプのCG集作品となっており。

d_146098jp-001
d_146098jp-002
(転校生の前では紳士的に振舞いつつ、その裏では定点カメラ的
な演出でw現オナホの部長の身体を堪能する演出が、個人的にめっ
ちゃ好き♪)

巨乳や爆乳クラスの柔らかくて大きな乳房を持つグラマラスなバ
ディのアスリート系ヒロイン達が、コ-チの男性に調教というか
躾けられて、言う事を素直に応じつつエロ奉仕に興じるといった

従順な肉オナホにさせられてしまう姿を、2つのコマによる演出
や大量の差分を使用して表現した物語は—。

d_146098jp-003
d_146098jp-004
d_146098jp-005
(サンプルはかなり濃いめのモザイクになっているというか、実
際はかなり網目が小さく、様々な造形がハッキリ見えるのがとて
もイイ感じです♪)

陸上部女子は俺の生オナホ!!!
【半額】今日から貴方が生バイブですよぉ
【100円セ-ル】なのはさん。

衣装越しでもムチムチ感がハッキ
リ伝わる、メチャクチャドエロな
ダイナマイト級バディのヒロイン
達が

中々に躍動感のあるパワフルで刺
激的なプレイによって、いやらし
いアクメ顔を浮かべつつ激しく乱
れ狂う姿は

相当にグッとくるというか、ボリュ
ーム満点&実用性バッチリに楽し
める作品となってるので、個人的
にかなり推したい一作ですよ。

(シチュエーション的にはダ-クっぽい感じがしそうな雰囲気が
あるものの、厳しい描写や表現は控えめの実用性重視の内容で堪
能出来るとても使える作品になっているのでおススメですよ。)